362 :ラブラドール速報 2014/08/27(水) 08:34:30 ID:???
旦那が浮気してることがわかって、とりあえず証拠をかき集めてみた。
その時は旦那のことも好きだったし、別れる気もなかったのでとりあえず釘を刺しておくかと思って
思ってわざと旦那のスマホを見たってわかるようにしといた。
旦那が慌てて私に見た?って聞くから、見たよって答えたら顔色が悪くなって、
朝食を食べてたのにごめんちょっともう入んないわ。とか言いながら会社に行った。
これ、一昨日の朝の出来事。
それで一昨日は残業があるからって連絡があって、日付が変わるまで帰ってこなかった。
ああ、相談してんだなあって思ったけど、何も言わないでいたら昨日の朝、
「ちょっとした言葉の遊びだから誤解しないでね。」って言って朝食食べずに会社に行った。
話し合いをしようともしない。
結局、「帰ってきたら話があるから。」とメールをすると、「誤解だって言ってるのに、
これ以上何を話すの?彼女にも家庭があるんだから、こんなくだらない誤解で彼女のところに
迷惑をかけるようなことだけはするなよ。」だって。
そして今朝、「人のスマホ勝手に見るとか、日記を勝手に見るみたいなもんでしょ。
こういう無神経なことされると一緒に住めないよ。今度こんなことしたら離婚も考えるから。」
だって。
こっちが好きで好きで結婚したからって調子に乗りすぎ。
子供もいないし、離婚するわ。弁護士さがそっと。
363 :ラブラドール速報 2014/08/27(水) 08:52:46 ID:???
そりゃあ好きで好きで結婚されたら調子に乗るわなw
364 :ラブラドール速報 2014/08/27(水) 09:22:02 ID:???
たとえどれくらい好きだったとしてもその態度は冷めるわw


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/
他サイト生活系人気記事