284 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:10:37 0
流れ読まず投下。 
アニメ、漫画ネタ嫌いな人はスルーしてください。 

入籍後初めて義実家に行ったとき、私が持っていった手土産の菓子(近所の有名店の菓子)を 
舅、旦那が席をはずした隙に義母が 
「まぁ安っぽい。うちではこんなもの食べないわよ。」と言ってゴミ箱に。 
お、これは嫁いびりキターと思い 
「おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!」 
と返すとポカーン。 
「誰も嫁いびりなんて…」とか言ってた。 

新居に遊びに来た時、テンプレな夕飯が辛いが甘いだ不味いだと仰る。 
旦那が窘めても言いやまないので 
日光江戸村に行ったとき買った長いキセルを出して 
義母が「味噌汁が辛いおひたしが…」 
といい始めた時にキセルをスパーと吸って「だがそれが言い」 
と返して顔に煙をかけてみた。 

旦那は爆笑で義母はワナワナ泡噴きながらキレていたが 
私も可笑しくて笑ってしまい誰も話を聞かなかったら帰った。 

食事中にキセルを吸ってしまい申し訳ないとオモタ 
286 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:14:03 0
GJ! 
288 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:19:14 0
GJありがとう。 

それ以降もめげずに嫁いびりしてくるので 
時折私と旦那でゲームネタで応戦したりしている。 
義母相手の無双ごっこは楽しい、割と。
291 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:27:02 0
いちいちうまいねw 
GJ!
292 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:27:09 0
それでも嫁いびり止めないんだね。 
あるいみスゴス。
293 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:30:31 0
するっとその台詞が出てくるところがすごいよw
294 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:32:06 0
「お前の血は何色だああああ!!」 
これがサッと出せるようになりたい。


引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/
他サイト生活系人気記事