437: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 13:29:59.65 0
義弟嫁、やたら感じ悪い
「おねえさん、お嬢様育ちだから~wお嬢様は座っててください~w」←私立小ってだけでお嬢様扱い
「おねえさん、すごーいオシャレ~ベリーママ~w女捨ててな~いw」←髪を巻いてただけでこの言われよう
「おねえさん、守ってあげたい系で男を離さない魅力ありますもんね~w」←旦那と高校から付き合ってた話をしたら
草生やさなくてもカチンとくる台詞なのに、ほんとにpgrって感じで言ってくる
義弟嫁はいわゆるサバサバ系で、こっちを弱くて大人しいと思ってもう言いたい放題
こないだちょっと言い返しただけで泣いて義弟に慰められてた
小学校から女子校って聞いただけで気が弱いわけないって分かると思うんだけど
438: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 13:33:44.98 0
女子校に夢見てたのか・・・男子校育ちの男子とかならともかく・・・

439: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 13:41:34.02 0
>>438

うん、もう学校名だけで反応してイジメにかかってきたみたいな感じ
でも私はずっと水泳してたんで、デブじゃないけど水泳独特の体型で、ガチで喧嘩しても勝つと思う
なんであんな自分より弱そう!イジメなきゃ!みたいな人間が親戚なんだろう
感じ悪くて本当に嫌だ

440: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 13:44:41.32 0
そういうタイプって一回精神的にマウントとってやれば大人しくならない?

441: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 13:47:02.05 0
>>437

どう言い返したのかをkwsk!

443: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 13:54:19.43 0
>>440

もうそうするしかないかも

>>441

義弟嫁の声真似して「義弟嫁ちゃん、すぐお~いwネチネチしちゃって橋田壽賀子系ママ~w
守ってあげたくな~いwベロベロバァ~~w」って軽くやったらビックリしちゃって泣いた

本当はその時、義弟嫁みたいな弱そうな者に強く出る人間は大嫌いだって
真顔で言ってみようかと思うけど、そこまで言うと義弟にも失礼かと悩んで、そんな冗談にしてしまった

444: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 14:11:55.94 0
>>443

ベロベロバーw
それだけ言っておけば二度と絡んでこないと思う一方、学習能力ゼロ人間の予感も大w

445: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 14:22:14.12 I
>>443

え、言い返されて泣いてんの?
なんで人に攻撃ばっか加える奴ってやり返されたら人一倍被害者ぶれるんだろね。
うちのコトメはそんなテンション高くないけど、同じ感じで言ってくる人だから
>>443
の返しは素晴らしいわ。
女子校育ちは女同士のやりとりの経験値が高くて強いのにやっちゃったな義弟嫁。
これでも相変わらずならハッキリ伝えていいと思うわ。
そんなクズ嫁しつけられないのは旦那も悪い。

446: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 14:33:25.26 0
もし次に言ってきたらビシッとやってみようかなとここ書いてみて思った
そもそも付き合いが長いだけに旦那も、あと仕事上私実家と密な関係の義両親も私の味方だし、
なんであんなに義弟嫁が敵対してくるのか分からない…
普通仲良くしたほうが得って思うんじゃないかって
ずっと理系女子で高校の時からクラスに女子が四人だった!もう私、男みたいなもんですよガハハ!
なリケジョが自慢な義弟嫁なので、今思うとあんまり同忄生の付き合いに慣れてないのかもしれない
でもそうだとしたら、冗談じゃなくてマジで言った方が良かったような
それでも人をpgrすることでコミュニケーション取るような人はやっぱ嫌いだけど

460: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 20:43:19.68 O
>>446

モテたいからって理由で理系に進む女もいるから

461: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 21:09:25.90 O
>>460

そういや従姉が「女友達がいない」という理由で理系クラスを選択したらしい…

447: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 14:39:56.82 0
しょーもない女なくせに女が少ないところでチヤホヤされていたから
女らしく巻き髪した
>>437
が同じ輪にいて自分が姫じゃなくなったのが
気に入らなくて仕方がないんだろ。男家系のトメと同じ構図ね。

448: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 15:04:20.12 0
工大女子に知り合いいたけど、その子は周りが男ばっかでむさいからと、
かわいい女の子みると好き好き甘えに行くタイプだったわ
いろんなのいるんだなあ

449: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 15:09:06.31 P
かわいい女の子大好き! 好き好き甘えたいー も
かわいい女の子大嫌い! 嫌い嫌い何処か行け も
どっちも同じくらいめんどくさいと思うの
自分が一番のタイプよ
覚えといて

450: ラブラドール速報 2014/02/28(金) 15:11:47.23 0
いるいるw
さばさば系を装いながら、実は紅一点大好物wって女。

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1392859990/

他サイト生活系人気記事