518: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/11(水) 09:56:40.24
離婚して1年。
養育費払うっていうのに要らんと言われる。
これは子供に会わせたくないってことでOK?
519: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/11(水) 23:52:28.27
>>518
もうかかわりたくないってことだろ・・・
オレなんて連絡取れないから、子供達が無事なのか心配
マジでアイツだけは許せん!

520: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/11(水) 23:58:28.37
>>519
それはそれでよしでしょ。
養育費払って無いんだから別にいいっしょ。
次の人生すっきりと切り開けるじゃん。

521: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 00:00:22.17
>>520

会いたいとは思わんのか????
オレは愛情を注いでいた我が子に会えなくなって、
気が狂いそうだ・・・。
毎月5万とかで子供に会えるなら、安いもんだ・・・。

522: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 00:18:04.45
>>521
まだ会えなくなって日が浅いのかな
勿論俺も会いたいと思うよ それが段々一目だけでも見たいになってくる
毎日毎時毎秒狂いそうになってたのが、段々薄らいでく
時間は残酷だよ
それと月5万払おうが会わさせないと元嫁が思えば会えないから

毎年、生きてるだけの確認をしてる
戸籍と住民票を子供の住んでる自治体に請求すれば取れる
DV法による閲覧禁止処置をされてたら・・・だが
とりあえずはこれで我慢だよ

529: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 23:45:44.93
>>522

うん、未だ数ヶ月しか経っていないが、慣れるしかないのか・・・。
住民票、良い事を聞いた。
ありがとう。

523: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 00:33:08.79
>>522お前もどうせ養育費払ってないんだろう。

525: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 00:37:37.59
>>523うん
一括で払い終わった

527: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 16:35:03.86
>>525
郷ひろみは一括で2億4千万円払ったがお前は養育費一括って言っても240万円と郷ひろみの1/100くらいで威張ってんじゃねえよ。

526: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 16:28:51.47
養育費払う奴はあほ

528: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/12(木) 17:50:36.01
最近なんか沸いてるな

530: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13(金) 06:46:33.07
養育費なんて不払いでさっさと再婚して子供作ればいい。
たまに会うだけなんて自分の子供じゃない。
俺は再婚してまた子供作ったよ

531: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13(金) 07:13:14.90
同意
たまに会うだけでは自分の子供じゃないな。
おっしゃる通り養育費不払い再婚で子供作るのがいいが養育費払え、子供会わせないって感情優先女多いな。
離婚時親権取った【拉致】なら一人で育ててみろよ。

532: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/13(金) 11:50:46.69
養育費払わせるために子供を使う元嫁ってのもいる

子供を利用して再婚の邪魔までしようとしてくる

養育費は払うが、子供を利用して金を引き出そうとしているのがアリアリで嫌になる
こんなことなら面会は一切無しと条件付けた離婚の方がが気分がいい

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1173339800/

他サイト生活系人気記事