1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

「バラしたの誰だよ!クソったれ!氏ねぁ!」
とか言ってて草
金を生み出さねぇクセに横領なんてした報いだ

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: O5dqh5AE0.net

そう




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>2
お前らも不正はせずに堅実に生きろよ



5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: FBd1J6/gr.net

お前がクビになったのじゃないのかよつまらん




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: gPNMU0oi0.net

>>5
これ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>5
横領なんてする訳無いじゃん




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: w37DP/Cr0.net

>>5
これかと思った




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6+V1qzX50.net

>>5
これを期待した
「女さんを敵に回したら怖い」的な話かと




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: x1vXwcIq0.net

>>5
密告した方がクビになったと思うよな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

バカがバカな事してバカにしてた奴に足元すくわれる気持ち考えたらたまんねぇ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: jn6zlpzq0.net

逮捕はされなかったのか




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>7
されないみたいだね
それだけ残念




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: fHO9wJ7ya.net

いくら横領したんだ?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>11
トータル32万だったかな?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: fHO9wJ7ya.net

>>13
リアルな金額だな



20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>15
なんせ俺が調べ尽くして裏取ったからな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 3qJuvLq00.net

横領してた女を会社にチクったら何故か自分がクビになったハナシ

かと思ったじゃないか




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>18
それはそれで面白いね




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: YyWA1hPUd.net

少ないな
俺は200ほど引っ張って捕まらなかったわ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>22
すごいな
ちゃんと色んな履歴や帳簿の辻褄合わせとけよ
俺みたいな奴に見つかるぞ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: jlDfJxtb0.net

>>22
はい言質!言質記録して!




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: NoNmFMu6d.net

で、誰がチクったん?




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>30
俺と新卒2年目の女の子
女の子が一番最初に気付いた




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: hdbg1qaS0.net

一体どうやって横領してたことに気づいたんだ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>34
入金金額と帳簿が少額ずつズレてて不信に思ったんだ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: hdbg1qaS0.net

>>38
よく気付いたなナイス




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>41
新卒の子に言ってくれ
マジで新卒の子いなきゃもっと金吸われてた




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: w37DP/Cr0.net

アフターストーリーは新卒2年の子とイチャラブ?




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>37
新卒2年目の子は可愛いけど手は出したくないな
職場恋愛はリスク大きいんだぜ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: oOiB+3t5d.net

お前事務職なの?




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>40
営業だよ
営業だけど事務もすこーし出来る




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ty1Hx5eL0.net

うちも300万とか横領あったけど懲戒解雇だけだったな




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>43
額がデカイな
そのレベルだと逮捕されてもおかしくないよね?




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 5S8q1AdL0.net

おまえらどんだけ女さん悪者にしてーんだよ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>47
今回は実際女さんが悪者だったろ
まぁ女さんの不正暴いたのも女さんだが



54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: tFxhv0V30.net

「バラしたの誰だよ!」って叫んでる(?)のはどこでの話?
みんないる職場で白昼堂々?




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>54
そう
部長との話し合いが終わってオフィス入った途端怒鳴った
あと社内グループコミュニティにも発狂して犯人誰だだの書き込んで速攻除名されてた




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: tFxhv0V30.net

>>59
やべえやつだな
そいつは帳簿の調整なり何らかの小細工はしてたん?
してなかったらただのバカだが




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>62
小手先の帳簿の変更はされてたな




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Xg5/aqIQr.net

実は社長の娘で>>1がクビになったのかと思った




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: NoNmFMu6d.net

社内でチクったの誰だよって叫ぶとかすげえな
お局様か?




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>60
典型的なお局さんだな
よく新卒の子をパシリに使ってたからスカッとしたわ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 4J8dibSE0.net

やるじゃん
その調子で




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>65
ありがとな!
優秀な若手は味方にしとくのが吉だ!




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: h1a/iYd10.net

クビだけなの?軽すぎてその会社もなんか怪しい




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: dWCo+aq+0.net

>>69
それは俺も思ったけどまぁおばさん消えてくれるならいいわ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6Lt1fYoed.net

普通に良い仕事しててワロタ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621846166/
他サイト生活系人気記事