968 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 01:29:26 ID:kqXrrVcK0.net
こないだ、旦那が隣の家の旦那と揉めた。 

うちの前によく車を止めるんだけど(車を出すとき「移動してもらえますか」が週に2回はある)、たまたま帰宅して玄関開けようとしてるときに、 
車が止めにかかかっているのを気づいて、「あ、ちょっと止めないでもらえますか」といったようなことを言ったらしく、向こうの旦那ががキレて殴りかかってきたらしい。 

咄嗟に旦那が「警察呼んで!!」って言うから、私が慌てて電話かけて「かけました!」って報告したら、 
ぶちギレてた隣の旦那が急に手のひら返して「殴る気はなかった」「おれもやんちゃでな」「まあ何かの縁で隣同士仲良くいこうや」とか、なんか大人しくなって。旦那は「いや余り変わりたくないですね」てピシャッって断っててワロタ。 

そんな話をしてる最中に、原付に乗った警察官が到着。旦那が事情を話して、隣の旦那が「これぐらいいよねぇ」とか言ってるけど、警察官にはすべて却下されてて、挙げ句に「今度から見つけたら駐禁取りますから」って宣告されてた。 
その夜の翌日から、挨拶は一切されなくなったけど、まあしょうがないかって感じ。
974 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 02:02:44 ID:P3tVeicI0.net
>>968 
旦那さんGJ!奥様もね! 
こういう時、当たり前にビシッと決められる男忄生は素敵だ。 

事なかれ主義で物事を悪化させて知らんぷり決め込む自分の夫が残念で仕方ない。 
私が割り食ったり、矢面に立って悪者になる羽目になったりする場面が多過ぎて、もう要らんわ!ってなりかけてる。
977 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 02:05:51 ID:1NmRryWy0.net
>>968 
関わりたくない→変わりたくない 
これぐらいいよねえ→これぐらい いいよねえ 

まだ興奮してるのかな。

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1440298838/
他サイト生活系人気記事