295 :鬼女日記2016/01/11(月) 13:41:25ID:uzU
職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
今までこの人!と思って落とせなかった男性.いなかったと言った。
男性.落とすのにはコツがあって、それは別に身体を武器にすることではない、
そのコツがなにかは内緒~らしい。
すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。

それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
B子と別れたあと、Aさんが「さっきの男性.あの人の婚約者?」と聞いてきた。
「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
横取りされた時「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
と言ってのけたこと。
「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
と笑われたこと。
・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
私がAさんに話したのはそれだけだけど、Aさんは期待通りに
B子から婚約者を奪ってくれた。

元彼のことは馬鹿な浮気性.男だと見抜けなかったのは自分だし、
あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
なので今更なんとも思ってないけど、
B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
家まで怒鳴り込んできた時、
「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
 奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
 違ったっけなぁぁぁ?」
と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。
296 :鬼女日記2016/01/11(月) 15:30:54ID:k7M
>>295
中々良い返しだ
Aさんはその元彼と結婚した?
それともテキトーに捨てた?
297 :鬼女日記2016/01/11(月) 15:36:00ID:uzU
>>296
後者ですw
298 :鬼女日記2016/01/11(月) 15:42:04ID:k7M
>>297
そりゃまたザマーwwwって感じで良いねぇ
299 :鬼女日記2016/01/11(月) 16:18:48ID:0Vq
Aさんいいわぁwww
300 :鬼女日記2016/01/11(月) 17:11:31ID:98H
>>295さん
良いねwww

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
他サイト生活系人気記事