1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

どうすんのこれ..

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: XMPNlIixr.net

もったいない




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>2
そう思うわ
8回目の採用試験で受かったのに

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /5C58PwS0.net

まぁほんとに辛かったなら辞めるべきだと思うけど公務員辞めるのってなんか勿体無いよな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>4
もったいないよなぁ

年齢的にも次ないし

まあしゃあない




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 2p6owo5A0.net

は、8回!?

ホントにパワハラだったんか?




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>5
パワハラというかいじめ?

もともと社会に属せないタイプや




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BKhVVazV0.net

8回でワロタ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>7
頑張ったんだぞ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 7HnSlwR+0.net

どんなパワハラよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>10
毎日みえないとこで怒鳴られてたな

あと、周りからもはぶられてて
俺だけなしの飲み会開かれてたり




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: cSqZ2qIVd.net

>>18
みんなの前で怒られるより良いだろう
怒られる理由はなんだったんだ?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>27
理由はない

とにかく嫌みいわれたりな

仕事が特別できなかったわけではないと思う




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: cSqZ2qIVd.net

>>32
理由なく怒鳴るのって相当難しいと思うけど




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: UIGZy84Pa.net

なんの公務員だよ



20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>14
普通に役場の行政職員だよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 4oVTe7Zmp.net

ほっとけばいいじゃん




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>24
毎日、毎日
吐き気するくらい苦痛になるような
ところに
氏ぬまで通い続けると思うと
やめた方が楽だと思えた
例えそれがいばらの道であろうとも




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: sjqkuBK8M.net

もったいねええええ
鬱で休職してでもしがみつけや




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: eR/ibPBB0.net

相当仕事できないか、空気の読めないやつなんじゃないの?




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: lxicdFHS0.net

8回ってすごいな
全部同じ自治体?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ELa0FGwfa.net

>>42
違う




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /3senXecM.net

そんなひどいとこあるんだ
少なくともうちではハブるとか聞いたこともない




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: eTQigKmZ0.net

俺も公務員やめたわ
半年で




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: lmwLzdDdM.net

どうせ数年で部署異動なのにアホちゃうの


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: XMPNlIixr.net

やめるくらいならキャリアにはなれんかもだが色々証拠取って訴えれば良かったのに




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: LPrWImnva.net

公務員はクビにならんとはいうけど
だからこそこうやって辞めて欲しい奴は鬱になるか首吊るまで追い詰める文化ができてるんだよな
昔の民間企業はまだクビにしやすかったからその必要がないだけで




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: gmfKxn0/d.net

とりあえず休職とかで逃げればいいのに




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: eEL5reHPM.net

市内のクレーマーたち引き連れて役所に復習してやれ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Dsa+yT3s0.net

公務員は超絶ホワイトなんて幻想とっくに崩壊してるからなぁ




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: bmiNuRbIM.net

もったいね
異動ガチャ当たるまでの辛抱だったのに




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: RwPJoW4Er.net

8回も受ける根忄生はあるのに簡単に辞めちゃうのか
俺なんて2年連続で最終面接で落とされただけで市役所諦めたのに




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616121674/
他サイト生活系人気記事