297 :ラブラドール速報 2015/07/27(月) 17:56:02 ID:pWE
スネ夫みたいなことを実際に言われるとは思わなかった
私を含めた系5人のクラスメイトで休日にU○Jに出かけることになった
U○JまではTのお父さんが車で送って行ってくれることになったのだが・・・

当日私は兄貴が運転するワンボックスカーで待ち合わせ場所まで送ってもらった
兄貴は俺が運転して送ろうかといってくれたが、友人のお父さんが車で送ってくれるっていうからと、断ったら兄貴は待ち合わせ場所近所にあるコンビニへ

他の3人の友人も到着しTの車が来るのをまっていたが
T親が乗ってきた車は普通車で5人乗り
ドライバーT親を除けば4人しか乗れない
T「この車は5人乗りなんだから私さんは乗れない、だから来なくていい」
T「これはT家の車、乗る人間は私達が決める」「トランクなら考えてやらないでもない」
と明らかに私を除け者にしようとニヤニヤして笑ってる
なのでまだコンビニで買い物(立ち読み?)してる兄貴に電話

事情を簡単に話すと兄貴即了承、Tを除いた3人を乗せて兄貴の車でU○Jに行くことに
Tも乗り込もうとしていたが「これは私家の車、乗る人間は私達が決める、荷物置きスペースにのるなら考えてやる」と乗車拒否
Tは顔真っ赤にして親の車に乗って何処かへ走り去っていった(少なくともU○Jでは出会わなかった)

298 :ラブラドール速報 2015/07/28(火) 00:47:46 ID:dSg
>>297
>>「これはT家の車、乗る人間は私達が決める」 「トランクなら考えてやらないでもない」

何だこの人でなしwww
サクッとやり返せて良かったねw
299 :ラブラドール速報 2015/07/28(火) 09:57:57 ID:ZsI
本当にスネ夫みたいなこと言うやついるんだw
300 :ラブラドール速報 2015/07/28(火) 11:22:23 ID:LvA
Tの父親は何してたんだろうね
たしなめたりしなかったんだろうか、それとも同じスネ夫家の思考なのかな
目の前で親子供ども総スカン食らって父としてどうしたのか気になる
301 :ラブラドール速報 2015/07/28(火) 11:29:00 ID:gHt
スネ夫が「無理やりついて来ようとする」とかなんとか、適当に嘘言ってたんじゃない?
まあこんなことする子供に育ててるんだから、親もろくなもんじゃないと思うけど


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/
他サイト生活系人気記事