473 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:09:01
いいなあ、うちはトメもコトメ(独身)もクソだった。
私が仕事休みの日に朝から「買い物してきてー」とクソのどっちかが頼んでくる。
子供はまだか、ちゃんとやってるのか、など
あーだこうだあーだこうだクソコンビが言ってきて、
「そういうの、やめてもらえませんか」と頼んでもダメ、旦那が言ってもダメ。
関わらないように休みの日の電話取らなかったりしたら
私の職場に電話して、「今日休みのはずなのに連絡とれない!
出勤してないなら、捜索願出さないと」とか言う。(もちろん嘘。そうやって言うと
職場の人間が私に連絡とってくれることわかってるから)
頭きたので、こないだ買い物言いつけられたとき、もう一回
「もう嫌なんで、やめてもらえます?」と聞いたけどクソコンビは
「私達だって嫁子ちゃんが寝込んだ時買い物行ったりするんだし、助け合いなのに~」
と言われたので、トメが大切にしてて自慢にしている花を入れてないけど飾ってる花瓶を
ガッシャーンと割ってやった。で、「こんなことされるくらい嫌なんですよ」と言ってやった。
トメはふじこって「何するの!これウン百万円もするのよ!」と半泣きで
つかみかかってきたけどボーン!と突き飛ばして「あら、本当にそんな値段したんだw
見栄はってるんだと思ってたわ。」と言ってやった。

ちなみにコトメも私につかみかかろうとしたけど、ものすごい形相で私のそばに来る途中、
破片で足を切り、それどころじゃなくなってた。

向こうから義実家立ち入り禁止を言い渡され、絶縁(私のみ)も言われた。
でも、嫌がらせはたまにまだくるけど、それでも快適。
474 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:14:42
>>473
これこそ秘伝ドキュ返し! GJ!
476 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:16:45
>>473
うむ、タランティーノの映画みたいだ GJ!
477 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:19:17
>>473
旦那にもトメコトメに怒鳴り散らして欲しいところww
478 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:21:38
>>473
すばらしい。
相手の家の高価なものをわざと壊すというのも絶縁への近道だね。
479 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:29:57
>>473
数百万の壷割ったって…もちろん弁償はしたんだよな?
480 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:31:57
口だけでしょう?<数百万
どーせ、せいぜい数千円。
485 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:43:24
すごいDQNだ・・
ってここでは褒め言葉かw
486 :鬼女日記2007/01/22(月) 16:44:01
三千円だろうが五百万円だろうが弁償するつもりでDQ返ししてもらいたいな
逃げるのはイクナイ


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/
他サイト生活系人気記事