1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

女「なんで手を出してくれないの!なんでキスしてくれないの!ふざけんな!あたしのこと嫌いなんだろ!」

なぜいつもこうなる
忄生欲ないから一緒にいるだけでいいだろ

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: hE2umSVDa.net

好きな男には欲情するのが女ってもんだぞ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: bNVG81ef0.net

女「突き合おうって言ったのに嘘つき!」




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 1D3pRwF1a.net

>>5
わろた



6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: MdFbDSJ90.net

付き合うって行為以外の何の目的があるんだ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

体力ないし、デートすると疲れて夜には帰りたくなるし、そもそもしたいならそっちからしたいと誘ってくればこっちも絶対しないわけではないのでやってあげるし

なんなんだよほんと




8奈緒 : ID: uDFu0aFR0.net

努力を放棄してるのはずるいよ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

無理してまでする事じゃないし、したいなら女の方から誘えばいいのに

なんで「リードして」とか、一旦断ったりとか、そういうのほんと気持ち悪い




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: P4Zq8SJWr.net

俺は結婚して子供作る時までは絶対に行為しないって決めてたわ
子供には生まれて来てくれてありがとう
嫁には産んでくれてありがとうって言いたかったってのが理由だけど




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

>>12
ちょっと分かる
絶対ではないんだけど
苦手なんだよね行為って
いつも終わると悲しい気持ちになる




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Pagj9H9Pd.net

>>19
自慢か?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: or9tWFhV0.net

君はなんでその女と一緒に遺体の?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

>>13
趣味が合うんだよ
一緒にカラオケしたりゲームしたりタヒ体




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: or9tWFhV0.net

>>16
付き合おうじゃなくて普通に友達でいいじゃん
女が最初に「あたあしもー」とか言ったのは確かにおかしいけど
付き合うとか言わずに普通に男友達みたいな関係でいればそうはならなかったんじゃないの




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

>>20
そこまでの経緯があるんだ
最初はそうしてたけど男友達みたいな女は彼氏ができると去ってくんだよ
去らない女も彼氏が束縛して自由に遊べない


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uR8qhRfs0.net

女はだいたいファッション
病んでるアピとかも同じ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

じゃあヤリチンと付き合えばいいだろ、って思う
車出してデートプラン考えてレストランとか予約してさ

なんで男ばっかりこんな苦労しなきゃいけないの?
なんで細い正解の道をずっと選び続けて、女の人を喜ばせなきゃいけないの?




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Mh3YESAYd.net

忄生欲ないアピールが可愛いと思ってるんだよ
たまには手を出してやればいい




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: iWVz3Ojmp.net

付き合うってなんだ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: yV8MXZV00.net

忄生欲はないけど愛情は欲しい
ただこれだけだぞ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: i2RMDR/x0.net

>>24
家族や兄弟のような愛じゃダメなのか?って

もし結婚が行為を毎晩しなきゃいけないようなものだったら、俺は絶対に無理だ
しないと女はウワキするのを何人も見てきた
むしろ俺もフリン相手として誘われたりした

男より女の方が行為好きじゃねーかってガッカリした




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Kd0dmurfa.net

お前が付き合おうとか言うからでしょ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: EM17fc7xa.net

忄生欲無いなら付き合う意味なくね




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Jh91WFAA0.net

忄生欲ないなら男と遊べばいいのに謎だわ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: chzYRKO/a.net

忄生欲ないわ

忄生欲なし男ってVIPPERに多いよな
たまに見かけるけどどのスレでもほとんど理解されずに終わる悲しみ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: p8lm5nw70.net

謎の忄生欲ない自慢




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1584357632/

 
他サイト生活系人気記事