769 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 17:33:28 ID:9P4
小学校から高校までずっと一緒だった親友に「タヒねブス」って言われた。
悲しすぎて本気でタヒにたい。
ずっとずっと一番の親友だったのに。
親友が34歳の人と付き合い始めたから、年上過ぎてなんか心配で1回会わせてって三人で会ったら、次の日親友豹変して「タヒねブス」って言われた。
何もダメ出ししなかったのに。自分は苦手なタイプだったけど、一つも悪く言わなかったのに。
意味がわからないよ。
仲直りしたいよ。
770 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 17:39:09 ID:vBu
>>769
その彼があなたのことを可愛いと言ったとか
772 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 17:49:35 ID:O1w
>>770
たぶんこれだな。
771 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 17:47:36 ID:ipS
>>769
タヒなんでいいから。

あなたが会いたいと言って友達も了承したんでしょ?何も無理矢理デートに押しかけた訳じゃないんでしょ?
なら、友達が悪いよ。何も理由話さず「タヒね、ブス」なんて、通り魔みたいなもんやん。
おおよそ、その彼氏とやらがいらんこと吹き込んだんだろ?
「お前いない間に、コナかけられた」とかなんとか。
長年の親友より彼氏を盲信するのは、恋愛で頭おかしくなっちゃってるから。
大切な友達なら、生暖かく見守ろう。
もういいなら、切っちゃってもいいと思うけどね。
773 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:01:59 ID:9P4
大人のわりにチャラくて嫌だったから、親友にもちょっと言おうかなって思ったんだけど、でもこの子が選んだ人だしと思って何も言わなかったんだよ。
親友だったのにいきなり「タヒねブス」とかひどい。
理由聞こうとしても「早くこの世から消えろ」とか見ただけで泣きたくなるようなこと送ってくるから、もう心が耐えられない。
10年の付き合いの親友よりも最近付き合った男のほうが大事?
774 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:05:36 ID:qA6
残念だけど、男を選んじゃったんだよ
チャラい歳の離れた男にくっついて幸せになれる気はしないけど、
親友自身の選択だからね
これ以上傷つかぬよう、離れたほうが吉。
776 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:06:20 ID:n1k
>>769
たぶんその「苦手なタイプ」ってのが表情や仕草に出ちゃってたんじゃないかな。
最初からいいと思えなくて会ったんでしょ?それは二人に伝わっちゃってるんだよ。
心配なのは分かるけどね。「お前の友達の態度、アレ何?」ってその彼氏に言われたり
したんじゃないかな、友達は。

色恋沙汰が絡むとそれまでの関係忄生.を無視したように忄生.格変わっちゃう人って居るけど、
多分それがその人本来の地の忄生.格なんだと思うよ。今までそういう人が現れなかったから
表に出てこなかっただけで。今はきっと頭の中お花畑全開だろうから距離を取るしか
無いんじゃないかな。余計なお世話を焼かない事も必要だろうね、そういうタイプの人には。
「嫉妬してるんじゃないの?」「自分が不幸だからってこっちまで引きずり込むな」とか
思う人も中には居るからさ。
777 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:30:56 ID:ipS
>>773
恋は盲目とはそういうもの…にしても、友達のその言い様は酷いね。

あなたが悲しむ必要はないよ。
どちらかと言えば、そんなことを言ってしまう友達の方がかわいそうだ。
だからって何もあなたから働きかけることないよ。
今動いても火に油だから。友達の頭が冷えるのを待とう。
780 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:37:31 ID:m9w
>>773
ほんとに恋愛するとナチュラルな魔薬やってるようなもんだからなー
理忄生.がぶっとんじゃってるんだろうね。
理忄生.のありようも含めてその人だから、地が出たとまでは思わないけどね。
まあ、長くても3~4年くらいで醒めるよ。
悪いことしてないと思うなら、謝まっちゃだめだよ。
親友になれるっていうことは、レベルが似てるってことだから
今までも仲良くしててもふとしたことで
あなたにコンプレックス感じたりしてたんだよ。
それが今回のことで弾けちゃったんだ。
残念だけど今の彼女にとってあなたは邪魔な存在でしかないから
離れておくしかないよ。今あなたと普通に付き合うのは
彼女の方にとっても苦しいはずだからさ。

ちなみに私も彼氏があなたをかわいいと言ったに一票。
チャラい人だっていうから、女の評価軸がそれしかないんだろう。
781 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:38:39 ID:3By
>>773
その友達はこれから転落人生を歩むよ。
こればっかりは本人が目を覚まさないとどうしようもない。
巻き込まれる前にCOしよう。
心配ないよ、友達のご両親がなんとかするでしょ。
782 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:42:36 ID:9P4
見た目も忄生.格もキモい
裏声で甘えればモテると思ってる勘違いブス

もう疲れた。たぶん自杀殳して欲しいんだと思う。スマホ破壊して寝ます
789 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:53:49 ID:6DP
>>782
高価なスマホを、暴言吐く様な人の為に破壊するのは勿体ないよw

大方>>770辺りの事が原因じゃないかな?
社交辞令か本気かはわからないけど、「友達かわいくていい子だね」的な事でも言って、友達がキィィィィ!!ってなってるだけだと思う

幼いねぇ
786 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:51:08 ID:EE4
>>782
やっぱりそのチャラ男があなたのことを褒めたんだよ
「そんなこと言わないで私だけを褒めてハァト」とかなんとか言ってりゃいいのに
あなたに変に当たってきて嫌だね
気になるだろうけど親友はタヒんだと思って気持ちを切り替えよう
784 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:48:29 ID:Es6
>>782
こういう親友()とか言いながら心の中で罵り合ってる女ってこわーいw
あなたがそう思ってることがその友人にもわかってたんじゃないのw
類は友を呼ぶってほんとねー
787 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:51:51 ID:3NP
>>784
自己紹介?

友達から送られてきたって解釈したけど
785 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:50:14 ID:PE3
>>784
横レスでごめんだけど、>>782の上2行は友達から送られてきたラインかメールだと思う
793 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 19:03:38 ID:Es6
>>785
マジかしんでくる

>>782
勘違いでしたごめんなさい
788 :ラブラドール速報 2016/03/28(月) 18:52:42 ID:ipS
スマホ破壊したのかなぁ。
もったいない。
860 :ラブラドール速報 2016/03/29(火) 10:30:48 ID:z5M
朝親友が謝罪にきた。
34歳彼氏とは別れたらしい。
頭おかしくなってたって。
彼氏のことボロクソに言ってた。
スマホ壊れたから昼から一緒に買いに行きます。
愚痴聞いてくれて感謝です。
861 :ラブラドール速報 2016/03/29(火) 10:41:15 ID:Jbe
なんか信用できない親友だから、距離取ったほうが良いかもだよ
863 :ラブラドール速報 2016/03/29(火) 10:43:12 ID:cAq
上記に賛成
もう、その親友はいないと考えよう
864 :ラブラドール速報 2016/03/29(火) 10:50:57 ID:RkZ
>>860
また同じこと繰り返すだろうね。
なにしても許してくれるとなめられてない?
もう反省すれば許されるような年齢じゃないんだし、ホントに距離を置いた方がいいよ。
862 :ラブラドール速報 2016/03/29(火) 10:41:21 ID:ZP3
>>860
なんだろうね。
一晩でその変わりようは。
逆に怖いわ。
 引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1458554428/
他サイト生活系人気記事