908 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 21:38:16 0.net
最近旦那から「女を捨ててる」とお言葉を頂いたので、全盛期ほど金かけて自分の身だしなみ揃えてやった。 
2人目生まれてからは本当に久々に。 
今度は「金の無駄」と言われた。 
金がかからず女を維持できると思ってんのかな。
913 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:31:30 0.net
>>908 
そんなにお金かけなくてもできる事はあるでしょ 
嫌味ったらしいねぇ 
こうやってダメージを与えあって夫婦の愛情は擦り減っていくのね…
909 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:11:43 0.net
>>908 
芸能人の美しさや艶は手間暇を一切かけず持って生まれたものだと思い込んでいる夫に同じ事言われたよ 
基礎化粧品化粧品美容室ジム食品エステこれと別に服やら靴やら購入したら私の年間維持費はこれくらいかかってたしその頃と同じメンテナンスはしてないんだから当たり前に劣化するよ 
そういう事を思ったとしても外では言わない方がいいよと言ったら驚いてた 
男忄生.が知らなくていい事もあるけど無知なのも困りものだよね
911 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:24:15 0.net
>>908 
>>909 
どんだけ醜くなったの? 
素が素だから金がかかるんだってコトも自覚しようね
910 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:21:30 0.net
女を捨ててるって、服ヨレヨレ髪ボサボサ毎日ほぼスッピンなデブおばさんのこと言ってるんだと思ってたわ 
着飾らなくても身だしなみちゃんとしてたら女捨ててるなんて言われないよ 
それでもそんなこと言う男はただのクソだわ
912 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:27:02 0.net
自分の妻が身だしなみ整えて「金の無駄」なんて言う夫はクズだわ
914 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:39:31 0.net
子供2人産んだけどそんな変わらないよ 
どんだけ変わってしまったのよ
915 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 22:53:24 0.net
女捨ててるって、そうとうな事しないと言われないよね 
子供2人といっても、育てやすい子、そうじゃない子で大変さも違うだろうけど
916 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:06:55 0.net
肌にシミが出来たり毛穴が見えるようになってきたりしてもそれに抗わなくなったからかな? 
髪質も変わっちゃったしダメージとケアのバランス手間や労力や金銭面を考えて髪の毛セットしたりしなくなったらおばさんになったねって言われるようになった 
腰回りがだらしなくなってきたからヒールとスカートをやめてパソツにし始めたら女捨ててるって言われたよ 
昔は楽しかったし自分の為にお金を沢山使えたけど 
実際服に合った顔や体型を作るって凄い労力だと思う 
生活に追われるとおしゃれしたい!体鍛えに行きたい!よりも休みたいって思うようにもなったのも事実だし 
そういった所も含めておばさん化したと思ってるんだろうね
917 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:09:02 0.net
もっとBBAになったらなんて言われるんだろうね
918 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:11:04 0.net
体型維持の運動なんて家でもできるじゃん
919 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:22:28 0.net
体型変わってないなんて羨ましい 
家で体重の維持は出来るけど体型維持は外に行っても難しいと思うそもそも皮膚感?とか骨格?が違うんだよね 
年をとる毎にふっくらした筋肉じゃなくてバキバキにしかならなくなってきてる 
ハリがなくて骨張っていく感じで一番わかるのがお尻の辺りでしなやかさが全くない
920 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:27:46 0.net
>>909 
肌や髪の綺麗さって、生まれ持った質の差が大きいと思うけど
924 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:45:40 0.net
>>920いくらきれいでも年齢とともに髪質肌質は変わるよ、転勤する人は水質で髪質肌質が変わる。
921 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:33:32 0.net
肥満遺伝子の有無で人生は雲泥の差だわ
922 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:37:06 0.net
いつまでも22歳のあの頃をキープすることが綺麗じゃない 
年相応の綺麗さがあるかどうか 
美魔女とか言ってる60近い人がTVでこんだけやってキープしてるの!って自慢げに言ってても全然響かないし綺麗だとも思わない
925 :ラブラドール速報 2019/01/29(火) 23:53:34 0.net
たぶん愛情が減ってきてるからそういうこと言うんだよ 
お互いに関心がなくなると綺麗にしようと努力しなくなるし、ブスだのババアだの失礼なこと言うようになる
926 :ラブラドール速報 2019/01/30(水) 00:41:33 0.net
じゃ、夫君に女捨ててるって言われて 
頑張って綺麗になってる>>908-909は 
良い妻じゃあるまいか
927 :ラブラドール速報 2019/01/30(水) 02:06:29 0.net
女の基準も男によってだいぶ違うからね 
職場の人は旦那さんに常に化粧して服装はもちろん下着まで気を付けて(例えば赤いレースの下着を身に付けるとか)努力してないと女忄生.としては見られないと言われてると言ってた 
常にそこまでするのはよほどお金あるか小梨じゃないと無理だろうなーと思ったよ
929 :ラブラドール速報 2019/01/30(水) 02:33:46 0.net
>>927 
赤のレースw 
職場が同じってだけの人にそんな事まで話すんだ? 
そっちの方にビックリだわ
928 :ラブラドール速報 2019/01/30(水) 02:26:26 0.net
常に化粧なんてしてたら肌年齢の老化が早そう 
そういうこと言う男のほうがチブデブハゲだったりする現実 
しわくちゃのジジババになっても仲が良い夫婦で居たいものだ


 引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1547830814/
他サイト生活系人気記事