前編はこちら
22::2014/06/10(火) 00:22:36.66 ID:
間男の会社に嫁あてのメールを見せて首にしてもらったら?
25::2014/06/10(火) 01:30:15.83 ID:
>>22に同意だわ
粉もんの担当にメール見せて、こいつ全然反省していませんよって
あと、間嫁にも情報共有だね、悪質度による慰謝料割り増しコースで!

27::2014/06/10(火) 01:59:38.75 ID:
間男クビになって失う物が無くなったら警察沙汰にされるだろ
45::2014/06/10(火) 20:16:07.64 ID:
まあ色々叩かれてるが報告。
嫁の携帯持って病院へ行ってきた。
間男は喋れるようになったようで散々言いたい事言ってたけどメール見せたら黙った。
「このメールはお宅の役員さんにも送っといたから」
とだけ言って携帯画面見せた。
「お前のような奴に負けたとは思ってない」
とか
「このままじゃすまさん今に見てろ」
だの全くの反省の色無し。

「あんた人としてまず謝るのが先だろ」
って言ったら
「てめえが土下座しろ俺をこんな目に合わしやがって」
って言うから
「俺はすでにあんたに謝罪したはずだ」
と言
いながら間男の顔の前に俺の顔近づけた。
目が怯えてたよ。

「あんたのメールや過去の言動聞いたよ、出来るなら今度こそ息の根止めたいと思ったよ」
「でも今はやらない、あんたみたいなレベルに落ちたくないから」
「あんた自称優秀なんだってね、下手打って親兄弟に迷惑かけるぐらい」
「まあベトナムでエンジョイしてきなよ、だけど慰謝料は忘れず払えよ」
「一度でも滞ったら切り取りに行くから楽しみにしとけ」
と言って帰って来た


担当さんから電話があって托卵された旦那さんが会社に弁護士同伴で乗り込んできたそうで当初の依願退職から解雇になる見込みだそうだ。
会社のイメージを著しく傷付けたって事だね。
子会社の下請けの話
も消えるだろうって言ってた。

間男は退職金もパーでどうやって慰謝料払うんだろうね。
親兄弟の資産全部無くなるだろうと思ってる。

帰ったら嫁が玄関先で土下座してた、無視して家に入ったけど。
47::2014/06/10(火) 20:25:51.86 ID:
けど   けど    けど    なんだよ。 おしえてくれよ。
46::2014/06/10(火) 20:24:14.12 ID:
粉乙♪

もちろんアホ嫁の土下座した頭の上を踏んづけたよな?
74::2014/06/10(火) 22:51:44.81 ID:
汚嫁が土下座して許しを乞うてる理由

・間男に他に女がいたためこれは信用できないと(そもそも汚嫁自身裏切り者)
・間男慰謝料+職場復帰無しでこれは一緒になれないと
・(離婚して)再婚しようにもなぜ離婚したのかの説明が障害になること
・嫁親が粉もん側に付いたということは、粉もんに捨てられたら遺産も期待できないこと
・謝れば許してくれる、だって女の子だもん♪と相変わらずお花畑にいるだろうこと
・許してくれればいつの日か払った慰謝料もまた共有財産として自分に戻るとの打算

粉もん、2年後離婚で行こうなw
171::2014/06/14(土) 20:23:32.14 ID:
少し進展あったので報告。
間男との示談終了。
間男自身はゴネたが間家族の
「これ以上恥晒すな」
「あんたが被害届出してもどうしてそうなったかの理由が世間様に知られたらどうするんだ」
で弁護士作成の示談書にサインいただきました。
2千万は取れなかったけどね。
慰謝
料から医療費差し引いてもこちらが頂く分がかなり多い。
間男実家と間兄の家を担保に借り入れしたそうだ。
そのせいだけじゃないけど間兄も離婚だそうだよ。

間男は
托卵した人妻の旦那からもかなり高額の慰謝料請求されたらしくて精一杯の額だそう。
ここに来て余罪がゴロゴロ出てきて憎き相手ながら心配になって来た。

後は嫁に対しての制裁を開始するよ。
172::2014/06/14(土) 20:26:40.26 ID:
>>171
いよいよ本丸か。ゴネマワリそうだな。気を緩めず頑張ってください!
173::2014/06/14(土) 20:35:42.82 ID:
前のレスで嫁は恩人でもあるっておっしゃっていたけど、
これからの二年間は
粉もんが、嫁や義実家の援助ナシでやっていけるようになるための
準備期間だと思ったほうがいいかも。
もっと早まるかもしれないが。
176::2014/06/14(土) 21:53:11.20 ID:
一度半ころししてるからちょっとは余裕有るのかもね
192::2014/06/15(日) 18:40:06.09 ID:
今日は、嫁の事実関係の書面と謝罪文読んで話してた。
どうも間男の本命は例の人妻で托卵して出来ない間のリリーフだったようだね。
とにかくNNしたがったらしい。
どこまで繁殖意欲が旺盛なんだか。

俺との結婚が決まった頃にそれまで見向きもしなかったのに言い寄ってきたようだ。
ほんで最初はサークルのOBの集まりの2次会で酔わされてホテルに連れ込まれた。
そこからは俺に言うとか親に写真見せるとか脅して関係を続けたが間男の狡さで高級レストランやブランド品のプレゼントとかでごまかされてたんだと。
「最初にやられた時に何で俺に言わなかった?」
「警察に強制行為されたって被害届出しとけばこんな事にはなってなかった」

って言ったら号泣しながら土下座するだけだったよ。
色々話したけど
「俺が後輩の女連れ込んで夫婦のベッドで寝てたらどう思うよ」
って言ったら
「ごめんなさい」
しか
言わなかった。

「お前には詳しく話してなかったけどあの家は俺の両親の思い出が詰まった大事な家なんだよ」
「これから2人で家族が増えながら思い出作って行こうとしてたのにあんな男に汚されて俺は帰る家が無くなった」
「あのベッドも俺の両親がオーダーして作ったもんで2回しか寝ることが出来
なかったいうなれば形見だ」
「お前は何もかもぶち壊してくれたんだよ」
と俺も泣きながら怒鳴ってた。

嫁はそれ聞いて益々号泣してどうにもならなくなったから
「とりあえず2年間は親父さんの願いをきいて離婚はしないがもし俺にいい人が出来たら問答無用で提出するからそのつもりで」
「親父さんから聞いてるだろうけどお前が男作ろうが遊ぼうが自由だ」
だけどそれが俺の知る所になったら2回目と言うことで奴以上の制裁を科すから覚悟しとけ」
と言って新しくかりたアパートに帰った。
嫁は嫁母にこってりと説教されて俺の家に帰って謹慎生活続行。

1時間前ぐらいに嫁友が嫁親の家に来て俺が呼び出された。
間男がサークル仲間に無い事無い事言いふらしてたみたいで事実を嫁に聞こうと俺の家に行ったら嫁が泣いて話にならないので来たそうだ。
194::2014/06/15(日) 18:55:34.16 ID:
示談成立前の話だが間男のアホは
「役立たずの間嫁と離婚して俺嫁と再婚する」
って言ってたそうだ
「俺と結婚するはずだったのに悪い男に引っかかってたから助けに行ったら凹にされた」
って事にされてた。
れて事実と証拠と示談書と嫁の申告書見せたら間男に対して怒りをあらわにしてくれた。
「絶対あいつを許しませんこの話はみんなに言って真実を広めときます」
とも言ってくれた。

帰り際
「俺さんが怒るのはもっともですけど嫁美さんも被害者
みたいなもんじゃないですか」
「今回だけは何とか許してあげられませんか、お願いします」
って帰って行った。
俺自身もまだ揺れてるんだよねどこまで攻めていいか。
もうちょっと考えてみる。

謝罪文の中に
くよくなかったとか早く終わって欲しかったって今更言われても何とも思わん。
あの日も
「最後だから一緒に朝までいたい」
とか言われて超高額ワイン持って来て飲まされて訳わからんうちに寝てしまったんだと。
「あの日
バレて私にとっても良かった、ころされなかっただけ感謝してます」
って書いてあったよ。
195::2014/06/15(日) 19:02:48.21 ID:
松葉杖で動きにくいのを歩いて移動させるのも制裁と」言えば制裁かな。
まだ差し歯が入ってないから一挙に20ほど老けたような顔になってるよ。
顔もまだどす黒い所が残ってるしね。
近所のおばちゃん連中の噂にはなってるだろうね。
196::2014/06/15(日) 19:20:47.77 ID:
>>194
気持ち良かろうが悪かろうがすることやった事が問題だよなw
それが免罪符になると思うのが不倫出来る輩なんだと思うわw
198::2014/06/15(日) 19:31:06.06 ID:
>>194
同じ手に引っ掛かってる時点で「はぁ?」だわな
ましてや高級レストランやプレゼントで誤魔化されるってのがわからんわ
199::2014/06/15(日) 19:31:47.41 ID:
酒投げて帰れるんなら、一番最初の時だって…とか思っちゃうよなあ
202::2014/06/15(日) 19:53:23.60 ID:
>>粉もん
俺はまだ善説を信じたいもんで正しいかどうか分からんが、
汚嫁とやり直し、再出発してくれるのを願っている。
繰り返すが間男の犯罪が起点であり、その後脅されて日常化
されてしまった。
最初に告白してくれたら、というけれど、
保身もあったかもしれないが、粉もんへの配慮もあったんでは
ないかな。
まあ、俺は他人で細かな心情は分からないし、
新しい出会いがあればそれはそれでいいとは思う。

マイナスのスタート、フラバもあるだろうが、
できれば汚嫁にも関心をもった2年間にして欲しいと思う。
203::2014/06/15(日) 20:13:10.96 ID:
間男を凹にして慰謝料貰って社会的に終了させ間家族までガタガタにした事である意味燃え尽き症候群みたいだ。
本来なら逮捕される所だったのにね。
間男の言動しって一気に怒りが沸点までいって復讐に走って終わったとたんにストンって落ちた感じなんだよな。
まあじっくり考えてみるよ。
204::2014/06/15(日) 20:16:38.31 ID:
明日間男の所に最後のお見舞い行って来るよ。
悪い男の俺に引っかかった嫁を助ける為に身を挺したそうだからね。
離婚してないのを報告しとくわ。
色々嘘広めたのもお礼言っとかないと。
205::2014/06/15(日) 20:43:24.21 ID:
本当に人生終わらせたいんだったらお望みの通り終わらすぞ、と言ってこい。
248::2014/06/16(月) 21:32:03.42 ID:
事実を書いて叩かれるのは心外だけど報告。
病院行って
「たぶんあんたの顔見るのも最後だろうから一言言っとく」
「自分のやった事棚に上げて嘘八百並べた所ですぐばれるんだよ」
「正義の味
方が悪人に返り討ちにあって名誉の負傷だそうだね」
「あんないい嫁さん泣かせて他人の嫁にガキ産ませてもう一人手籠めにして大した正義の味方だよな」
「親兄弟に借金させていい年した大人が尻拭いしてもらうなんざ恥ずかしいなんてもんじゃない」
「まあ俺がやらなくてもあんたそのうちころされるだろうな、楽しみにしてるよ」
と言ってドアに向かい
「あっ、そうだ」
「あんた嫁美と結婚するんだってね」
「でも俺たち離婚してないんだけどね」
「また同じ事繰り返したら今度こそ・・・・」
って最後
の部分は言わずに帰ってきた。
間男は悔しさが全身からにじみ出てたよ。
何も言わずに下向いて震えてた。
250::2014/06/16(月) 22:00:31.67 ID:
>>248
凄いな、間は頭が完全にいかれてるな
本当に病気なんだと思うわ
252::2014/06/16(月) 22:20:58.86 ID:
>>248
間男は悔しいのか、ならまだなんかやってくる可能性大だな。
もう今の時点で恐怖で支配すべきだわ。
奴は多分分かってないよ。
257::2014/06/17(火) 03:09:55.39 ID:
逆恨みでころされない様にな
268::2014/06/17(火) 19:56:32.41 ID:
今日、間男の解雇が本人に通知されたそうだ。
間男は相当ごねたそうだが決定事項は覆る訳が無い。
担当さん言うにはベトナム行は消えかけたけど逆恨みで何するかわからないから担当さんの判断で子会社の下請けに話して雇ってもらうそうだ。
かなり
ハードで過去半年持った人間いなくてその会社の社長が喜んでたって。

俺のみに恨みが集中してるそうだから
「国外追放しとけば手が出せないだろ」
って言ってた。
給料で釣って受け入れさせたそうで国内の同業他社には就職できないように根回しも完了済みだそうだ。
できれば悪い病気でも貰ってタヒってくれれば安心なんだけどね。
一瞬だけど
俺の所で雇って嫁と顔合わして仕事させるのも面白いかと思ったんだけどね。
あの高層ビル並みに高い
プライド粉々にしてやろうかと。
ノックアウト大学出たのがそんなに優秀なんだろうか?
290::2014/06/17(火) 20:12:18.43 ID:
続けようにも今日の報告はこれぐらい。
嫁は相変わらずの謹慎生活で外出は病院行く時だけ、それも逐一連絡入れさせてる。
家族関係のみの電話番号メモリーしたキッズ携帯渡したよ。
俺名義だからどうでも出来る。
305::2014/06/17(火) 20:23:46.14 ID:
粉もんさん、間の父兄で慰謝料2000万以上肩代わりだそうだね。
不動産二軒抵当にいれたんだそうだから全額銀行からの借金ね。
間父はもう60くらいで定年だよな。いくら抵当に入れたからと言って
融資の目的が不始末の尻拭いで。2000万越えの融資がすぐおりるもの?
間兄なんざ家持ちローン持ちだろうから二重ローン?あり得ないよな。

家二軒抵当じゃなくて、父親の老後の資金や退職金を
取り崩した設定にでもすれば信憑性があったのにね。
316::2014/06/17(火) 20:29:17.89 ID:
>>305
俺、請求は2000万と書いたけどもらう金額書いてないぞ。
そんで家抵当に入れて借入したらしいとは書いたが俺が借りたんじゃないんだから詳しい話知る訳ないだろう。
弁護士から聞いた話をそのまま書いたらだめなのか?
俺が金額知ってるのは間嫁からの500と養育費月10で後の請求額と実際の払う金額なんて知らん。
320::2014/06/17(火) 20:31:52.60 ID:
>>316
おま自身が家二軒抵当に入れたと書いてるじゃん。お前ともうひとりに
いくら払うかしらんが家二軒分の借金だぞ。
554::2014/06/26(木) 19:30:02.75 ID:
俺も新たな動きがあったんで報告していい?
555::2014/06/26(木) 19:30:49.22 ID:
粉もん待ってたぜ
570::2014/06/26(木) 19:58:46.66 ID:
今日の事だけど間男が退院しやがった。
それで大人しくしてるのかと思いきややってくれたよ。
真っ直ぐ俺の家に接触禁止の約束無視して突撃かまして来た。

俺携帯に嫁携帯から電話があって出たら何も言わないけ嫁と男の怒鳴りあう声。
「帰ってェ~」
「お前は黙ってついてくりゃいいんだ」
とにかくここを開けろぉ~」
とただならぬ雰囲気に家まで自転車漕いで駆け付けたら玄関のドア蹴りながら叫ぶ間男。
「てめえ何やってんだ」
と俺も声荒げて間男につかみかかったら間男の腕に巻かれたギブスで凹られ鼻血でたよ。

何とか取
り押さえたら
「お前のせいで何もかも無くなっただから嫁美連れてベトナム行くんだ」
「あいつは今でも俺の女だから俺の世話するのが当然だろうが」
と訳わからん
事ほざいてた。
速攻で警察に電話して俺への暴行と玄関破損でお持ち帰りしてもらった。
追加慰謝料なんていらないからいっそタヒれと願ってるよ。

離婚されて自分の子供産ませた本命の所に行かずになんで嫁の所来るのか不思議だよ。
護士にも連絡したけど呆れすぎて笑ってた。
しょうがないから嫁は俺のアパートに住まわせて俺は嫁実家に世話になる事にした。
慰謝料で奴が入り込んだ寝室とリビングと風呂とトイレリフォームする事にした。
571::2014/06/26(木) 20:03:24.30 ID:
>>570
斜め上に行き過ぎてて、お疲れとしか言えんな・・・
けど汚嫁助ける意味あんの?
572::2014/06/26(木) 20:03:49.12 ID:
いいじゃん、どうせ金なんか要らなかったんだからそのまま前科つけちゃおうぜ?
アホ間には金には代えられないような底辺生活で性根を負け犬モードに叩き直してやれよ
573::2014/06/26(木) 20:05:05.03 ID:
ベトナム行き無くなったんじゃなかったっけ?
574::2014/06/26(木) 20:06:34.64 ID:
>>573
役員さんがベトナム行きだけはねじ込んだ、これでどうなるか分からなくなったけれども
575::2014/06/26(木) 20:08:07.47 ID:
>>573
担当さんが国外追放の意味を込めて子会社の下請けさんに頼んでくれたんだよ。
向こうとしては誰も半年持たないような所に行ってくれる人間だから素行不良は監視役付けるって事で雇ってくれたそうだ。
579::2014/06/26(木) 20:15:25.48 ID:
>>575
あーそうだったか。
でもこんな警察沙汰起こしても問題ないの?
守るものない全て失っちゃった人間って怖いなあ
652::2014/06/30(月) 10:05:30.60 ID:
完全にネタ認定されてるみたいだけどその後の報告。
その日の夜に間親と間兄が謝罪に来てひたすら土下座された。
弁護士と担当さんと相談していたので
「被害届は出しませんし公にはしませんので安心してください」
「許したわけじゃありませんベトナムに行ってもらうためです」
「約束破った追加の慰謝料も頂くつもりもありません」
と言ったら間母が泣きながらさらに土下座。

ここまで来
ると間家族も間の被害者のように思えて哀れに思えてきた。
色々話したんだがなんと間の元嫁さん男と住んでるそうだ。
孫に会わせろと言っても会わせないから押しかけたら男が出てきて
「結婚前提で同棲してます」
って言われたそうだ。

結婚時からなのか離婚後からなのか知らないが間の元嫁さんには今度こそ幸
せになって欲しい。
間男は現在間兄の家で軟禁生活で7月初めに国外追放が決まってる。
ほんで俺は来年1月に社長に就任することになった。
嫁親父が会長だから役職が変わるだけで全く変わらないんだけどね。
嫁は明日から平社員として出勤する。
今朝朝礼で
「皆さんと一緒に働きます一切気を使う必要ありません」
「当面見習いで現場で仕事をおしえてやってください」
って言っといた。
何とか歩けるまで回復
したからなんとかなるだろうと思う。
理由は社員全員知ってるから針のむしろだろうけどこれも制裁のひとつ。
653::2014/06/30(月) 10:44:05.61 ID:
>>652
ネタとは思ってないけどさ。まぁ嫁さん現場に
出すんだろ。しかしな、あんたが気にするのは嫁の立場じゃなく、それでも嫁(会長の娘)に気を使わないかんのかどうか疑心安擬な社員達
のほうだろ。
654::2014/06/30(月) 10:49:32.17 ID:
間嫁、男と同棲って何その斜め上の展開
間男はそれ知って茫然としてるだろうな
シタって逆にサレになると通常よりも苦しいらしいぞ
先に裏切ったシタには抗議する資格もないから内に溜め込むらしい
655::2014/06/30(月) 11:02:19.49 ID:
>>654
そうか?今迄の経緯などから判る通りこの間男はかなりアホだぞw
653::2014/06/30(月) 10:44:05.61 ID:
サレってさ格闘技やってるやつ多いのかな。間を凹る系は常に勝つやん。
657::2014/06/30(月) 11:35:39.61 ID:
>>653
粉もんは元格闘家ではないよ 元バスケ選手で和製アイバーソンと呼ばれた人なアメリカの独立リーグでプレーしててNBAを目指していたが一人娘の嫁と結婚して
嫁実家の事業を継ぐことになったのでNBA入りの夢を諦め日本に帰ってきて現在に至るというわけよ
659::2014/06/30(月) 11:39:58.64 ID:
>>653
俺、格闘技経験ないよ。
やってたスポーツが半分格闘技みたいで体はゴツイが筋肉は脂肪にとって代わられつつあるがこの騒動で10キロは落ちたよ。
サレはフラバに苦しむってたくさん報告あったけど俺は今の所無し。
間男は托卵した元
人妻に連絡したけど無視されそれじゃ嫁にって感じだと思う。
世の中自分中心に回ってるって本気で思ってそう。
「俺は将来我が社の社長になる」
って豪語してたそうだよ。
実際幹部候補生的扱いだったらしいけど。
660::2014/06/30(月) 11:46:16.82 ID:
>>657
勝手に人の経歴作らないように。
バスケなんて体育の授業以外やった事ない。

嫁の殊遇は嫁の直属の上司になる人に
「一切の気遣い無用」
ってお願いしたら
「俺もそのつもり、ビシビシ行く」
って言ってくれたからお任せする。
662::2014/06/30(月) 11:56:12.09 ID:
汚嫁は相当追い詰められるな。
んでも巻き込まれる社員が気の毒。
気つかうなっても腫れ物に触るような扱いだろ。陰口は叩かれるなwwでも自業自得だよな!
665::2014/06/30(月) 13:30:21.02 ID:
粉もんさんが、変に嫁親にはめられたり嫁に情が湧いたりしないで完遂できたらとても良い話しだし応援している立場としては嬉しい。

でも嫁親や嫁に丸め込められて復縁とかしたら個人的には本当にがっかりしてしまうわ。
666::2014/06/30(月) 14:01:39.20 ID:
>>665
汚嫁は別として、嫁親に関しては粉もんが現役時代から
後援会会長などで世話になった事情もあるから仕方ない面もある。
667::2014/06/30(月) 14:13:18.25 ID:
>>666
自分を裏切った汚嫁の親だからもう筋をとおす義理はいらんでしょ
668::2014/06/30(月) 14:20:15.32 ID:
>>667
仕事は仕事と割り切るなら自分の会社の会長家。
身内を切ってまでも会社や従業員を守るための判断としたら経営者としての素質は高い。
しかし娘(汚嫁)雇ったから微妙だなw
768::2014/07/01(火) 07:41:41.55 ID:
おはようございます。
嫁の初出勤日なんだが8時始業なのにまだ来ない。
立場が分かってないようで。
771::2014/07/01(火) 08:13:32.57 ID:
>>768
キレてー
キレてー

クビにしちゃいなよyou
773::2014/07/01(火) 08:35:58.37 ID:
>768
これの対応で、義親の覚悟があきらかになるな
950::2014/07/04(金) 16:19:47.58 ID:
嫁は今の所真面目に仕事してる。
初日に出てきたのは7:50だった。
俺より先に社員のおばちゃん連中から厳しい指導が飛んでた。
「8:00始業って事は8:00までに仕事が開始できる状態にすること」
「今までのお嬢さん態度だと容赦しないから」
っていきなり涙目になってたけどスルーしといた。
俺が何もしなくても説教されてたしね。

2日目から7:00過ぎに出てきて準備とか掃除してるようだ。
肝心の仕事の
方は小さい頃から親の仕事見てたようで門前の小僧じゃないけど結構使えるそうだ。
俺に何か話しかけたそうにしてるけどスルーしてる。
てかおばちゃん軍団に囲まれてるから一人になるのはトイレぐらい。
もう少し見てようと思う。
でもおばちゃんってすごいよ、いきなり今回の浮気について集団説教始めたから。
厳しい言葉浴びせながらもフォローしてくれてるからまあ大丈夫かと。
951::2014/07/04(金) 16:24:35.96 ID:
>>950
まあ嫁の事は置いておいて会社の代表権はどうなってんの?
嫁親が会長、粉が社長なのは良いんだけどさ、立場的に簡単に切られるポジだと
2年後の保証がないっしょ。
954::2014/07/04(金) 16:40:09.35 ID:
>>951
まだ社長は嫁親父だよ。
来年1月1日付けで俺が代表取締役社長に就任しろって言われただけ。
詳しくはこれからの話。
952::2014/07/04(金) 16:25:07.74 ID:
おっ粉もん!お疲れさま!
元汚嫁は針のムシロ状態だね。
普通にしてりゃ未来の社長夫人だったのが馬鹿やって、三下ペーペーの足軽兵隊wwww、貞操観念って大事ですねww
954::2014/07/04(金) 16:40:09.35 ID:
>>952
確かに針のムシロだろうけど結局は自分で選んだんだからね。
でもおばちゃんの説教聞いてると不倫経験者が語るような事言ってんだよね。
「不倫・浮気してもいい事なんてなかった」
とか言ってるのが聞
こえるとおいおいあんたらって思うけどね。
956::2014/07/04(金) 16:45:53.78 ID:
>>954
じゃ次の報告は正月明けてからかな?
それまで元気でな頑張れよw
957::2014/07/04(金) 16:51:02.49 ID:
>>956
まあなんか動きがあったら報告するよ。
嫁の部屋の両隣の女子社員には監視頼んどいた。
嫁と同年代だから裏切る可能性はあるけどね。
一人は旦那の浮気で離婚した人だから俺の気持ちは良く分かると言ってくれた。
958::2014/07/04(金) 16:56:54.57 ID:
>>957
少しは落ち着いてきたね。 お疲れさまでした。
汚嫁が切れない限り暫くは平穏な日々が来そうだね。
その間に色々と動いてさ良い彼女見つけようぜ。
959::2014/07/04(金) 17:21:49.09 ID:
>>957
間違ってもその女子社員には手を出さないようにw一応不貞になちまうからなw
向こうは次期社長をモノに出来るなら何でもやってくるからな!マジで気を付けろ!

ちょい邪推過ぎかもしれんけど汚嫁両親はBBA達にワザとイビる様に言い付けてる可能性もあるからな
汚物の可哀相な所をアンタに見せ付けようってハラかもしれんぞ~
961::2014/07/04(金) 17:44:56.43 ID:
>>958>>959
ありがとうね。
アホ間男は無事国外追放になったからしばらくは安心な日が続けばいいな。
女は当分いいやって感じかな。

後、引退後から嫁親父に引きずり込まれて始めた趣味のラジコン飛行機に仕事以外の全精力傾けて日本選手権出場を目標にする。
963::2014/07/04(金) 17:49:59.00 ID:
粉もん。お疲れ様でいいのかな?
最初に暴力沙汰だから大丈夫なのかとひやひやしたが落ち着くところに辿り着いて一安心。
嫁に関しては女としての信頼はないかもしれんがまだ情はあるみたいだし、二年あるから今度はゆっくり冷静に考えればいいと思うよ。
とにもかくにも頑張ったな、尊敬するよ。
329::2014/07/16(水) 18:13:10.09 ID:
ちょっと進展と動きがあったんだけど召使いさんが片付くまで報告は控えとく。
330::2014/07/16(水) 18:14:22.44 ID:
>>329
まっとるでー
338::2014/07/16(水) 19:01:16.05 ID:
間男の様子を担当さんが教えてくれたんだけど何とEDだそうだ。
俺が凹ったせいか精神的なものか知らないけどクスリ飲んでもダメなんだって。
あれだけ強
気だったのがすっかり落ち込んでるんだそうだ。
自家発電でも駄目なんだって。

嫁から土下座謝罪を毎日受けてます。
どうもおばさん連中に
「受け入れられなくても毎日誠心誠意謝罪し続ける事があんたのやる事の全て」
ってご指導されたらしい。
一応聞
くだけ聞いてるけどね。
間男EDの事教えたら
「天罰ってあるんですね」
「私にもそのうちひどい事が起きると信じてます」
だそうだ。
今の所化粧もせず仕事と寮の往復で休みも一切外出してないみたい。
343::2014/07/16(水) 20:22:32.12 ID:
ベトナムでアオザイ姐ちゃんと遊ばなけりゃ金溜まるな。
慰謝料、もう一回分くらい払えるんじゃないか?
347::2014/07/16(水) 21:05:19.19 ID:
粉もん久しぶり。間男は男としても人としても終わった。
汚嫁はどうなんかな~
349::2014/07/16(水) 21:19:21.44 ID:
>>347
汚嫁が、毎日の謝罪と二年間の苦役をきっちり履修しきるようなら
復縁してやってもいいんじゃないかと思う。

と、いうよりは、汚嫁がここまでして二年後の粉もんの決断が離婚だったら、彼が人でなし扱いされそうな状況が着実に築かれつつあると思う。
388::2014/07/26(土) 18:11:40.67 ID:
そろそろ7月末なんだが地獄どうした~?ナシ付いたんだろ~?
カナダに行く前に顛末書いてってくれよな~
あと粉もんやちょい前の行書も気になるんだが
390::2014/07/26(土) 20:08:36.39 ID:
今のところ報告するような事はないよ。
会社のおばちゃん軍団に言われて嫁と社食で飯食うようになったぐらいかな。
391::2014/07/26(土) 20:11:17.67 ID:
間違いなくおばちゃん軍団は嫁に同情して復縁しろって圧力かけてくるよ
393::2014/07/26(土) 20:16:51.60 ID:
>>390
もうどうでも良くなってないか?

一緒に飯食えるんだからフラバもなさそうだしなw

心の中ぢゃ再構築なんだろ?
394::2014/07/26(土) 20:27:16.44 ID:
じわじわ外堀を埋められてるな
その気が無いなら気を持たせたり周りが誤解するような行動は避けた方がいいんでない?
793::2014/08/16(土) 17:30:29.77 ID:
皆さんお久しぶりです。
少しだけ報告をします。
優秀な間男さんがベトナムの生活が耐えられないらしくギブアップ寸前だそうです

手当やなんやかんやで手取り50万ぐらいぐらいあるらしいのですが手元に残るのは20万弱だそうです。
言葉が通じず相変わらずの横柄な態度で現地従業員にも嫌われ元間嫁さんにSOS
があったそうです。
「赤の他人の戯言なんて聞く耳持ちません」
だそうです。

今月から嫁親父が元間嫁さんを説得し我が社で働いてもらってます。
元間嫁さんかなりのスペックで事務と我が社のPCを担当してもらってます。
嫁は絶句してましたけど初出社の日に謝罪を改めてしたらしく今の所平和です。
明日で盆休みも終わりなので動きがあったら報告します。
794::2014/08/16(土) 17:42:18.49 ID:
トリップ無し
796::2014/08/16(土) 17:48:28.38 ID:
これでいいかな?
797::2014/08/16(土) 17:58:17.61 ID:
うおーーーー、粉もん氏待ってたでーーー!報告はよ!!
799::2014/08/16(土) 18:14:14.98 ID:
>>797
上に書いた以上の報告は今の所無し。
男さんのEDは深刻なようで自家発電しようにも全く反応しないんだそう。
脳みそとが直結してるような男だからキツイだろうね、俺は大笑いしたけど。
担当さんが親切装って連絡して様子を教えてくれるけど電話口で泣いてるみたい。
「そりゃ
自業自得だろ」
って思うけどね。
サレの皆
さんはフラバに苦しむって言うけど今の所俺にはフラバ全く無しだよ。
間男を徹底的に落としたからかな?
800::2014/08/16(土) 18:19:22.58 ID:
>>799
粉もんの嫁に対する気持ちの変化はあるかい?
それから、何で義父が間嫁さんを雇い入れたかが謎…笑
802::2014/08/16(土) 18:28:50.18 ID:
>>800
元間嫁さんは間男と別れた事で仕事しなきゃいけなくなっていろいろ探したんだけどこのご時世だからなかなか合う仕事がなかったらしい。
それで俺の所に
「どこかご紹介お願いします」
って連絡
あったから嫁親父に言ったら
「そりゃ是非うちにきてもらおう」
って言いだした。
嫁母がリタイアしたがってたから渡りに船で嫁母も大賛成。
直接嫁親父が連絡したら最初は
「とんでもない}
って固辞してたけど嫁親父の押しに負けたみたい。
お宅から我が社は車で30分ぐらいだから通えるしね。
798::2014/08/16(土) 18:07:48.53 ID:
あぁ、そうかまだ嫁なんだよね。
嫁の様子はどう?
801::2014/08/16(土) 18:20:34.60 ID:
>>798
嫁とは微妙な距離感があって俺にとっては過ごしやすいんだよ。
俺は従業員として接してるけど嫁は色々喋りたいんだろうな。
俺としては100%許した訳じゃないけどそろそろ夫婦として話してもいいかなって思ってる。
最近すっかり婆くさくなって俺が好きだった嫁の姿は見当たらなくなったしね。
嫁は嫁なりに周りに謝りまくって罰受けてるから。
でもすぐ同居って訳にはいかないけどね。
803::2014/08/16(土) 18:29:09.72 ID:
>>801
立ち直るの早くね?
806::2014/08/16(土) 18:45:57.04 ID:
>>803
立ち直るもなにも最初からへこんでないしね。
とにかく間男に100%怒りを向けたお蔭で嫁に対してはそんなに怒りが向かなかった。
今の制裁はしばらく続けるけど。
804::2014/08/16(土) 18:33:10.46 ID:
>>801
お前、そりゃ同情しちゃってんだよ。
自業自得とは言っても、昔とは違う扱いを周りから受けて。
まぁ少しは話ししてやってもいいかもしれんが。
806::2014/08/16(土) 18:45:57.04 ID:
>>804
そうなんだろうか?
最近は昼飯食う時に普通に喋れるようにはなったけどね。
会社の女の子に海誘われたらしいけど
「火傷の跡が見えるから水着着れない」
って断ったの聞いたから申し訳ない気持ちはある。
805::2014/08/16(土) 18:44:06.05 ID:
>>802
嫁と嫁両親の関係は?
808::2014/08/16(土) 18:54:08.97 ID:
>>805
嫁と両親は完全に社長と従業員だね。
注意や指示するのも苗字で呼んでるし。
得意先の人が来て
「何で娘さんが現場に?」
って聞いても
「うちには息子はいても娘はいません」
って答
えてたしね。
俺に対する慰謝料をせめて半分は払わないと許す気ないみたい。
嫁も俺にとりなして欲しいんだろうけど言葉や態度には出さないな。
最近は
「働いてくれてる人がいたから私好きな事できてたんだね」
なんて言ってるから多少はお嬢様気分は抜けたみたい。
気づくのがちょっと遅かったけどね。
807::2014/08/16(土) 18:52:02.01 ID:
>>806
粉もんだ! 久しぶりに報告乙 嫁父に敷いたレールに従ってやっていく事に決めたのか?
809::2014/08/16(土) 18:59:28.93 ID:
>>807
そうなるかどうかは分からんけど気持ちの半分以上このままでいいんじゃないかと思ってる。
嫁もVGで俺と付き合ってた訳じゃないし最初の男がいたのは事実。
過去の事までほじくりかえそうとは思わないけど籍入れた後にやりやがったって所がいまだ消化不良。
810::2014/08/16(土) 18:59:45.80 ID:
まあ、嫁が模範囚で、粉もんさんがそれでいいなら
現状でもいいんじゃないですかね。
812::2014/08/16(土) 19:11:23.53 ID:
>>810
模範囚だろうね、昨日同窓会だったらしいけど寮出るときと帰る時にキッチリ連絡してきてたもん。
場所やメンバーまで事細かに書いてね。
事情知
ってる嫁友と一緒だったから2次会にも出ず明るいうちに帰ってたよ。

実は昨日一人でBBQやってたら帰ったメールがあったんで嫁友と一緒に呼んで楽しんだよ。
2人きりだとぎこちなかっただろうけど嫁友がクッションになって自然に喋れたよ。
820::2014/08/16(土) 22:44:47.70 ID:
>>812
お一人様BBQって恐いわw
お前はお前でなんていう生活送ってんだ・・・
821::2014/08/16(土) 23:42:06.83 ID:
>一人でBBQやってたら

ここスルーしちゃダメだな
みんな、おっさんが一人でBBQやってるところを想像してみるんだ!
粉もん、全部捨てて前に進んだ方が良いと思う(´Д⊂ヽ
822::2014/08/16(土) 23:45:39.02 ID:
家で焼肉焼くくらいにしろよ
BBQって…>_<…
823::2014/08/16(土) 23:46:32.88 ID:
>>822
夏だからだよ!きっとたぶん!w
825::2014/08/17(日) 00:08:21.92 ID:
>>812
1人で庭に出て炭起こして肉焼いてる姿想像したら泣けてくる
元嫁もその姿見せつけられてさぞ深く反したことだろうと思う
830::2014/08/17(日) 01:05:07.96 ID:
粉ちゃん久しぶり!
汚物嫁の監督ご苦労様です。
844::2014/08/17(日) 17:05:32.27 ID:
一人でBBQってそんなに変かな?
家リフォームしたばかりだから中で焼き肉やるとにおいや油で汚れるの嫌なんだよ。
縁側に一人座ってまったり肉や野菜焼きながら酒っていいもんだよ。
BBQコンロなんてしゃれたもんじゃなく焼き網2枚とレンガ4個でやってる。
嫁は泣きながら食ってたな。
846::2014/08/17(日) 17:33:24.44 ID:
>>844
嫁も一緒なら一人じゃねーじゃん。
848::2014/08/17(日) 17:51:51.50 ID:
>>846
読んでね。
一人BBQしてたら嫁と嫁友が同窓会から帰ったって言うので家に呼んで一緒に食っただけだよ。
847::2014/08/17(日) 17:34:29.91 ID:
>>845
単に割合の問題だろ。
一人BBQするやつの方が少ない。
848::2014/08/17(日) 17:51:51.50 ID:
>>847
俺結構一人キャンプなんかもやってたからね。
まあキャンプも夏じゃなくて真冬の雪の中なんかでやるから一緒に行ってくれる人がいなかった。
唯一嫁が喜んで付いて来て飯盒炊爨やBBQ大好きになったから結婚したんだ。
嫁の実家の会社継ぐことになるとは思ってなかったよ。
850::2014/08/17(日) 19:24:50.23 ID:
縁側に座ってのんびり酒と焼肉かー。
いいね。うちは庭がないから物凄く憧れるよ。
同じ環境だったら俺も間違いなく一人BBQやるよ。
852::2014/08/17(日) 20:22:44.36 ID:
俺も一年くらい前に新築建てて庭で一人BBQ良くやってるけどおかしい人みたいに見られてんのかな?
この時期はBBQ以外でも外で晩酌しながらメシ食うのが定番なんだが控えた方がいいかね?
2ちゃんもほとんどが庭で読んで書き込んでるんだがw
853::2014/08/17(日) 20:27:10.92 ID:
>>852
家に入れて貰えないのかい?
855::2014/08/17(日) 20:48:42.04 ID:
庭のテントに隔離されてるんだろ
むしろ飼われてるんだなw
856::2014/08/17(日) 21:24:00.46 ID:
飼い犬は家の中にいると言うのに…
827::2014/08/26(火) 19:10:30.97 ID:
また来ちゃいました。
なんか変な展開になって来ました。
学生時代に嫁に惚れてた男が
「俺が助け出す」
と会
社にカチコミかけてきました。
嫁の友達関係には今回の事が広まってて間違った事も広まったようです。

どうも
「離婚して絶縁されお情けで親会社で働き慰謝料の為働いてるかわいそうな嫁」
ってなってるみたいです。
いきなり

「慰謝料幾らだ?」
「俺が全部払うから嫁を自由にしろ」
って胸倉つかまれました。
いくら説明しても全く話を聞かず
「嫁親父に合わせろ」
って叫んで
事務所に入ろうとしたので社員の皆さんが押さえ込んでくれました。
嫁が出てきて話したらさびしそうに帰って行きましたが疲れました。
このままじゃ駄目で結論ださなきゃダメなんでしょうね。
叩かれるでしょうけどなんか許してる気がするんですよね。
ここ1週間でわだかまりみたいのもすっかり消えちゃって
「専務もういいじゃん元に戻りなさいよ」
っておば様連中にも毎日言われてる。
BBQ以来毒気が抜けたみたい。
828::2014/08/26(火) 19:14:24.12 ID:
もう復縁しなよ!
自分の頭では答えが出てるんだろ?
830::2014/08/26(火) 19:20:07.74 ID:
まぁ、意地になっても仕方無いしな
俺のところも離婚決まってから義父に「とりあえず離婚は置いておいて別居してみたら?」という理解出来ない提案をされて別居したらほとぼり覚めて冷静になれて再構築になったクチだが
粉モンも冷静になってきたんじゃないか?
831::2014/08/26(火) 19:23:55.93 ID:
まぁあそこまで地獄送りにしたからもういいかもしれんな。
カス野郎の間男くんも終了したことだしよ。
しかし粉の汚嫁はそんな良い女なんか?
832::2014/08/26(火) 19:34:23.45 ID:
>>828>>829>>830>>831
9割がた再構築の気になってる。
1割はわだかまりじゃなくて少し期間が短いんじゃないかと。
今許す宣言したらこれから先甘くみられるんじゃないかと・・・・・
つまらん男の見栄のような気がするけどね。

まああそこまで2人を凹にして逮捕もされず慰謝料ぶんどって間男を徹底的に追い込んだのは奇跡みたいだと思ってる。
嫁の体にひどい傷跡残したのも申し訳なく思ってる。
嫁が同僚に
「30
までに子供産みたかったけどもう無理になっちゃった」
って泣きながら言ってたの聞いたから余計そう思うのかもしれない。
今週末家に呼んで許す宣言して嫁両親に土下座しようかな。
836::2014/08/26(火) 19:42:35.91 ID:
>>832
別に再構築するから全部許す必要はないんだぜ?
許せるかも知れないからやり直そうか、とかでも
841::2014/08/26(火) 19:52:02.81 ID:
>>836
それ貰った。
その方向で話してみる。
837::2014/08/26(火) 19:42:53.96 ID:
学生時代に惚れてた男キターw
再構築マジで考えてるなら、そいつの問題ハッキリさせないと汚物はまたやらかすぜw

まー仕方ないけど、まんまと義両親の思い通りになっちまうみてーだなw
ちょっと残念だな
838::2014/08/26(火) 19:46:42.79 ID:
>>832
再構築するにしても条件はしっかり付けなきゃなw
841::2014/08/26(火) 19:52:02.81 ID:
>>837
あの男は大丈夫
「視線の中にも入って無かった」
って嫁も嫁友も言ってたし嫁の一番嫌いな眼鏡ロン毛のガリガリだから。


>>838
そこはしっかり。
次やりやがったら速攻泡遊び送り。
てか嫁両親がころすと思う。
842::2014/08/26(火) 19:54:53.67 ID:
次の間男の布石ができてるな。粉もんの嫁は押しに弱いから再構築するなら気をつけな!
846::2014/08/26(火) 20:09:24.40 ID:
一応言っとくけど嫁は県民ショーに出てたはるみ役の黛英里佳に似てると言われる。
身長160で細身で小尻と俺のゾーンのど真ん中だったんだよね。
昔から知ってたけど離れてる7年間で成長してたんだよ。
帰省
したとき偶然あって近所のおにいちゃんから彼氏に昇格するまで押したり引いたり脅したりで大変だったけど俺の試合見に来てくれるようになって一気に押したら落ちた。
そんで俺両親がタヒんで落ち込む俺を家族で励ましてくれたあたりから結婚意識したよ。
849::2014/08/26(火) 20:19:57.01 ID:
粉もんの人生だから自分の選択でいいさ。
経験からの忠告だが、浮気女は時間が経つほどに自分に都合の良いストーリーに記憶変換させて自分を悲劇の主人公、夫を悪魔へと転化する、そしていつかまた繰り返す。
とりあえず書面で一筆とっておけ、嫁親を連帯保証でな、結構精神的な縛りになる。
子供はどうする?暫く待った方が良いと思うがそもそも他人としまくってた女を妻としてできるか?そこんとこ良く考えてな。俺は取られた属性無いから「あー、こいつは俺では
満足できない快楽を間から得てたんだな」と思ってたよ。
847::2014/08/26(火) 20:11:50.36 ID:
自分が付けた火傷の後の見てもできる覚悟と情があるのなら構わないじゃないの?
850::2014/08/26(火) 20:21:13.98 ID:
>>847
それは俺がやった事だから大丈夫かと。
まだ見たことないんだけどね。

何にせよ再
構築する事に決めた。
これでこの板からも卒業するわ。
皆さん色々とありがとうございました。
今週末の報告して名無しに戻ります。
851::2014/08/26(火) 20:22:31.99 ID:
もう一度チャンスを与えるのもいいんじゃないかな?
ただし離婚以外の約束は履行させるべきだと思うけど
853::2014/08/26(火) 20:26:31.75 ID:
最後に
一筆は取ってあるから嫁両親に話して保証取る。
再構築しても仕事は辞めさせないよ、今までのようなお嬢様生活はさせない。
当然慰謝料名目の貯金は続けさせる。
854::2014/08/26(火) 20:26:49.35 ID:
>>850
結局、粉もんがデモデモダッテで未練タラタラなだけじゃんw
粉もんに卒業は無いからw 再び相談に訪れるのを待ってるからねw
855::2014/08/26(火) 20:29:39.68 ID:
>>850
報告乙!
最後の報告を見守るわ~
ただ、皆が言うように一筆取っておくのは必須だな
再構築という修羅の道を頑張って突き進んでくれ!!
857::2014/08/26(火) 20:37:18.91 ID:
>>850
粉もんが決めたのならいいんじゃないかな。
個人的には一年は反省の色を見た方がいいと思うが。

後は最初の予定の子作りだね。
96::2014/08/28(木) 20:05:38.89 ID:
報告。
嫁に
「金曜日は泊まりになるから準備して来い」
って言っときました。
嫁は泊まり仕事だと思ってる。
嫁両親にも土曜日の夜相談があるからって在宅お願いした。
97::2014/08/28(木) 20:11:08.66 ID:
>>96
金曜に再構築の話をして、土曜に嫁親に報告?
98::2014/08/28(木) 20:16:24.83 ID:
甘いなあ。せめて1年だろ
101::2014/08/28(木) 21:04:50.46 ID:
まぁ乙といわせてもらう。
936::2014/09/15(月) 18:17:41.70 ID:
お久しぶりです一応落ち着いたんでスレ違いかもしれんが報告していい?
ここでお世話になったから最後はここで報告したくて。
938::2014/09/15(月) 18:27:52.47 ID:
再婚か。おめでとう(棒読み
940::2014/09/15(月) 18:39:12.07 ID:
>>938
再婚もなにも離婚してないし。
948::2014/09/15(月) 19:20:55.28 ID:
>>940
詳しくはよ!
952::2014/09/15(月) 20:11:40.55 ID:
じゃあ書かせてもらいます。
前回報告後の終業時に嫁に
「明日は泊まり仕事だから準備して出社するように」
って伝えて帰った。
それで金曜
の終業時に
「じゃあ行くから車に乗って」
と言って俺の車に乗せたがなぜか後部席に乗ろうとするから
「なんで後ろに乗るんだよ」
と言ったら
いいんですか?」
って言うから
「隣に乗れよ」
って言って会社を出発。

嫁は仕事のつもりだから作業服のままで来た。
俺はそのまま嫁にプロポーズした個室のあるメキシコ料理店に直行して車を止
めて
「飯でも食って行こう」
とさっさと店内へ向かった、まあ予約はしてたけど。
「えっ、えっ」
と言いながら嫁も付いてきたけど頭の中は混乱してたみたい。
案内された個室で向い合せに座り注文後
「いつまでもこのままじゃ駄目だから今日はダマしたみたいだけど大切な話
をしたかった」
と言うと嫁いきなり号泣しだした

「そうですよねあんな事した私を許せるわけないですよね」
「覚悟はできてますからはっきり言ってください」
と嫁の中
では離婚宣告されると思ったらしい。
「いや許せるか許せないかは分からんがもう一度元にもどってみないか?」
と言ったら嫁ポカーンとしてた。
とりあえずお前を嫁と言う名の家政婦として雇うよもちろん仕事は続けてもらうけど」
「休みの間に寮から家に引っ越して来い」
と言ったら何言ってるか分からないぐらいの大号泣。
店の人が
「大丈夫ですか?」
ってのぞきに来たよ。
953::2014/09/15(月) 20:12:48.20 ID:
957::2014/09/15(月) 20:26:33.31 ID:
「ありがとうございます、ありがとうございます」
って床に土下座しながら泣く嫁に
「俺もお前に痕が残る傷負わせたんだから責任とらんといかんから」
「だけどまだ100%信用できてる訳じゃないから今後はお前次第だから」
って言ったら
「わかってます、一生かけて償います」
って言うんで
「今日は飯食って帰るがお前の決意を一筆書いて書面にしてくれ」
「明日は親父さんたちに話があると言ってあるから明日行って書面に保証
してもらう」
「言っとくけど次有ったらお前を地獄に叩き落とすから」
って伝えたら
「わかってます○○(間男)をあそこまでやったんだから」
って言った。
まあその後は料理も来たし久々に2人だけで飯食って帰った。
まあその晩はNNさせてもらったわ。
火傷痕見たけど尻の方がひどくて今になって自己嫌悪に陥ったけど時期が来たら手術させようと思った。
958::2014/09/15(月) 20:34:32.42 ID:
よかったよかった。
トラウマにならずに夜も出来たんだな。
久々のNNで大当たりすると言う事無しだな。
959::2014/09/15(月) 20:35:57.30 ID:
報告乙
まぁ再構築選んだことに後悔がないならいいんじゃないか?
とりあえず、もっともげてしまえwコンチクショ~w
966::2014/09/15(月) 21:10:57.10 ID:
んで土曜日の朝に嫁両親の家に行ったんだが嫁の顔見たとたん
「何しに来た」
って怒るんだよ。
そこで
「今日は大事な話があるんで連れてきました」
って言ったら
「一応聞くが話によっては帰らせる」
って不機嫌モード全開。
和室に
通されて嫁両親が並んで座る前で俺土下座して
「昨日から同居することにしましたもう一度夫婦としてやり直してみようと思います」
って言ったら
「お前本気か?」
「早過ぎやしないか?」
嫁父
「俺君甘いわよ」
「心のそこからみじめな思いさせないとこの子は駄目なのよ」
と嫁母
そこで俺の考えと思いを必タヒで伝えて理解はしてもらった。
それから嫁が書いた紙を見せて
「申し訳ありませんがこの内容を保証する署名捺印ください」
って頼
んだ。

文面見た嫁両親が
「内容に一言加えてもいいか?」
って言うので
「どうぞ」
と答えたら
(今回の事態
で相続権無しの手続き済み、よって援助等は一切行わず再度不貞行為発覚時は一命を持って償わせる)
って嫁親父が書いて夫婦の署名と捺印してくれた。
「俺君が決めた事だから俺達に口を挟む事ではないが本当に良いんだな?」
って聞かれたんで
「はい」
って答えた。
そしたら嫁が
「ありがとうございます」
ってまたもや土下座。
967::2014/09/15(月) 21:11:51.55 ID:
そしたら嫁母がいきなり嫁の胸倉つかんで頬を思いっきりビンタした
「いいか馬鹿娘、今度何かあったらこの痛みの1000倍責めてやるから覚悟しとけ」
って啖呵切ったよ。
それがド迫力で俺もビビってしまった。

そしたら嫁親父が
「母さん怖いぞ、何たってレディースのはしりだったんだから」
って教えてくれた。
ちょっと話は外れるけど嫁母10代の頃からヤンチャだったそうで地域は勘弁してほしいが女族の頭やってたそうだ。
当時の
暴走族の写真集にも出てて親父秘蔵で見せてもらったけどアラビアンナイトみたいな恰好で単車に跨って写ってた。
その頃知り合った男と地元で結婚したが浮気しまくりで金も入れない男から逃げるように離婚して今の場所に出てきて就職して親父に出合ったそうだ。
「あの頃は子
供だったのよ」
「色々馬鹿やってたけどこのままじゃ駄目だって気づいて真っ直ぐやり直したおかげでお父さんと出会えたのよ」
って笑ってる今
の嫁母見ると時は残酷だって思うよ。
写真集の中の嫁母と今を比べたら2回りデカくなってんだもん。

その後は色々話して何とか認めてもらったが会社での扱いは代替わりまで変
えないって事になった。
元間嫁さんにも話してみたら
「絶対そのほうが良いです」
「蚊に刺されて多少痕が付いたようなもんですよ」
「私
もおかげさまで最低な蚊から自由になれたんですからお二人に感謝してます」
って言われた。

最初はぎこちなかったけど最近嫁が俺に対する敬語が少なくなってきた。
社のおばちゃん連中にもやいやい言われてるけどなんとかやってる。

ここの皆にはお世話になってお礼のしようがないけど感謝してます。
これで名無しに戻ります。
968::2014/09/15(月) 21:16:47.55 ID:
完走報告乙
もう今後何もないとは思うが、まぁた何かあったら報告な~
嫁母かっけ~な! とりあえずは一安心だ
お幸せにな~
972::2014/09/15(月) 21:35:11.03 ID:
追伸
優秀な間男さんは再婚したそうです。
現地の従業員に手を出して一族にバレて一族総出のプレッシャーに逃げれなかったそうです。
なんでも一族の稼ぎ頭だそうで借金返済に加えて現地嫁の一族食わすのに大変だそうです。
神様っているんですね。
971::2014/09/15(月) 21:28:26.70 ID:
人生は山あり谷あり
974::2014/09/15(月) 21:40:31.36 ID:
最後まで間男はネタみたいな奴だったな
975::2014/09/15(月) 21:45:47.92 ID:
手を出したって言ってもEDだそうだから最後まではやってないと思うけど国が違うと考えが違うからどこまでやったか興味はある。
977::2014/09/15(月) 21:48:25.63 ID:
治ってなかったのか・・・。
983::2014/09/16(火) 02:04:46.57 ID:
間男も幸せになったみたいだし良かったじゃないかw
414::2015/04/18(土) 18:14:51.42 ID:
みなさんお久しぶり。
覗きに来たら呼ばれてるみたいだから来ちゃいました。
昨年暮れに予定日より思いっきり早く長男が生まれました。
当分母子とも入院してましたが先月から親子3人で暮らしてます。

あと元間嫁さんの再婚が決まりました。
お相手は嫁母の甥っ子です。
離婚時間男の母親が怒鳴り込んだ時一緒にいた男性は元間嫁さんの従妹だったそうです。
「そうでもしないと家に入られて子供を奪われてた」
だそうです。
なんか当時の関係者が身内になってきました。

そうそう、間男は今年2月に亡くなりました。
急性心筋梗塞だそうです。
元間嫁さんの所に連絡があり子供たちの父親だからと葬儀だけ行ったそうです。
そのころには元間嫁さんの子供たちは彼氏にすっかり懐いて行きたがらずに一人で行
ったそうです。
生命保険の受取人が元間嫁さんのままだったらしく3千万ほどあったそうですが養育費分だけ貰って後は返したそうです。
言葉悪いですがこれでやっと平和になった気がします。
間男も年明けて向こうで結婚させられた女と一族から逃げるように日本に帰ってたらしいですがボロボロだったみたい。
報告は今の所これぐらいです。
415::2015/04/18(土) 20:11:46.69 ID:
>>414
粉もんさん久しぶりに見た
結局再構築した人だっけ?
幸せそうでなにより
416::2015/04/18(土) 20:14:06.12 ID:
>>414
粉もん久しぶりに報告乙 お子様誕生おめでとうございます。
417::2015/04/18(土) 21:43:21.81 ID:
>>415>>416
ありがとうございます。
なんか遠い過去の出来事みたいになっちゃってますけどね。
嫁にこの件で最後に言ったのは
「誰でも1度は過ちは有る、でもその過ちを繰り返すのは駄目だ」
「2度目が有
ったら俺は再度鬼になる」
です。

嫁も多分ですけどやらないとは思いますけどね。
嫁が勝手にDNA鑑定したのにはびっくりですけど。
現在社長に就任して忙しくやってます。
嫁と元間嫁さんが事務所で机並べて働いてます。
嫁が現場
と生産調整を元間嫁さんが経理と顧客管理してます。
嫁の火傷痕ですけど
「私への戒めとして消さない」
って言うんでそのままです

嫁母が孫フィーバーで朝から晩まで息子から離れません。
421::2015/04/18(土) 23:53:32.38 ID:
>>414
お久しぶりー。間男以外は幸せやの。
間男も憐れなやっちゃのぉ。
馬鹿はタヒななきゃ治らないを体現してくれたみたいやの。まぁ仏になれば罪は洗い流される、冥福をいのらせてもらうで。
424::2015/04/19(日) 14:24:03.02 ID:
>>421
そうなんだけどね、まあ間男の自業自得だから今は何のあれもないよ。
タヒんだって聞いたときも
「ああそう」
位しか思わなかったもん。
俺としては出来る限りの制裁下したからかもしれんけど。
420::2015/04/18(土) 22:36:13.22 ID:
もしかして超未熟児だった?。
無事に退院できて何よりです。
426::2015/04/19(日) 21:17:48.33 ID:
>>420
うん思いっきり未熟児で1時は
「お子さんは駄目かも」
って言われて覚悟したからね。
まだ早すぎるよって所で強制的に出したから。
実は嫁がちょっとした事故にあってそのショックで下りたみたい。
2か月は全員修羅場だったよ。
427::2015/04/19(日) 22:15:34.04 ID:
修羅場が多い人生だの
428::2015/04/20(月) 01:52:15.39 ID:
>>粉もん乙
なんだかんだ嫁さんの20代で出産の夢を叶えてやったのか、優しいな。
元ヤンキー義母さんのフィーバーは怖そうだなw
429::2015/04/20(月) 02:45:19.96 ID:
>>粉もん乙
元間嫁さんは従姉妹になったのね
430::2015/04/20(月) 07:44:04.26 ID:
>>426
あの時は・・・って笑って過ごせるように祈ってるよ
423::2016/08/14(日) 14:53:25.13 ID:
久しぶりに来たけど一言言わせて。
どうやって調べたのか知らんがうちの会社に面接に来て
「やっと探し当てましたよ粉もんさん」
って言う奴がいた。
平和にやってるんだからほっといて欲しい。
あれが浮気した嫁さんでこっちが元間男の嫁さんですね」
なんて指差して言いやがった。
本人達に聞こえてなかったから良かったけど。
「今度来たら警察呼んで法的にも潰すぞ」
と言って追い返したけど冗談じゃないよ。
人の家に波風立ててどうするつもりだ?
「探すのに大金使ったんすよ」
と言ってたから興信所でも使ったんだろうか?
424::2016/08/14(日) 15:04:50.42 ID:
粉もん久しぶりだね

粉もんはバスケットかアイスホッケーか柔道か相撲か
なにかのスポーツをしていて(メーカーから商品を提供してもらえるレベル)
スポーツは大好きだろうからオリンピック放送を大いに楽しんでいるんだろうな
425::2016/08/14(日) 15:05:22.96 ID:
>>423
なんだ?
2chの住民が野次馬にきたのか?
なわけないよな
428::2016/08/14(日) 15:20:09.66 ID:
>>425

>>423のような2ちゃんねるを見て本人を探して会いに行ったという話はたまにあるぞ
例えば、美容院とか島流しとか
430::2016/08/14(日) 15:45:18.39 ID:
>>428
探し当てられたの?知らんかった。
429::2016/08/14(日) 15:35:36.99 ID:
>>423
粉もんさん子供は元気ですか?
431::2016/08/14(日) 15:50:11.44 ID:
皆さんどうもお久しぶりです。
うちの会社は、入社して即戦力って訳にいかなくて次世代を育てる為に年中求人してる。
そんな中応募してきた奴がそんなだった。
履歴書には
平成元年生まれで某国立大の工学部大学院卒と書いてあった。
PCのスキルにはかなり自信満々だった。

子供はおかげさんで病気もなく順調に育ってます。
432::2016/08/14(日) 16:03:41.62 ID:
さすがにリアルタイムで見てたってわけじゃないだろうから
まとめで読んで探したんだろうなぁ
身バレおkな島流しと違うんだから
そこは例え本人が目の前にいたとしてもそっとしておくのが大人ってもんだろうに
435::2016/08/14(日) 16:18:32.86 ID:

架空の人物探す馬鹿なんて居ないだろwww




引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1404462701/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1405897003/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1408433831
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1409103695/

前編はこちら
他サイト生活系人気記事