897 :鬼女日記2017/08/18(金) 16:13:16ID:mFJreJBG.net
友達やめようと思う。

私は猛毒な母親と兄持ち。
母親は創●、長男マンセー息子マンセー、兄が帰省すると私のことはあ、いたの?ってくらい。
元女やんきーなので今もふるーーーいDQNな感じに東北訛りをまぜた関わってはいけない感じの人。
兄は愛玩子がそだってそのまんま30になりました!みたいな人。
この二人に物心ついたときから、暴 力含む虐待されてきた。

当時彼氏で今は夫である人が転勤と同時にプロポーズしてくれて
搾取されまくって貯金もゼロ、長年の暴 力でボロボロでフルタイムでは働けないことも理解して専業主婦でもいいといってくれた

背景をすべて理解してくれていた同性.幼なじみも、祝福してくれて
地元の人間で唯一この幼なじみにだけは連絡先を明かした。

最近、私と夫が旅行から帰ると
アパート前でどう見ても兄と母としか思えない人がタバコを吸ってた。
夫が急いで近くのビジネスホテルを取ってくれてそこに避難すると
旅行中は触らなかったスマホに幼なじみからのラインが大量。

どうやら創●に勧誘されて入って、母と仲良くなり兄とも仲良くなり
DVや虐待する人あるあるの被害者ヅラと外面のよさにまんまと引き込まれたよう。
私を責める内容と、謝れという糾弾がほとんど。
あとなぜか、専業主婦を穀潰しと罵る内容も。

旅行から帰る日も教えていたし、住所も教えていたのでそれをそのまま母と兄に流したようで。
引っ越しと同時に幼なじみとはCOする。
898 :鬼女日記2017/08/18(金) 16:40:43ID:U+hA7Mbf.net
>>897
即日COだね
あと役所で住民票の閲覧制限みたいなのってかけれなかったっけ?
できるなら早めに手続きしとかないと
901 :鬼女日記2017/08/18(金) 19:12:43ID:P1Gp+K6I.net
>>897
全力で逃げて!>>898も書いているように、役所関係と郵便関係は念入りにね。
そうかではないけど、とある新興宗教信者(元友人)とス㋣ーカーに、長い間居場所を探られていた経験があるから人ごととは思えない。
902 :鬼女日記2017/08/18(金) 20:00:24ID:mFJreJBG.net
手続きはきちんとしてて、その旨もしっかり伝えて
信頼できる幼なじみだからこそ所在も伝えてたのに
創●にはまり込んで、あの独特のベッタリとした人間関係にはまり込んですぐ
私の住所や日程を話してしまったらしい

幼なじみにはこの日に帰るからお土産送るねーなんて言ってた
まさか、私に同情して暴 力が酷いときは泊めてくれたり
暴 力原因で出来た傷を消毒してくれたりした彼女が私の居場所をばらすとは微塵も思ってなかったよ。
ラインをざっと読んだら、元からそういう私を可哀相って思ったり
手助けするのが好きだったみたい
どこか自分より弱いと思ってた私が、結婚して専業主婦っていうのが
許せないみたいなことを支離滅裂に、遠回りに書いてた
でも一番仲良しなんだから私のためにも戻ってきて!
お母さんと、お兄さんに謝ったら今まで通り遊べるよ!って来て

今まで通り遊べるって、私がボロボロになってそれをあなたがケアするってこと?って返したらそんな言い方酷い!私は支えてあげたい!(以下、信心がーとか創●用語ビッシリ)
引っ越しを待たずCOすることになりそう。
心配してくれた人ありがとう。

次は絶対親に関わる可能性.ある人に住所漏らしたりしない。



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1494714172/
他サイト生活系人気記事