335: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:52:09.75
初産男の子出産予定
こんなこと言ったらあれだけど正直女の子欲しかったの
小学生の頃から自分で服をデザインしてミシンで作るくらい服が大大大好きだったの

だから女の子産まれたらたくさんかわいい服とかヘアアクセとか買いたいと
ボンポワンとかそっち系たくさん見てワクワクしてたわ

この間先生に「ごめん女の子かもって言ってたけどこりゃ男の子確定だw」
と言われて正直ショックよ贅沢な悩みだけど
男の子って服あんまないよね...髪の毛編んだりしてあげたかったなぁ
343: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:52:38.79
もうひとり産めばいいのよ

356: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:53:45.16
>>343
そしてまた男の子が

376: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:54:45.08
>>343
4人連続男児家庭知ってるわ
しかもみんなスポ少

366: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:54:20.03
孫に期待!

351: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:53:19.02
姉は甥の服作ってたわ

390: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:55:40.41
>>351
すごいわ~私男の子の服ってなんか想像つかないのよ
ずっと女の子の服ばかり作ってたから

411: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:56:46.36
>>390
服好きなのに

354: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:53:36.98
男の子の服かわいいよー

415: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:57:02.32
カーゴパンツ縫うの楽しかったわよ

369: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:54:22.26
男の子って服工夫しがいあるわ
ママ次第でいくらでもおしゃれにもダサくもなる

395: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:55:54.03
>>369
それな!

380: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:55:05.60
>>369
うちの子がダサいのはもしかして

468: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:59:54.95
周りからはセンスねぇなと思われてるだろうけど、
子どもならではの全身柄物とかのコーデが好きよ
でもそろそろ普通にシャレオツな方向にいくわ

499: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 23:01:17.57
>>468
わかるわ
全身ガチャガチャなコーデは小さい子しか出来ないから可愛いよね

368: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:54:21.85
>>335にも産まれてしまえば想像以上の楽しみがあるかもしれないわね

405: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:56:35.56
>>368
うんそうね
周りに聞いても男の子はめちゃくちゃかわいいとみんな言うし

450: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:59:02.24
結婚生活でも自分でやりたかったことができなかったりするけど、
それなりに幸せだもの
奥様が描いていた夢以上の幸せが待ってるかも
まずは元気なお子さんが産まれてきますように

377: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:54:53.56
男の子は着せ甲斐はないけど可愛いよ!着せ甲斐はないけどね

401: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:56:20.06
もう1人産むとしても男児がいいわ
女児は悩みが多過ぎて私の頭がもたなさそうだわ(全て想像)

403: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:56:24.30
子育ての醍醐味は男の子育てることにあるなと思う
急に伸びたりして本当未来がわからないわ

535: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 23:03:36.84
今日公園で砂地をゴロゴロ転がって粉をまぶしたみたいになってた男児を見て
娘で良かったと少し思ってしまったわ

427: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:57:55.31
女の子は髪の毛いじるの楽しいわね

430: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:58:17.70
>>427
サラサラよねー

448: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:58:56.64
低学年までは娘の髪の毛編んでたわね…もう触らせてもくれないわ

423: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:57:47.93
男だ女だとわーわーいうひとは産み分けしてほしいわ
産まれるいまお腹にいるこが本当にかわいそう

432: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:58:18.79
>>423
お腹の子には聞こえないから大丈夫よ

442: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:58:43.40
>>432
聞こえてるらしいわよ

463: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:59:37.60
>>442
だから何なの

458: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 22:59:21.60
>>423
特にさっきの人みたいな人はなぜ生み分けしなかったんだろうって
思うのよ…

492: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 23:00:54.59
>>458

やってだめでグチったらまぁドンマイだけど

490: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 23:00:47.71
産み分けってできるもんなの

507: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 23:01:44.90
>>490
出来たならどれほど良かったでしょう

514: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 23:02:08.46
うっすら生み分けやってうまいこと男女産んだけど
ただの運だと思うわ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613822826/

他サイト生活系人気記事