1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

ジャンケンでいいじゃんつったのに負けたらどうすんだよって逆ギレされた

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HjL/Cxnwa.net

エグいね




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uCdf8Grm0.net

お前いらないもんな




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>3
たしかになぁ発注ミスみたいな感じだし

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: LkAWKtVj0.net

まあしんけんにはなるよな




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: qEQAhz+r0.net

>>4




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: PHX5WOjI0.net

>>4
なんで平仮名なのか意味わかったわ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 8Jz+acLXM.net

どっちについても地獄しかないじゃん




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: JfA/jegF0.net

負けたらどうすんだよは確かにその通り




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: iNNx95Bj0.net

ワロタ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 7mBUfYxD0.net

勝った方が親権取るのか負けた方が取るのか言ったっけ?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>13
負けたらもれなく俺を育てる




1522歳ひきこもりニート2020 : ID: izJbVNtZ0.net

本当なら気の毒だな…




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

15歳から出来ることがあるよ
養子縁組とか




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>19
離婚の原因は父親の浮気なんだけど母親も昔浮気してたらしくお互い当て付けとして俺をぶつけたいらしい。罰ゲームみたいなもんかなどっちかが損しないとおさまらない



21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: WFp3eoRp0.net

強く生きろ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 7W9JktNba.net

どっちについていくにしろ老後の面倒みないからなって言っとけよ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

両方から養育費を取って自立しよう




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 7mBUfYxD0.net

両方浮気経験者ならマジで>>26が良いかもな
施設に行くからって両方に養育費請求した方が捗りそう




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>26
2人とも強情だしバリバリ働いてるから金はあるんだけどな意地の問題だわどっちかが負けを認めないと収集つかない




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HjL/Cxnwa.net

ひでえな




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: zZftCjr90.net

そんなひどい話あるか




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9b/o9zHed.net

父親に付いていけお父さんの事が大好きだからで落ちる車の免許取れ高校を出て稼げ女見つけろ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>36
多分好きなら俺のために母親とこいけって言うわ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: JfA/jegF0.net

どう過ごしてきたらそこまで嫌われるんだ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: aA2UalzJ0.net

毒親すぎてワロタ
クソガキ煽りもできないぐらい気の毒だわ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

弁護士を用意してあんたから全部奪ってやるお礼にこの子はあげるからとかわけわからん事言って出て行った。父親もおめぇが産んだガキだろうが始末くらいつけろっつって部屋に戻った。一件落着




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: GDw3LUUT0.net

中卒でも働けるぞ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>43
そうだけど一応高校だけは卒業しときたいもう私立の確約も取れてるわけだし




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: xIRnyHXt0.net

どちらの親権になっても1の不幸が確定してるのが泣ける




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

親戚は?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>46
弁護士挟むからまだわかんないわ多分父親が負けそうな気がする




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Tot4zAoO0.net

日本の闇を見た




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: K2yE5gW/0.net

両親の祖父祖母いないの?
どっちかの実家に行く方が
まだマシじゃね




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 2Gxi/bu7a.net

どっちに行きたいとかあるのか?

54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

俺的に父親方の祖母のとこ行きたかったわ。優しかったしまぁ生きてたらの話だが




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: LYaRRKTD0.net

スマホ持たせてもらってるだけでもマシだと思え
18歳になるまでは何かあったら地元の児童相談所に相談しろ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>56
愛情以外は何不自由なく育ててもらってたわ2人ともバリバリ稼いでて少し裕福だったから。多分金の問題じゃなくほんとくだらない意地のぶつかり合いだと思う




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9aOl1SPk0.net

冷静に考えたら独り身になるのに子供奪い合う方がおかしいよな
いや本当に冷静に考えたらだけど




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: K2yE5gW/0.net

まあ俺なら金だけ出してもらって
一人暮らしさせてくれって言うわ
学費と生活費だけ出してもらう方が
よほど楽じゃね?
法律的にNGかもしれんけど




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>59
俺「金くれ」
母親「あいつが悪いからあいつに貰え」
父親「あいつが悪いからあいつに貰え」
母親「それじゃこの子がかわいそうだろ」
父親「かわいそうなら払えよ」
母親「あんたが浮気したんだろ払え」
父親「お前が先に浮気したのが悪いんだろ払え」
無限ループ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: K2yE5gW/0.net

>>61
法テラス行け
無料で相談乗ってくれるから




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>62
俺って一つも悪くないからほっといても都合よく上手くいったりしないかな?俺が損することがあれば相談しに行く




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: MPgk0gVx0.net

>>63
もう今の時点で損してないか




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

>>63
世の中ってもっと理不尽にできてるよ
悪いことしてないとは思わないけど、ほんとに悪いことしてなくても嫌な目には会うよ


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: K2yE5gW/0.net

>>63
どっちについて行っても
結局邪魔者扱いされんのに
損しないとかありえんだろ




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>67
今まで通り生活費や学費だけ払ってくれて放任してくれるだけで幸せだわ。邪魔者扱いなんかいまに始まったことじゃないし暴力とか虐待がなかったから施設に行かなかっただけで




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

>>68
家事は?




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

>>72
使ったフライパンとか皿は自分で洗ってたよ。金だけ置いてほとんど家留守だから風呂掃除とか洗濯は基本自分でやってた




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: jOjLzw/g0.net

>>73
正直偉いと思う
俺家事とかしたことなかったわ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dpxIJmIXK.net

親がクソって逆に自由でいいぞ
なにしても後ろめたさがない




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

今でこそなれたけど小学生の頃は先生が「今日はお母さんいる?」とかみんなの前で言われるのが苦痛だったなんていうか哀れんでるように思われたくなかった。理髪店行くときも「お母さんは?」とか言われるのもやだった自分語り




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

語れ語れ
おまえのスレだ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

別に両親が好きではなかったけど周りの反応が気になって仕方なかった。夕食の具材とか弁当とか買いに行く時も毎日のようにあって小学生だから目立つしレジの店員とかからも「大丈夫?」とか言われんのが嫌だった。




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

あと長期の休み。家族でバケーションとか一切ないからエピソードがない。休み明けみんなが何処どこ旅行したとか喋って俺に話振られ時キツかった。そん時は旅行いっただのディズニーいっただの嘘ついて乗り切ったが実際はずっと家でゲームしてた




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

ただ中学になると周りが結構親離れするから気楽だった。親がいないのは逆に羨ましがれたりで夜遅くまで遊べるような奴も出てきたから楽しかった




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BnvIBtwn0.net

いいんじゃん?




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: N7+RTA8ha.net

なんか最後はどーでもいい話だったけど結論親ガチャハズレはいろいろめんどくさいわ




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: zZftCjr90.net

金ももちろん大切だが1番は愛情なんだよな
優しい両親のもとで育ったここのやつらはすーぐ育ててもらってるだけありがたいと思えとか言い出すけど




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: z1tnmeE60.net

きついな、15なら状況に流されるしかない。強く生きろ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: JfA/jegF0.net

なにも落着してなくてワロタ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579347212/
他サイト生活系人気記事