901 :鬼女日記2016/03/21(月) 21:02:15ID:E3D
旦那がほんとうにムカつく、むかつきすぎる
今の持ち家は低収入の旦那にはローンすら組めなくて私と実家親戚がすべて出した、名義は私 それなのにあのクズはさも自分が買ったかのように暮らし、毎日のように友人を呼び 好きな家具や趣味のフィギュアを置きまくり私のものなんか置けない!!!
資金を出してくれた私家族が遊びに来るというと嫌な顔をするくせに、自分はDQN友達呼びまくり。
静かで穏やかな場所なのに
あああなんで
902 :鬼女日記2016/03/21(月) 21:12:35ID:M14
DQN旦那と結婚したからじゃない?
903 :鬼女日記2016/03/21(月) 21:46:12ID:c09
その旦那、要らなくない?
904 :鬼女日記2016/03/21(月) 21:51:39ID:5Yl
だよねー
♪捨てちゃえ~捨てちゃえ~、どうせ拾った恋だもの~♪・・・(昔の流行歌なんだからねっ)


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453468912/
他サイト生活系人気記事