31:名無しさん@HOME投稿日:2013/10/24(木) 09:55:51.31
私も義実家に同居している次男嫁に絡まれて鬱陶しい。
次男が安月給なのもあるが、次男嫁が家事苦手という理由で、ウトメに
何度も何度も頭下げて、頼み込んで同居させてもらっているって事実を
私が知らないと思ってるみたい。
会う度に、同居してやってるんだからあんたも私に感謝しなさいよって
言われていたので、一度だけ
「勿論感謝してますよー!おかげでトメさんから同居しろって言われなくなったし。」
と言い返したんだけど、すっごいビックリしていた。
自分は頼み込んでやっと同居させてもらったのに、私は何もせずにトメから
同居を望まれていた事に、腹がたったみたい。よくわからないけど。

あと、次男嫁が同居に積極的だったのは、同居すれば家事を全部トメが
してくれると思い込んでいたから(コトメ談)
最初に、皆でルールや家事の分担を決めた時に、「え?私も家事するの!?」
と発言して、周りを驚かせたようだ。
他サイト生活系人気記事