244 :2014/04/05(土) 03:05:510.net
コトメコぶん殴りたいくらいムカつく。
私の子は3歳、コトメコ5歳なんだけど、性.格が悪い。
私の子は食物アレルギーで、食べられる物が少ないんだ。
私の子が食べられない物をわざと食べて「○ちゃんは、食べられないもんねー(音符)」って感じでわざと見せつけてくる。
食べ物にたいして意地汚いし食べ方汚いし、不細工だし本当に嫌い。
子供を一緒に遊ばせたくない。
アレルギー理解しないし、自分勝手すぎるコトメも嫌い。
実家に1周間も子供預けっぱなしとか異常。
それを認めてるウトもトメも糞。
245 :2014/04/05(土) 03:11:57I.net
一緒に遊ばせなければいいじゃん
247 :2014/04/05(土) 04:06:120.net
>>245
旦那実家と近距離別居だけど、私の子供がクソウトの事が大好きで旦那実家行きたがって困る。
行くと、クソコトメコが、預けられて居座ってる。
もう会わせない方がいいのかな。
クソウトの事なんか忘れてくれたらいいのに。
クソウトはコトメコばっか可愛がるから、うちの子が不憫に思えて余計にコトメコが嫌いになる。
248 :2014/04/05(土) 04:14:340.net
途中で送信しちゃった。
クソウトは、コトメコだけ連れて遊びに行ったりオモチャ買い与えたりしてる。
それをこそこそ隠してるのも気に入らない。
バレてるっつーの。
コトメは自分勝手で、旦那実家がピンチの時も遊びに歩いてた。
旦那実家を支えてきたのは、旦那と私だったんだけどな。
何もしてやらなきゃよかったよ。
251 :2014/04/05(土) 08:19:100.net
旦那ごと縁を切ったって事なのかな
それとも旦那がウォーターしてくれて義実家と縁を切れたのかな
259 :2014/04/05(土) 18:16:020.net
>>248
逆だ逆
お前がウトのこと嫌ってるから子供も嫌われるんだよ
自分の事を嫌ってる女の子供なんか可愛いわけがない
260 :2014/04/05(土) 18:20:060.net
>>259
鳥が先か卵が先か分からないけど人間関係ってそういうものだよね
270 :2014/04/06(日) 03:06:440.net
>>259
コトメコが産まれる前までは、良好な関係だったよ。
250 :2014/04/05(土) 06:51:040.net
>>248
ピンチってなんだったの?
266 :2014/04/05(土) 20:53:370.net
>>250
詳しくは書けないけど、ウト、トメの病気だったり、経済面だったり、不運な事が立て続けにあった。
コトメは自分勝手に海外旅行行ったり友達呼んで騒いだりしてた。
私と旦那は自分の時間なんて全然無かったし、貧乏だった。
今も貧乏だけど。
267 :2014/04/05(土) 22:11:33I.net
>>266
旦那がはっちゃけで、>>244がエネmeって事?
269 :2014/04/06(日) 03:00:070.net
>>267
エネmeかも。
トメが色々と我慢していたから、私も我慢しなきゃと思っていたりした。
トメは優しいけど、ウトの言いなりなんだ。
私が何かウトの気に入らない事でもやっちゃったかなぁとモヤモヤ考えたりもする。
旦那は、私の味方してくれる。
でも、それが余計にこじらせる原因の場合もあったりする。

>>268
コトメが結婚・出産するまでは、普通だったような気がする。
ウトにとってコトメコは初孫だったから、思い入れが強いのかな。
268 :2014/04/05(土) 22:33:090.net
結局夫婦揃って義実家の奴隷だった、ということ?
261 :2014/04/05(土) 18:47:290.net
子供は自分をかわいがってもらえないのにおじいちゃんが好きなの?
実はあなたがいないとこでかわいがってんじゃないの
271 :2014/04/06(日) 03:32:070.net
>>261
会えば遊んでくれたりする。
でも、コトメコが居座ってて、女王様でウトが召し使い状態だからなぁ。
私の子供の入る余地無しなんだよ。
子供が、じいちゃんに会いたいと言うから連れて行くんだけど、ウトの家に入ると、私の足にしがみついて離れなくなる。
私がちょっと買い物とか行って、見ていない間に何か酷い事でもされたのかなぁと、勘繰ってしまう。
275 :2014/04/06(日) 08:21:580.net
>2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう
309 :2014/04/06(日) 18:14:290.net
>>275
すみません。

>>276
聞いてみたけれど、いまいちわからない。
私が思うに、

じいちゃんに会って遊んでもらいたい

遊びに行くと、コトメコがいる

私の子が、じいちゃんと遊ぼうとするとコトメコがじいちゃん独占したくて意地悪する

私子は、じいちゃんは遊んでくれないと諦める

でも、優しくしてくれた時のじいちゃんが好きだったから、また遊んでもらいたい

このループのような気がする。

久しぶりにコトメに会ったけど、やっぱりコトメが一番悪いなーと思ったわ。
コトメコがクッキー食べていたから、「私子はアレルギーがあるから、食べたら手を洗ってから私子と遊んでね」って言ったんだ。
そしたら、神経質だの、気にしすぎ、そんなの大丈夫だの言いやがったわ。
ウトが、コトメに怒ったけど、コトメは逆ギレ。
272 :2014/04/06(日) 04:25:210.net
>>271
子供にフォローが要るんじゃないのか?
308 :2014/04/06(日) 18:04:010.net
>>272
会わせる時は、だいたい私が子供達の間に入って、仲良くしてねーなどと言ったり、コトメコにオモチャを取り上げられたら、やんわり注意してる。
私がいなくなると、仲裁役がいなくなり、コトメコがやりたい放題になるんじゃないかと思う。


>>273
>>271です。
子供とお風呂入った時にチェックするけど、変な痣や傷は出来てないから、大丈夫とは思う。
なるべく行かないようにはしているけど、用事があってどうしてもって時は連れて行くけど離れないようにしている。
そうすると、コトメコが「私子ちゃんにオモチャ貸してあげたよー(音符)」って感じで媚びてくる。
気持ち悪い。
「私が見てない所でも私子に貸してやって」と言ってやりたい。

>>274
聞いてみたけれど、じいちゃんには会いたいけどコトメコは会いたくないとか言ってみたり、コトメコ好きとか言ったりするから、よくわからない。
もう少し成長しないとちゃんと言えないかも。
私の聞き方が下手なのかもしれないけど。
273 :2014/04/06(日) 06:36:150.net
>>271
明らかに変じゃん、子供の言動が
そんな状態で何で子供をウトに会わせるんだ?
274 :2014/04/06(日) 06:39:080.net
っていうか
何で子供もウトに会いたがるんだ?
ドMか?
276 :2014/04/06(日) 09:03:240.net
>>271
子供のそんな態度も孫に差を付ける原因のひとつになってそう
まず子供になんでウトに会いたいか聞いてみたら?
お菓子に釣られてるだけとか、コトメコ(とにかく誰でも良いから子供が)がいるからとか、ウトに会いたいわけじゃないかもしれない
310 :2014/04/06(日) 18:31:480.net
アレルギーってぶっちゃけ欠陥品だよね
昔は淘汰されてたんだろうなぁ
311 :2014/04/06(日) 18:41:010.net
そうだね。昔ならコトメやコトメ子のような人間は村八分にされて
いつの間にかいなくなっても気にもされなかっただろう。
312 :2014/04/06(日) 18:42:570.net
>>310
花粉症もアレルギーだから日本は欠陥品だらけだねー
341 :2014/04/06(日) 23:49:210.net
>>312
皮肉ってくれたんだとしたら、ありがとう。

>>313
どうしても用事がある時が困ってしまう。
最近は、なるべく関わらないようにしている。

>>315
じいちゃんの取り合いという微笑ましいものだけなら良いけどなぁ。
じいちゃんが、コトメコだけを連れて遊びに行ったりしているんだよ。
それをウトがコソコソ隠してるのが気に入らない。
口止めされているんだろうけど、コトメコが時々ボロを出すからバレてるっつーのにね。
とりあえず、コトメコがいようがいまいが、ウトの所には用事が無いかぎりは行かないようにする。
313 :2014/04/06(日) 18:44:340.net
義実家へ行かなければ解決じゃん
344 :2014/04/07(月) 00:00:540.net
>>341
なるべく関わらないようにしてるならそれでいいのでは
315 :2014/04/06(日) 19:05:510.net
>>309
つまり爺ちゃんの取り合いか。
爺ちゃんが相手してやってる間はコトメ子は野放しにはならないし、
子供に言い聞かせてコトメコトメ子のいる間は義実家に行かない
ということにした方が安全だね。
342 :2014/04/06(日) 23:55:260.net
行くんだ
343 :2014/04/06(日) 23:59:410.net
そんなしょーもないじーちゃんと遊ぶより
もっと楽しいことが有ることを教えてあげた方が良いよね
因みにお子さんは何歳なの?
近所にお友達がいないとか?
316 :2014/04/06(日) 19:20:180.net
刺激というかかかわる人間の数が少ないのではと思った。
だから冷たくされてもジジやイトコにあいたがるとかは?
ママ友サークルとか幼稚園プレとかの雰囲気ではなさそうだから
幼稚園は2年とかの地方かなとおもうけど、同世代で遊べる子がいて
家族同士で動物園とか楽しいことを増やしてあげたらどうだろう。
346 :2014/04/07(月) 00:06:150.net
>>316
指摘の通りです。
同年代の子供とのふれあいが少ない。
じいちゃんに連れて行ってもらえないなら自分達で楽しませてあげようと、週末はなるべく広い公園とか、無料で動植物とふれあえるような場所に連れて行ってる。

>>317
私の親は遠距離だし毒親だからなぁ。
子供に平気でブスとか要らないとか言うし、ATMにされていたし。
養父であって実父ではないから壁がある。

>>326
ですね!
326 :2014/04/06(日) 21:13:290.net
>>316が良いこといってる
ぐっどあどばいす
317 :2014/04/06(日) 19:51:33I.net
子供って自分を構ってくれる人が好きだよね
ウトじゃなくて244の方のじいちゃんには興味はないの?
354 :2014/04/07(月) 00:35:44I.net
>>346
ああ、子供をだしにして244がウト(父親)に執着してるのか~
放置子が実子を追い出しにかかってるのと一緒ね
347 :2014/04/07(月) 00:06:350.net
コトメが気に入らなくて愚痴ってるだけなんでしょう?
最善策は>>316が書いているのに
ぐずぐずしてるだけじゃ
348 :2014/04/07(月) 00:08:280.net
まさかの全レスだし。色々本人にも問題がありそう。
357 :2014/04/07(月) 00:46:010.net
毒親だから~を口実にウトを自分の父親代わりにしようとしてない?
一週間子供預けるだって爺ちゃんの家ならよくあること。完全に普通の親子関係への
嫉妬だよね。
ウトに取っては血を分けて今まで育てた娘の代わりに息子と結婚しただけの他人の女が
同じなわけないのに。
子供口実に出入りしようとしても魂胆ばれて鬱陶しいって思われてそう。
360 :2014/04/07(月) 00:59:050.net
子供が忘れてくれれば一番良いんだけど。
もう少し成長して、友達とか趣味が出来れば会いたがる事もなくなるだろうから、それまでの辛抱かな。




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1395653689/
他サイト生活系人気記事