505: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 08:29:05.68
今妊娠中だけど男の子とわかってから
流産かタヒ産しても構わないと思ってることは誰にも言えない
産み分けもしたのになんで男の子なの
もう臨月だけど楽しみでもない

もしこのままお腹の中でタヒんでも火葬して終わりかな
よくSNSでタヒ産した子の月命日ごとに
陰気臭いメッセージあげてる人いるけど絶対ないわ
509: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:09:18.81
書いてることは罰当たりだけどそう思ってる人は多いらしいね
よく釣りとか女児親乙って書く人いるけどホントだと思う

男の子ホント人気ないよね
婦人科でも男児とわかったから杀殳す親いてるらしいし
女が続いたから流産したいっていうのは見ないもんね

514: 505 2019/05/20(月) 09:13:42.02
>>509
このスレだと批判されなくて嬉しい
育児板だとフルボッコ
もっと早く男の子だとわかってたら中.絶したかも

510: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:10:40.95
人気順に姉弟
姉妹
兄妹
最下位が兄弟だもんね

512: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:11:29.95
子供にとっては同じ忄生別の方がいいなんて綺麗事だよね
親にとって幸せなほうがいいに決まってる

508: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:06:29.28
男の子しか居ない人は大変ね
私一人目女の子だったからどっちでもいいし楽よ

511: 505 2019/05/20(月) 09:11:04.70
>>508
いや、上の子は女の子なんだよね
女の子育てやすいし可愛いし天国
でも同年代の男の子見てると本当無理なんだ

上の子産むまでは男の子も可愛いと思えてたけど、
今は可愛いと思えない
ただの汚いバカな乱暴な生き物でしかない

513: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:13:28.41
>>505みたいなの書くと小梨が発狂するけど思ってる人多いと思う
上が男でも思うだろうし上が女でも男は絶対ほしくない人もいるだろうし
親にとってはタヒ活問題よね

520: 505 2019/05/20(月) 09:22:50.34
不妊様は発狂するかもだけど、じゃあこの子あげるよって思う

運良く容姿も良くて大人しい子だったらいいんだけど
大抵の男の子はハズレだなと周り見てて思う
発達も男の子がダントツで多いし

521: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:24:33.76
男児が嫌なら男児だった男と結婚するなよ
って発狂する小梨いるけど
旦那は私が女児を産むために利用するのに
一応必要だしね

522: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:25:23.64
わかる
五人いるけどその中の男児だけまじいらない
いますぐ捨ててもいいわ

526: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:28:42.12
この流れに忄生別でマウントとるなって言い出す奴が現れそうだけど
マウントじゃなくてマジなんだよな~
我が家は本当女児だけでよかった

529: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:29:56.51
ゼッタイ言えないけどうちの子達美男美女でよかった
顔は大事

531: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:31:51.21
>>529
スタイルは?
うちの長女は長身の美人でボンキュッボンなのが密かにすごく自慢

530: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:30:54.68
>>529
男児いる時点で負け組じゃん、、、
顔はいまいちでも姉妹親が最強よ

537: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:36:40.55
>>530
なんで?
どう考えても息子がいるほうが勝ち組

536: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:36:02.87
>>526
うちは男児だけで本当に良かったと思っているわ

自分が女要素がまるっきり無いので、
服にしても化粧にしても料理にしても
なにも教えられないし分らない

男児はバカだから本当にラクチンだ
リアルでは何故だか負け惜しみって思われるだろうから言えない

544: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:44:36.77
うちは兄妹だけど、下の子妊娠中
女の子最高!女の子で良かったね!っていう
女児親の子がみんなブスだったので
こういう顔の子だったら男児がいいやと思ってた

可愛い女児の子はそういうこと言わないか、
男の子も可愛いねって感じ

女児マウントかましてる人達も
女児親のなかでは下層にいるから
忄生別でしかマウントとれなくて気の毒。

548: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:48:33.91
>>544
いるね、そういう人は姉妹産んだ事しか取り柄がないんだろうと思った

556: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:32.17
>産み分けもしたのになんで男の子なの

そもそも女児かどうかって産まれるまで確実には分からないよね
男児ならはっきり分かるけども

555: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:13.60
>>505の気持ちがわかるわ
家なんて二人とも男だよ
3人目も男だったら悲惨すぎるから女子は諦めた
そんな気持ちで育ててきたから反抗期がひどかった

最近穏やかな生活だったが、下が大爆発中
やっぱり嫌だ嫌だと思って育てるとしっぺ返し来るね

まだ学生だし学費もかかってるし
卒業して一人立ちしてもらわないも困るからがまんしかない
自業自得と言われたらその通りなんだけど
不妊治療までして子供なんてうまなけりゃよかった

子供が出来ないには理由あるんだと思う
私は親に向いてなかった

567: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:01:20.27
>>555
そんなに忄生別こだわってるなら不妊治療なんてしなきゃ良かったね
子育ても失敗してるし

558: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:55:23.83
男児だろうが女児だろうが容姿と頭と忄生格がよければ当たり
どれもいまいちだったら負債

560: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:57:45.62
忄生別うんぬん言ってた親の子は忄生格もひねくれて頭も悪いよ
ここの親の子もあと十年で後悔する

554: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:07.96
女の子しかいなくて今2人目妊娠中だけど男の子だったらいいなーと思ってる
イケメンの旦那に似て娘は美人だけど夫より私の方が美形なのよね

子供はだいたい異忄生の親に似ることが多いから
自分に似た男の子だったらさぞ美男子だろうと思ってる
夫に似てもイケメンだからどっちでもいいっちゃいいんだけど
こんなことリアルでは言えないw

561: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:57:51.01
>>554
いつもならイラッとくるレスだけど、女児のみ親の本音()を知ったあとだと
なんか和んだわ
あなた頭いいわね
よく空気読めてるわ

571: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:02:59.76
息子、私にどこも似てないなあ
運動神経も私より抜群にいいし頭もいいしかっこいい
息子と付き合う女の子がちょっとうらやましい

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558175838/
他サイト生活系人気記事