647:名無しさん@HOME投稿日:2012/01/05(木) 14:20:02.57
10年以上前に結婚した義兄の嫁は42才
義兄と夫の年の差もあり、私は今年30才、結婚3年目。

義兄のとこには子供はいず、うちもまだ(マンション購入のために共働き、もうすぐ目標金額)なのでまだ夫の両親に孫はいない。

義兄のとこは自営なので今まで同時に顔を合わせたことはなかったんだけど、この正月にはじめて勢ぞろい。
義両親の、私に対する孫産め攻撃は以前からなんだけど、
たぶん義兄嫁はそれに10年以上耐えてきたんだと勝手に戦友みたいな、同志みたいな気分でいたら
義兄嫁にもやられたわ。(義兄のとこになぜ子供がいないのかは私は知らない。他世帯だから興味ないし、自分がされたらいやな質問だし)


たまたま夫が風呂に入ってる時に、義兄からまさかの「おれたちもう無理だから、次男嫁ちゃん(私)孫はよろしくね」と。
この義兄は以前からこういうことをいうしそれの絡めてシモネタも言うから大嫌い。
私がムッとしてるのをよそに義両親もそうだそうだ、と加担。
そしたらあろうことか義兄嫁までが「若いうちに産んだ方が楽よ~」とか抜かしおった。

孤立無援の私が、夫が風呂からあがるとすぐに帰り支度していたら
義兄嫁が登場し「さっきの次男嫁ちゃんの態度はよくなかった。
長兄とご両親にあやまりなさい。私も昔はプレッシャー与えられていやな思いしたけど、孫を産むのが親孝行よ」だって。

はあ?ばっかじゃね?
自分ができないこと、人に押し付けてしかもえらそうぶるなよ、義家なんてみんな他人だがお前なんか一番なんの関係もないっつーの。
651:名無しさん@HOME投稿日:2012/01/05(木) 14:33:01.04
>>647
ウトメはともかく、義兄夫婦がすげーキモイ

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324534657/

他サイト生活系人気記事