2018年06月

    421:名無しさん@HOME2006/11/28(火) 11:18:14

    私は「旦那は仕事を頑張ってるんだから」と無理矢理自分を抑えてた。
    プチンと切れたのは赤3ヶ月の時。
    勝手に「明日(土曜日)○○達が赤を見に来るから」と言い出した。
    ○○達というのは、旦那の友達。

    しかも8人。


    こっちは夜泣きでフラフラなのに、8人の酒飲み男達の接待と 
    世話しなきゃならんのか!と、「今勘弁してほしいんだけど」って 
    抗議しても、「もうみんなに伝えてある。変更ムリだからヨロシク」。 

    ボロボロになりながらも、とりあえず見栄えのいい鍋にして何とか頑張った。 
    が、旦那が友達に吹くこと吹くこと。 
    お風呂にいれたの、3ヶ月で数えるだけ。オムツもそう。
    それなのに 
    「俺、風呂もオムツもやってるよ。子育て頑張ってるよ。な、○(私)」 
    キレて、用意してあった鍋用野菜を頭からかけて、号泣しながら文句言いまくった。 


    慰めて、場を収めてくれたのは旦那の親友。 

    彼は一言「お前って、やっぱり昔から口ばっかだよな」と言ってくれた。 
    本当は集まりも、旦那が言い出したこと。
    友達達は「今で本当に大丈夫なのか?」と聞いていてくれたそう。
    ムリに推し進めたのは旦那だった。いい顔したかったんだろうね。 
    (友達達は酒豪だけど、確かにその時は控えめだったし、
    タバコも吸わず、大声も出さないでいてくれた)

    親友さんが自分の奥さんを呼んでくれて、私と旦那を隔離して、 
    後は8VS1で説教してくれた。 
    私がキレたことで、やっと旦那は何が悪かったのか分かったみたい 
    だけど、旦那友人達の言葉がなかったら、
    きっと今頃緑の紙出して他人になってただろうな、と思う。

    94: 名無しさんといつまでも一緒 2007/08/18(土) 21:45:31 O
    旦那が不倫したからやり返した。 
    口では「あぁ、別にやめなくていいんだよ(・∀・)ノ」等、
    強きな事言ってたけど食欲なくしてやつれていく旦那。 

    ざまーみろwww

    614: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/05/23(金) 10:46:11.21
    終わった馬鹿話を投下。 
    義兄嫁に私の腕時計を貸してくれくれされた。 
    普通の時計じゃなく結婚の時に婚約指輪がわりに購入した某自動巻きの一生モンのお高いやつ。 
    夫婦揃って指輪ができない職なので、それならずっと身につけていられる時計を交換した次第。 

    義兄嫁の主張:自分のダイヤの立て爪を婚約指輪を貸すから、交換で時計を貸してくれ 
    私:いや、ダイヤとか興味ないですし、時計は朝おきてから寝るまでつけっパだから無理げー 

    1ヶ月くらい同じようなやり取りして、義兄嫁がなんで貸してくれないのっっって泣き出した。 
    なんかよくわからないけど、ママ友?が私と同じ時計をしていて自慢されてムカついて「うちにもある」と嘘こいたらしい。小学生かよ! 
    義兄嫁に泣きながら「かしてよーー」って迫られたので、旦那と義兄に嘘つきをばらして逃げたw 
    その数日後、義兄嫁が質屋に婚約指輪のダイヤを売りに行って、そのお金で質流れのロレックスを買おうとして全然足りず,なんかおおごとになったらしい。 
    結局ママ友にも嘘はバレて今は引きこもりらしい。

    63: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/16(土) 13:18:23.96
    義兄嫁に「月曜の休みにハーフバースデー祝いで夫婦でデートするから、赤さん@6ヶ月を1日預かって」と電話きた。 
    旦那はその日出勤、私は子供の習い事の送迎がある。 
    …というか、子供預かるほど親しい仲じゃない。 
    保育園の一時保育とかにどぞ、と断ったらけらけら笑って「そこはお祝いってことでっ」と意味不明。 
    だいたいハーフバースデーって赤さんの祝いだろうに「生んだ私にもご褒美があったっていいじゃない」ってさらに意味不明。 
    1日が無理なら半日、それも無理だったら食事行く3時間でいい!ってどんどん割引になって言ってるが諦める気配はない。 
    そんなにただであずけて出たいなら、電車で2時間先の義実家に行って赤さんあずけてオールで出かけたらいいと思うよw

    29:名無しさん@HOME2013/03/26(火) 04:53:03.70 0
    去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、
    ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で囁き続けた。
    「お前の母親は人頃し」という私の言葉のBGMは、
    私を嫁イビリして楽しむトメコトメの録音。

    おしっこ漏らしても泣き叫んでも、
    防音処理されたピアノルームで
    ご飯も水もなく二人っきりで、
    憎しみをこめて囁き続けた。

    コトメがちゃんと時間通りに帰ってきたら、
    五時間くらいで終わったのにね。
    十時間近くは私もキツかったw
    夫が帰ってきて終了、お風呂に入れてあげながらも続けて、
    ご飯の時は夫も一緒だから言わなかったけど。
    コトメ子一口も食べないでやんのw

    心配する夫に
    「コトメちゃんみたい。コトメちゃんも
     食べてくれなかった。そっくりね」
    と言ったらガツガツ食べたwww

    あんなにママ大好きだったのにwww嫌われすぎwwwww
    迎えに来たコトメ、コトメ子にギャン泣きで拒否されてたwwwww
    でも私の家にも居たくないから夜中の大脱走開始wwwww

    夫を「あなたよりも私の方がこの辺りに詳しい」って
    無理矢理自宅待機させて、捜しにいくふりして
    ファミレスでパフェ食ってたら
    警察で保護されたって連絡が夫経由で来た。

    母親を異常に怖がるってことで児相に疑われるコトメ。
    私は話を聞かれたから
    「膝に抱いて好きな音を聞かせながら昔話をしたり、
    お風呂に入れたり、ご飯をあげた」と事実を説明。

    頭が良くて明るくて人懐っこくて優しいママが大好きだったコトメ子ちゃん。
    あの日以来ママが近くに来るだけで泣き叫び、
    一言もしゃべらなくなったコトメ子ちゃん。
    とってもいい子でコトメの自慢だったコトメ子ちゃんは
    もういないんだね。

    稼ぎのいい夫には虐待を理由に親権を取られて離婚され、
    コトメ子は施設でがっちりガードされて面会も出来ず、
    義父からは私の流産で勘当済みで頼れず、
    何もしてない私を酒瓶でぶん殴ったから傷害で逮捕されたコトメ。
    別件で執行猶予だったらしいけど知らなかった。
    当面の暮らしが確保出来て良かったねwwwww

    でもまだ許さない。コトメ子が氏んで
    コトメが二度と子供が産めなくなってようやく同じラインだ。
    早く出てこないかなw


    407:名無しさん@HOME2015/03/20(金) 00:03:27.18 0.net

    二年前の修羅場。
    嫁に内緒で有給取って単身赴任先から自宅に帰ったら、
    寝室から行為中の声が聞こえてきた。
    翌々日は娘の4歳の誕生日だった。
    ショックで持ってたケーキ床に落として箱ごとグッシャア!てなった。
    寝室から出てきたのが
    嫁の妹(と見たことない男)だった時の衝撃もハンパなかった。
    唇がわなわな震えた。丸一日寝込んだわ。

    784:名無しさん@HOME投稿日:2008/09/26(金) 00:17:51
    夫が単身赴任になって一月ほどした去年の春
    「しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?」と
    中距離別居のウトメから相談された。
    在宅で仕事をしているのでかろうじてニートではないが、
    せいぜい月に2、3万の収入しかない。
    しかしそれも自分の小遣いにしてしまうのでどうしようもない
    二十歳過ぎた娘なんだから自覚して欲しい、
    という愚痴は、たびたび良トメさんから聞いていた。

    コトメとは何度かあったことがあるが、
    私が義実家に顔を出すとすぐ自室にこもって
    食事も自分の部屋で取るため、ほとんど交流がなかった。

    ところがその仕事とやらも突然打ち切られ、
    家で大暴れしているとのこと。
    「仕事が出来なくなったのはおまえらのせいだ!」
    「おまえの作る飯がまずいせいだ、
    おまえらが部屋をちゃんと掃除しないせいだ!!!」
    「とにかくみんなお前等が悪いんだ責任とれ!!!」
    と昼夜暴れて手がつけられないと。

    いやそんなこと言われても無理だろ常識的に考えて……
    と夫に相談してみたところ
    「父さんも年だし母さんも
    足悪い(杖を使ったりはしないがほんの少し引きずる)しなあ……」
    「お前の仕事も在宅だし、ちょっと妹の悩みを聞いてやってくれないか?
     別に引き取れってんじゃないからさ」

    在宅で仕事っていったって
    全くの別業種だし相談とか言われても無理無理無理!!

    716:名無しさん@HOME2012/10/19(金) 11:15:26.82

    姉が農家の長男と結婚した。
    壮大な結婚式があげられ、きつそうな新郎母はスピーチで、
    「嫁に三界なし…我が家に相応しい嫁に育て上げますので」と嫁いびり宣言。
    うんうんうなずく新郎と新郎親戚。
    ざわつく新婦親戚と怒る新婦友人達、憤る新婦両親、無表情の私達新婦妹弟…
    一年後、家業のほとんどを明け渡した新郎父と自サツ未遂する新郎母。

    物心ついたときから姉に爪はがされたり、煙草の火を耳に押し付けられたりしてた身としては、
    外面のいい姉がどれだけ陰湿に、暴力的に、姑をいじめぬいたかがわかる。
    妹弟と一緒に「姑さんがタヒんだらまずい(姉からの虐待がまた私達に向かう)」
    と結論を出して姑さんが生きてる間に全力で逃げきる。

    107::2009/10/25(日) 01:31:09 ID:
    嫁が三ヶ月前から浮気していること。
    間男ともども問い詰めて離婚するの予定が。。
    俺に癌発覚。嫁は俺の癌を知らない。
    余命持って一年。
    もう問い詰めはしない
    でも離婚します。

    477名無しさん@HOME2009/11/04(水) 01:40:38 O
    結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメ(予定)が、
    高校の時散々虐められ倒した同級生だった。
    向こうは気付いてニヤニヤ。お兄ちゃんラヴだったのか、
    相手が私でなくても結婚潰してやる気だったらしく超好機って感じのニヤニヤ。


    しかし私とて虐められていたあの頃ではありません。
    つーかコトメが落ちた大学に高校の同級生は半分は受かってて、
    私はそこで別のクラスだった子とか相手に一生懸命学生生活をやり直した。
    こちらから言わなくても、虐め首謀者のコトメの悪評は散々出回ってた。
    私だけじゃなく色んな人を苦しめていたらしい。
    夫とは地元職場結婚だったので知らなかったが、負けなかった。

    結婚式前日、当然新郎側で参加する気満々、否潰す気満々だったコトメ。
    丁重にお断り申し上げた。理由は、大学で一番の親友が高校時代一番酷く
    虐められており今でもコトメの名を聞くだけで過呼吸起こすレベルだという事。
    そんな奴出さないで私を呼べと言うコトメに、私も同じ症状出るんでマジ勘弁、
    と電話ガチャ切り。

    旦那は学生時代の私や親友のトラウマ原因把握済み。
    ウトメにもマヤ付きで告白してあったので、コトメ当日完全シャットアウト。
    それきっかけで実家寄生気味だったコトメも追い出され、なかなかに平和。
    いやー偶然ってあるもんですね。因果応報ってやつでしょうか。

    このページのトップヘ