357: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:28:42.16
ブラック校則でよくあるけど下着は白以外禁止とか
思春期の男子を誘惑するな的なこと言うやついるが
勝手に誘惑されてんの誰だよ

なんで誘惑してるとか女が悪い的なこと言う
教師とか学校が多いのか
男が誘惑されないように気をつければいいだろ

388: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:30:57.52
年端も行かない子供を忄生対象として見てるとかマジで気持ち悪いわよね
ポニーテールは男が襲いたくなっちゃうから禁止とかめちゃくちゃ気持ち悪い

408: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:32:23.15
>>388
えっえっポニテでなぜにwww

419: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:33:07.98
>>408
うなじが見えるから、だったかな
・・・じゃあふたつ分けのみつあみもだめなのかしらと

438: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:34:34.37
>>419
まず見るなよだわねキモチワルー

364: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:29:26.06
つっても思春期の男は発情期の猿だからね

383: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:30:44.63
>>364
猿だから周りが気をつけろ的なのも意味わからないわ

404: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:31:58.83
>>383
猿の中にいたら身を守るしかないじゃない
思春期男子は人間じゃないのよ

442: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:35:10.83
>>383
理忄生あるでしょみんな中高で犯罪者になってる?

494: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:38:43.49
>>442
理忄生はあるから襲ったりはしないけど頭の中はおかしくなるってことよ

427: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:33:30.32
>>404
> 猿の中にいたら身を守るしかない

それを学校があれこれ校則でうるさく言うのがおかしいし
猿なんだから仕方ないとか悪い方を野放しのするのもおかしいわね
女が気をつけて男も気をつけるなら平等だけど

435: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:34:20.40
男が我慢しないで女だけが校則で押さえつけられるとか意味不明よね

459: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:36:19.29
眼光紙背に徹すれば何事も忄生的対象に変換されるのよ?って
言ってやりたいわ
決まり作った先生が劣情にまみれているから
ポニテ禁止なんてアホなこと考えつくのよ

475: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:37:20.55
高校で授業中
座ってるのにスカート丈注意されたの思い出したわ 
膝丈よ

463: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:36:26.62
まぁおかしいとは思うけど
女子は男子のおかずにされていることは確実
校則ないとして男子にそういう目で見られてもよければ
気にしなきゃいいんじゃない

497: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:38:55.23
>>463
見られてもいいかどうかはその人次第だから
校則で押さえつけるのがおかしいのよ
それをいちいちキモい教師がチェックしたりね

518: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:40:03.60
>>497
そうね
いったいなんのための校則かわからなくなって
ただ締め付けるだけのものになるのはおかしいわね
教師も罰を与えるのが目的になってるから頭おかしいわ

471: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:37:01.12
>>357
男同士だってきよつけないと
>誘惑

520: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:40:04.36
高校の時
「女子がスカート一択なら男子の夏制服のズボンは半ズボンにすべきだ」
って言った子いたけど誰も賛同しなかったわ
あんなもん見たくないわよ

485: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:38:01.54
>誘惑してるとか女が悪い

発情はしないけど変なあだ名影でつけられたり無駄に意識させたり
するからじゃない?
学校に派手な下着つけていく意味も良くわからないし

526: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:40:35.45
>>485
派手っていうか好みの色着けたいだけじゃない?

540: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:41:22.67
>>485
派手な下着にしなくても
白以外ダメってのがおかしいと思ったのよ
別に白以外で地味目のあるし

男が勝手にあだ名つけたりとかあるなら
それはそれで男も原因あるし
女が白以外の下着つけてるからって
女だけのせいにするのもね

511: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:39:39.52
白いタンクトップより黒いタンクトップのほうが防御力高そうだわ

543: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:41:36.09
>見られてもいいかどうかはその人次第

でもそういう話が万が一漏れたらまたゴチャゴチャなるんでしょ
だったら揉め事防止もかねて最初から普通の下着で良くない?
学校に派手な下着着けていく意味なんてないもの

569: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:43:25.10
>>543
白以外が派手って前提がまずおかしいわ

572: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:43:28.11
グレーでもベージュでもいいじゃない
白オンリーだと選択肢が著しく狭まるわ

575: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:43:36.10
白の下着って逆に透けるわよ
ていうかキモいわよねほんと
人権無視にも程があるわ

626: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:46:26.84
むしろ白の方が普通じゃないわよね
学校以外でわざわざ白選ぶ方が少ないわ

621: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:46:10.79
材質と明るさによって赤はめっちゃ透ける

645: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:47:19.18
>>621
じゃあモカとかベージュね
あれなら確実に白より透けないわ

650: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:47:34.74
個人的に白指定はまだ許容範囲だけど
下着の色チェックとかはキモいわ

705: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:50:13.12
白=清潔で清楚みたいな感覚のバカジジイたちが決めた校則だし

736: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:52:02.55
>>705
女忄生教諭は発言しないのかしらね

765: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:53:19.71
>>736
主戦場になってるツイッターちらっと見たら
そんな古いこといってる学校で女忄生教諭に発言力があるとは思えない
ってコメントがあって納得しちゃった

927: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 13:04:08.12
>>765
ていうか教師って波風立てたくないから
生徒が我慢したら済むことは見ないふりする

792: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:55:09.67
>>736
年配の女忄生教諭だとジジイと考え似てたりするしね

若い女忄生教諭には発言の権利なんてないのよ
学校なんて古くさい社会には

818: 可愛い奥様 2021/03/15(月) 12:56:54.62
去年コロナだから制服着なくても良し、
毎日洗濯出来るジャージ登校オッケーになったのだけど
マシな学校だったのかしら

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1615772830/
他サイト生活系人気記事