268::2011/07/10(火) 21:48:40 ID:
配偶者じゃないが、情事の間に子供から目を離してころしてしまった女なら知ってる。
旦那と親に物凄い勢いで凹られ蹴られしていたが、俺を含めて誰も止めなかった。
269:2011/07/10(火) 21:48:42 ID:
kwsk支援


271::2011/07/10(火) 21:50:47 ID:
>>268
これまたkwsk
281::2011/07/10(火) 21:59:44 ID:
邪魔くさいので簡単に。

汚嫁(実は俺の従妹)、子連れで間男宅へ→子供そっちのけでしまくり。
子供、暇を持て余して駐車場で一人で遊ぶ。
折悪しく建設中の住宅資材を積んだトラックが通り掛かる…

男は社会的に抹消した。女は一族郎党でマジで半ころしにした。
トラックの運ちゃんは半狂乱になって謝ってた…
たった2年前。クソ…
285::2011/07/10(火) 22:01:07 ID:
悲惨だな・・・でも

男は社会的に抹消した。女は一族郎党でマジで半ころしにした。
トラックの運ちゃんは半狂乱になって謝ってた…

ここkwsk
305::2011/07/10(火) 22:17:27 ID:
これでおしまい。

>>285
>男
救急車と警察が来て状況説明している時に自爆。何と勤務時間中。
お悔やみを言っていた警察の態度が徐々に冷ややかに。
>元従妹
眼窩底及び顎の骨折、指何本か脱臼。打撲無数。警察沙汰になった。
>運ちゃん
この人は加害者かもしれんが、同時に最悪の被害者なんだろう。
同じ年頃の子供がいたんだと。
俺のせいで、俺のせいだ、って号泣混じりに何回も繰り返してた。

物凄く人懐っこい子だったんだ。本当に悔しいよ。
317::2011/07/10(火) 22:23:43 ID:
>>305
「元」従妹ってのが意味深だな。
「自爆」ってなんだ?
会社辞めさしたくらいじゃ別の土地でまた生きるぞい。
大型債務を背負わせないと。
318::2011/07/10(火) 22:25:03 ID:
>>317
離婚して従姉妹じゃなくなったとか?
女はどんな風に後悔したんだろうな・・・。
322::2011/07/10(火) 22:27:10 ID:
>>317-318
もうあんな女なんか従妹とは思わねえってことなんじゃないのか
345::2011/07/10(火) 22:47:25 ID:
>>317
あんなものは、もう人間だとも思っていない。
320::2011/07/10(火) 22:25:55 ID:
>>305子供が事故に遭った時に従姉妹と間男はしてる最中だったんだろ?
どういう経緯でプリン達に事故が知れて不貞の最中だったことがばれたのか 気になって仕方がない。
そこ教えてくれ。
345::2011/07/10(火) 22:47:25 ID:
>>320
悪いが、俺も当事者ではない。多分に想像も入るが、こんな所だ。
子供を撥ねた運転手は、当然その家に駆け込んで救急車を頼んだ。
可哀想だが、その時点で誰が見ても即タヒとわかる状態だったそうだ。
それでも一生懸命電話で聞きながら、人工呼吸を繰り返したんだと。
(ちなみに女は発狂して始末に負えなかったと。)
男は逃げられないよな。
自分の家だし、警察が来て、子供の名前を聞かれてもしどろもどろだし。近所の人は集まってくるし。
お嫁さんが帰ってきてまた大騒ぎになるし。

そこから先は
>>305
346::2011/07/10(火) 22:50:35 ID:
>>345
間男自宅かよ・・・。
バカどもが勝手に自爆するのは全くかまわんが
無関係の人を巻き込んだ最悪な事件だなしかも子供さんもいる
遺族は本当にやりきれないな・・・・。トラックの運ちゃんも
352::2011/07/10(火) 22:55:11 ID:
>>345

間男既婚で自宅で不倫かよ・・・。
子供、運ちゃん、間嫁いずれも被害者だ。
泣けてくる。



引用元:http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1183987755/
他サイト生活系人気記事