97 :鬼女日記2008/09/09(火) 12:32:420
超超良コトメの友達が家(同居)に子犬を見に来たので、
近所のケーキ屋にお菓子を買いに行き、それを出した。
それを見たトメが「まぁ、あなたコトメちゃんにあんなにお世話になってるくせに
コトメちゃんのお友達にこんな安物ケーキ!
もー、ごめんなさいねコトメ友達ちゃん、ホントにもー」
超超良コトメは真っ赤になって
「お母さん、止めてよ友達の前で!私お姉ちゃんにお世話になった事はあっても
お世話した事なんてないから!!」
「コトメは黙ってなさい!お客様にお出しするものがこれじゃあね、
恥をかくのは嫁子…」

コトメ友達「わ、渡鬼…」

私盛大に噴き出して、つられてコトメも大笑い。
なんかしらんが
「前に再放送してたの見たー?えなりちっちぇーー!!」
「分かる分かる!!マルコメみたいなの!!」
「こんとんじょのいか」
「ちょーーーーーーーーっwwwww似てるーー似すぎで気持ち悪い!!!」
と二人で大盛り上がり。

真っ赤になって逃げ、ブーたれてたトメに
「お客様の前での嫁いびり、というか教育はお控えください。
お店に行って楽しんでる時、店長がバイトを客前で叱ってたら嫌でしょう?
恥をかくのはトメ子さんですから」
って言っておいた。
それ以来何か陰でこそこそ言う様になったけど、
なーんかもうどうでも良くなっちゃったw
99 :鬼女日記2008/09/09(火) 13:54:230
>>97 コトメ友達良い人だw やっぱ類は友を呼ぶんだね。
 
98 :鬼女日記2008/09/09(火) 12:47:310
えなりGJ
100 :鬼女日記2008/09/09(火) 13:56:160
「こんとんじょのいか」は誰がやったんだろう
101 :鬼女日記2008/09/09(火) 14:41:460
「こんとんじょのいこ」だろ
102 :鬼女日記2008/09/09(火) 15:29:330
「こんとんじょのいこ」わかんなかったのでぐぐった。

口に出して言ってみた。似てるーwwwwwwwwww
吹いたよ。面白いの教えてくれてアリが㌧。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1220250691/
他サイト生活系人気記事