1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

女「えっ…う、うれしい〜(引き攣り顔) 私、次の駅なので…」

俺「俺も!」

女「っ…!」真顔になってた

俺「なんつって…あの連絡先とか」

ドア「おぎくぼ〜 おぎくぼ〜」

女「ははは、失礼します」

ドア「プシューパタン」

俺「…」

周りの客「…」

俺「…」

でも、まあ何も失ってないしよかったよかった

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Lel7Ir110.net

無理して笑うのやめろよ
笑顔引きつってるぞ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 : ID: XYPkaQ5KM.net

顔のいい外人がそれやって女の子の連絡先ゲットしてたの見たわ
言葉辿々しくても積極的でお前と大違いだよ



5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: DYoKFUBl0.net

特定しちまったじゃねーか




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>5
ひっっっっ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

俺はお前らが想像するより5倍は不細工だしハゲだ
でもこの程度のナンパはよくする
ちなみに成功率は10人中0.5人ほど




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: QAhle9Tx0.net

下手したらセクハラ案件




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ZUZVCAW3M.net

勢いは凄い
1の歳は?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>13
32歳!!




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: y+t8yw7z0.net

明るくてワロタ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: iSoebq5g0.net

その心意気は良し!




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>16
よく褒められる!
ハゲのくせに度胸だけはあるよねって!




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: R3t94/Dz0.net

朝よく顔合わせる子に話しかけて仲良くなる妄想はする




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: JryDZT4Bp.net

あれお前かよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: znkLGcA40.net

通行中だったら無視で終わりだったろうけど電車内という半密室だったからこそのそのリアクションだぞ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: AzDeZV/p0.net

俺もよくおぎくぼ通るんだ
電車の中で女の人ナンパしてるハゲてるブサイクな30代男探してみるね




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>25
えへへ
見つけたら声かけていいよw




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /DteRG4x0.net

0.5人ってなんだよ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ZUZVCAW3M.net

しかし20人に1人成功ってすごいな
車両回ればドラクエのパーティ以上できるわけか




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>28
想像してみよう
途方もないぞ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6Bqkh4ZHa.net

俺その子の隣でドン引きしてたわ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: LZmHPeXH0.net

1/20って成功率高過ぎて嘘くさいと思ってしまった
コリドーみたいなナンパスポットなら楽勝だけど、その辺でナンパは無理ゲーだろ……




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>32
それだけ行けそうな女狙ってるから!
単に好みでも無理そうならガン無視するし




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: BSkce89c0.net

車内なら逃げ場ないし追い詰められたら観念するだろうな




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: NXumA9SX0.net

キモすぎて草


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: pIJBLDSDa.net

中央線って変な人多いよね




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

連絡先交換が最終目標になっちゃアいけねゑよ
あくまでも連絡手段だもん!




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: jUFNpk4G0.net

無駄にメンタル強そうだな




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: TPtMVlpZ0.net

こっそり付ければ住所わかるのに




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>51
それ犯罪だよ。




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: bw5LHKKL0.net

ネタじゃないのか




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Pr0jy7hM0.net

ハゲのメンタルは底知れないな




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: TPtMVlpZ0.net

ネタだろな
30でハゲるわけがない




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: a22XeF07a.net

>>58
ネタならばどれほど(ry

永遠の輝きと引き換えに頭髪を失いし者と呼んでくれ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: SHhjNeSA0.net

普通なら結婚してる年でよくやるわ



 64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします  ID: a22XeF07a.net
>>63
だって普通じゃないもん…
ぼく本当にロクデナシだもん…




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ueCv41vP0.net

色々失ってるやん




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: k0ZuhDdwd.net

今のところ失ったのは毛だけだな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622206431/
他サイト生活系人気記事