329 :鬼女日記2015/04/03(金) 18:24:47ID:sPo
大学生の時、サークルの部室で先輩女が同級生男に乱暴 されてるのに出くわした
すぐに男を先輩から引き剥がし、一緒にいた別の女が先輩を介抱して
部長に連絡

しばらくしたら部長が来て事情を説明したのだがありえないことになった
大事にしたくないのか先輩女が自分は襲われていないといいだしたのだ
そこで調子に乗った同級生男はただじゃれていたのに勘違いした奴が大事
にしたと文句をいいだした
一緒にいた別の女も
「そういえばじゃれていただけかも・・・」
「私達の勘違いだと思う」
などというようになり最終的に俺とその女が土下座する八メになった

そのままサークル内では俺が嘘つきでどうしようもない奴という話でて
それを否定するために何度も話をしたがまるっきり聞きいれられずに
とうとういづらくなったのでサークルを辞めてしまった

そして社会人になってから突然サークルの部長が会いに来た
先輩女と同級生男はそのまま結婚、すぐに妊娠が分かった
同級生男はDVをやらかし連絡が着かず心配していた母親が発見したときはまともに
立てないぐらい衰弱していたそうだ
そのことが回りに知れ渡ると
「昔のじゃれていたとかいう事も本当はレ○プだったんじゃあ・・・」
という話になり確認のために俺に会いに来たんだそうだ

当時何一つ信じなかったくせに今頃になってあの話をぶり返してこられた
俺としてはかなりの修羅場だった
それからサークル関係者や先輩女の両親にまで粘着された
会いたくもない人たちに思い出したくない思い出を執拗に聞かれたおかげで
精神的に不安定になって何度も叫んで追い返した
330 :鬼女日記2015/04/03(金) 18:32:45ID:9Ti
>それからサークル関係者や先輩女の両親にまで粘着された

何しにきてんのソイツら…?
本人に聞けば分かるじゃん
本人が否定すればそっち信じるんじゃん
意味分からん
331 :鬼女日記2015/04/03(金) 18:36:13ID:iuS
あの時>>329がもっと強く主張してくれればこんなことにならなかった
先輩女がこんな目に遭ったのは>>329のせいだ
先輩女「理解したの。私を本心で心配してくれたのは>>329くんだったのね!結婚しよう!」
先輩親「お前のせいで娘はひどい目に遭った。責任とれ!」

だとゲスパー
2chネタだとこういう展開だよねw
332 :鬼女日記2015/04/03(金) 18:49:27ID:sPo
>>330
本当かどうかしらんが俺が
「確かに乱暴 されてた」
って言えば罪に問えるとかいってたわ
本人はなぜか
「思い出せない」
といっているらしく
一緒にいた女は頭の病気でまともに話ができん
らしく俺のところにきたんだと
333 :鬼女日記2015/04/03(金) 19:03:03ID:9Ti
>罪に問えるとかいってたわ
>「思い出せない」

親告罪なのに?ますます訳わからん
というか本人また「襲われてない」って言い出しそうで怖いわ

>一緒にいた女は頭の病気でまともに話ができん

逃げたな



引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1427080256/
他サイト生活系人気記事