416 :鬼女日記2015/12/22(火) 10:51:41ID:trx
義弟が来週婚約者を紹介してくれるそうだ。
とても家庭的な子で調理師の免許も持ってるらしい。
明るくて声が可愛いそうだ。
ここまでの情報で私がイメージしたのは満島ひかり。
夫は武井咲、義母は菊池桃子、義父はふなっしーをイメージしたようだw
で、「タレントだと誰に似てるの?」って聞いたら
「スリムクラブの大きい方」って言われた。
一拍置いて爆笑になったけど、それって本人には言わない方がいいんじゃない?って言ったら
本人の申告なんだそうだ。
良い子そうだw会うのが楽しみ過ぎるw
417 :鬼女日記2015/12/22(火) 11:34:32ID:2RT
ふなっしーてもう人じゃないじゃないか
スリムクラブより酷いと思うぞw
418 :鬼女日記2015/12/22(火) 13:06:43ID:GLD
>>417
妖精だから人より上!
…じゃないのかな?
違うか…

スリムクラブの大きい方でクロちゃんみたいな声を想像したらいいのか?w
419 :鬼女日記2015/12/22(火) 13:09:26ID:4pp
スリムクラブの大きい方って声がかすれている真栄田?
それとも篠田麻里子似のハゲ?
続報希望www
420 :鬼女日記2015/12/22(火) 13:46:00ID:k7c
真栄田って女癖悪いんだよねって関係ないけどw

年末に旦那の親戚に会うのがめんどくさい
新婚のころはまだ慣れて無いから…と思っていたが
何十年経っても無理だった
「駄目なモンは駄目」って真理だな
421 :鬼女日記2015/12/22(火) 17:43:23ID:8i9
スリムクラブの大きい方か…
おかずクラブの大きい方(ゆいP)と勘違いしたw
426 :鬼女日記2015/12/22(火) 21:56:34ID:Etc
>>416
ダメだ、外なのに笑いこらえられないw
楽しいご家族だね、その中にまた素敵な人が仲間入りだね。

それにしてもお義父さん、ふなっしーってwww
梨だし、中の人男性.すよー

私もスリムクラブの大きい方がわかんないなー、と思った。
840 :鬼女日記2016/01/16(土) 08:38:59ID:cIN
先月書き込んだ>>416ですw
報告するの忘れてた。

年末に弟が彼女を紹介してくれました。
鼻から頬骨のあたりが言われてみると似てるって程度だと思いましたが
本人は頑なに真栄田だと言ってましたw
でもお肌がすごくきれいでもっちりしてるので可愛かったですよ。
手作りの苺大福持ってきてくれて無茶苦茶美味しかった。
正式に義妹になった暁には作り方教えて貰おうw

なんかいい子がお嫁にきてくれるようで
正月早々幸せな気分でしたよ。
弟でかした、って感じ。

841 :鬼女日記2016/01/16(土) 08:41:11ID:cIN
ちなみに声は普通でした。
誰かに似てるってのは思いつかなかった。


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1448810552/

他サイト生活系人気記事