334 :鬼女日記2015/07/30(木) 17:42:48ID:gmi
以前付き合ってた人の現在の彼女に盗撮された動画をネタに恐喝された。
本当にびっくりした。
だって動画を録ったり写真を撮ることを許したことなかったから。
どこかに遊びに行ったりしたときなんかは一緒に写真を撮ったりしたけど、
行為の写真や動画は拒否してた。だけど盗撮されてたみたい。
結構ぼんやりしてたけど、見る人が見ればわかるかもというような感じで、
見せられた時は頭の中が真っ白になって倒れるかと思った。
結局一人では解決できなくて両親に相談したら、父親から腹をくくれと言われた。
仮にサイトにアップされてもしらを切りとおすか、逆に訴えてやるくらいの覚悟をしなさい。
盗撮をするような男と付き合った自分を恥じなさいと言われ
速攻で警察に連れていかれた。
母親からはもし公開されて噂になった時はそのことをうわさする相手は
片っ端から訴えてやるくらいの覚悟を持ちなさい。最悪日本以外の国で住めばいい。
と言われた。
結果、動画はまだ奴らの手元にあって他の女性.も同じようなことをしていたことが
わかり、やつらは警察に連れていかれた。
両親に相談してなかったらお金払って金づるにされてたと思う。
他に恐喝されてた女性.動画は何本か公開されてたみたい。
私の動画も私が知らないだけでどこかにさまよってるかもしれないと考えると
夜きちんと眠れない。
できるだけ考えないようにしてるけど本当に怖い。
336 :鬼女日記2015/07/30(木) 20:41:27ID:vIz
>>334
良い御両親だねぇ
お父さんもお母さんもカッコいいわ
盗撮されたことはかなりの災難だったね…
動画のことはもう忘れちゃいな
日本人だけで1億3000万人くらいいるんだよ
顔が似てる人やスタイルが似てる人、似たような名前の人もいる
万が一動画が出回ったって、あなただと認識できる人なんて数人いるかいないかだよ
大丈夫だって。元気出しなよ
337 :鬼女日記2015/07/30(木) 21:52:35ID:PJj
>>334
他人が持ってる時点で防ぎようないしな
お父さんの言うとおりシラきり通すしかない

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

他サイト生活系人気記事