284 :鬼女日記2017/04/27(木) 03:29:450.net
義実家から孫・孫と強制されるのは気に食わないので、そんな要求を口にだせば
ぴしゃっとはねつける。が、もちろん初孫を産むのは自分、ほかの兄弟嫁や義理姉妹は
自分が産むまで黙って待つべき。
そして義実家は初孫内孫フィーバーになる(予定)が、それもまたピシっとはねのける(予定)。
ただし、義理両親が自分が産んだ孫にあいたい・かわいがりたい場合は
それなりに敬意を払い、金銭面でも十分初孫&初孫を産んだ自分に礼儀をつくし 
こちらの都合にあわせられるならばあわせてやらないことはない。
もし義実家が少しでも礼儀に反することをした場合初孫への面会権剥奪
(初孫はちやほやされ、自分の立場を向上させるカード)

おそらくこういう意識だったらしい義兄嫁 義兄を使って何度もそういうことを
ほのめかしていた。
義両親は孫ができるまえに飼い始めた犬に夢中犬狂いみたいになり
子供世帯や孫への興味消失w
今は義母を孫をかわいがらない毒姑認定中wバカみたいな人だなと思う。
285 :鬼女日記2017/04/27(木) 06:32:000.net
>>284
自分に害がないのにいちいちそんなこと書くあなたもどうかと思う
287 :鬼女日記2017/04/27(木) 07:03:020.net
>>285
害はあったんじゃないの?

他の兄弟嫁や義理姉妹は自分が産むまで黙って待つべき

てあるから
「長男嫁であるアテクシが産むまで、お前らは産むな!」
されたんでね
288 :鬼女日記2017/04/27(木) 07:35:400.net
>>284
そんな事を言われ続けたら孫の顔なんて見たくもなくなるよ
加減を知らない馬鹿義兄嫁だわ、ホント
それで、義兄嫁の言うことを聞いて子作りしてないの?
286 :鬼女日記2017/04/27(木) 06:33:23O.net
>>284
ワロタww
独りよがりな人だなぁ。我が子や夫、周りの人にも似たようなことを押し付けてる気がする。



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1491778415/
他サイト生活系人気記事