874 :鬼女日記2011/04/07(木) 14:27:310
孫ちゃん(義姉の娘・まだ幼児)が大好きなうちのトメ。
私たち夫婦はまだ子どもはいません。

先日、ウトの誕生日祝いで私たち夫婦がウトメを
招いて1人約8000円の焼肉屋に行きました。
お祝いなので払いは私たちです。

トメは、豪華なテーブルを見て
「…孫ちゃんと来たかった」とぽろり。
875 :鬼女日記2011/04/07(木) 14:44:370
良かったね
それならもう今後一切ウトメ(ウトが良ならトメのみ)とのお付き合いはなしで!
孫ちゃんとお出かけしたいんですもんね~
私たちがお誘いするのは遠慮しておきますね~
って放置放置
876 :鬼女日記2011/04/07(木) 14:48:100
>>874
「そういう人だ」って思ってやっていくか、とことんそういう無神経さと戦うか、
もう付き合えないとスパッと切るか、色々やり方はあるけど、
そういう一言一言にカチンとくるのってホント疲れるよね。
878 :鬼女日記2011/04/07(木) 15:31:110
>>874
「行けばいいじゃないですか、ウトさんが嫌がるんですか。
私たちは関係ないから邪魔しませんよ、お好きなように」
ではいかんのか? 私はいつもこんな感じで会話してるけど。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事