1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: thrQ1n1e0.net

ウチの嫁が息子のスマホ履歴を隠れてチェック、
その中にアダルトサイトがあって嫁がガチ発狂

普段はクールというか余裕たっぷりというかとにかく飄々とした感じの子だったのに、今回ばかりは我を忘れて大泣きしてたから流石に可哀想だったわ

嫁の手前俺も息子にめちゃくちゃブチ切れちゃったし

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: s7jRZlNz0.net

プライバシーを与えてやらない親が悪い




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: thrQ1n1e0.net

>>3
いきなり部屋に押し入った


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: gGiQ6S9VM.net

ウマの嫁に見えてまたウマ娘を嫁とかいってるキメー奴かと思いきやキモいのは俺だった




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HUjFl5Ov0.net

お母さんが処理してくれるんか?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: l0fIXanM0.net

子供の気持ちが分らん親が増えたよな




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HUjFl5Ov0.net

年齢によるかな
小学生ならわかるけど
中学生なってたら健全では?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: thrQ1n1e0.net

>>19
忄生的なことはうちではng




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HUjFl5Ov0.net

>>25
お前らが忄生的なことして生まれたガキじゃん




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /oWz0aLR0.net

今度からシークレットタブ使うようにフォロー入れとけよ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: thrQ1n1e0.net

>>22
息子のスマホはバキバキにして捨てたわ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: HyRGDdjV0.net

「シークレットタブ使っててもわかるからね」って唐突に言われてからは
普通のタブで見るようになった




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: sEKmR43r0.net

これで孫の顔見れなくて済むな




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: bqorq7w50.net

こういうのって男親は理解示してやれよってあるあるだけど
理解示されたら示されたで相当キツいよな
思春期だぞ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: thrQ1n1e0.net

クソガキめ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uLFfYeBb0.net

>>42
そのクソガキは何歳?
お前らはそういうの見たり検索しちゃダメって言ってたのに隠れて見てたの?
フィルタリングとか機能制限はしてなかったの?




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: gZEMmhymr.net

女の無理難題やヒステリーをスルーできる男が良い男




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: tls1YOib0.net

嫁と同じ年代ものならセーフで女子高生物はアウトという風潮




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: TFIppSZT0.net

スマホ履歴を隠れてチェックってどうやるんだよ
今どき生体認証ついてないスマホ無いだろ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 8RoyTkBo0.net

ある程度知識と耐忄生つけさせとかな将来悲惨だぞ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629738498/
他サイト生活系人気記事