ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    2018年01月

    2 :ラブラドール速報 2014/05/04(日) 09:46:25 ID:0tNRA8oY1
    昔、いじめられててぼっちでした。
    放課後も、毎日1人トボトボと帰ってました。
    ある日家の玄関ドアを開けると、若い男が私と一緒に家に入ってきました。
    私は鍵っ子で、その時間親はおらず、細っそいガリだった小学生は格好のターゲットでした。
    おそらくまだ明るいうちに帰る私なら、留守の家で襲うのが一番都合が良かったのかもしれません。
    このあたりはちょっと端折りますが、私は服の上から触られて、男は逃げていきました。
    「親は何時に帰る?」→「もうすぐ」→「嘘つけ、いつももっと遅いだろう」
    →「今日家庭訪問あるから」→「嘘つけ」→「いじめられてるから。その話があるから」
    こんな会話をしました。
    家庭訪問は本当でしたから、男も嘘じゃないと思ったらしくそれ以上のことはされませんでした。
    ただ、親は早く帰ることはなく、そのあと来た先生は長く待たされることになりました。

    それから何日もたって、また男が押し入って来ました。
    「お嬢ちゃんまた会ったね~」とか言ってました。
    ポケットに入れてたカッターで顔を下から斜めに切りつけました。
    男があいっ!って短く叫んで手で顔を覆った隙に防犯ブザーを鳴らしました。
    (前回はランドセルの中だった。)
    男は逃げていきました。

    近所の人が来て警察を呼び、親と学校に連絡が行って、前回の事を話さなかったことを怒られました。
    なぜカッターを持ってたのか聞かれましたが、男がまた来ると思ったと伝えました。
    それからいじめは無くなりました。

    863 :ラブラドール速報 2017/08/03(木) 13:17:24 ID:Vav
    趣味を通じて知り合い3年間付き合ってた年下の彼氏に2年目から浮気された。
    相手は彼のバイト先から近いコンビニの店員。
    今まではそんな事なかったのにある日を境に携帯を絶対離さなくなってそこから疑い、たまたま着信時ディスプレイに見えた名前で浮気疑惑から確信に。
    土日しか会わない私と平日のバイト終わりに会う浮気相手とで上手く擦り合わせてたみたい
    なんで浮気相手を知ってるのかってそのコンビニでデレデレ話してる彼がいた時に友達とその店に行ったから。
    上手く私を騙せてると思ってたみたいだったので、せっかくだから知らないふりをしながら彼氏の浮気の証拠を集めつつ別れるまでの1年間ATMに。

    その頃私は高校卒業して働いてたけど
    「出掛ける時は要連絡」
    「友達と一緒でも夜は出歩いちゃいけない」
    「ピアスをこれ以上開けるのダメ」
    「髪は黒で長く」
    あれ親だったっけ?ってくらい変に行動制限や束縛が酷くなって、ある日ふと思い立って行動。
    次の日話があると言って呼び出し迎えに来た車に乗り込んだ後、私を見た彼呆然。
    見て見て!とにっこり笑って増やしたピアスを見せてあげた。

    彼が好きだと言ってた腰まである長い髪を茶色に染めて短く切り、開ける時に使った安ピンを2つ耳に留めたまま

    呆然としたまま「は?」とか「え?」を繰り返してるから「別れよう」とハッキリ伝えた。
    そしたら今度は別れる?え?なんで?を繰り返すから

    この1年間私が何も知らないとでも思ってんの?

    って笑ったつもりだったんだけど多分目が笑ってなかったんだろうね、彼の顔が青ざめてった。
    愛情なんてこれっぽっちも残ってなかったしこれまで制限されてた事出来て満足だったから最後にフルスイングでビンタして車に指輪ポイして終了。

    最近、何を思ったのか実家近所のホームセンターで働いてるのを発見。
    車から降りる時に「お前なんか一生結婚できねぇよ!バーカ!」って言ってた事を思い出し、レジでこっちに気づいたみたいだったので旦那と笑い合いお腹を左手でさも愛おしげに撫でて幸せアピールをしてみた。
    焼肉食べてお腹いっぱいだっただけだけど。

    二度と会うこともないと思ってたし、別れた後彼がどうなったのかは知らなかったからこんなところで見返す事ができて嬉しかった。髪薄くなったねぐらい言えば良かったかな

    見てるだけでも痛そうだからダメ!無理!って言ってた相手に耳貫通してる安ピン見せたのと結婚指輪見せたのが復讐

    ピアス増やしても結婚出来ましたよ?
    結婚できねぇよ!って言った相手が結婚しててねぇどんな気持ち?と思い出しカキコ
    864 :ラブラドール速報 2017/08/03(木) 13:47:34 ID:V5F
    >>863
    ワロタwGJ!束縛するヤツってロクなもんじゃないからね。
    別れた時は未成年?しっかりしてて好感が持てた。ご主人とお幸せに、元カレがストーカーにならない事を願ってる。
    引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

    168 :ラブラドール速報 2015/02/08(日) 13:37:03 .net
    相談です。
    脱いだ服はハンガーにかけて欲しい、
    帰ってきたら靴を揃えて欲しい、
    アニメを見たらリモコン・ヘッドフォンは床に置いておかないで元の位置に片付けて欲しい、
    といった事を相手に求めるのは神経質なのでしょうか?

    昨晩、喧嘩をした時に
    ”お前(俺の職場で)何て言われてるか知ってる?
    (同僚に)お前の話しするけど、皆「お前の嫁みたいな女無理だわ~」って言ってるよ”
    と主人に言われました…
    主人の職場で嫌がられて?笑われて?いるようです…

    私自身、躾の厳しい環境で育ったからかもしれませんが、
    使ったものは元に戻す、乱雑に床に物を置いておかない、この2点だけはどうしても気になってしまいます。
    気付いた時は(私が)自分で片付けるようにしていますが、
    アニメを見たり煙草を吸ったり、だらだらケータイゲームをしている暇があるのなら、
    5秒ほどで終わる片付けもきちんとやって欲しい、どうして出来ないんだろう、と日々悶々としストレスが溜まってしまいます。

    皆さんのご家庭はどうですか?
    やはり私が神経質で面倒臭い女なのでしょうか…

    879 :ラブラドール速報 2018/02/04(日) 14:26:18 ID:BLp
    A伯父(父の兄)は40代後半で未婚。
    でも若いころは、ものすごくモテたらしい。
    学生時代の写真を見たことがあるけれど、確かにアイドルだと言われれば信じる
    レベルのイケメンだった。
    「女の子をとっかえひっかえ」とか「デートで財布を出したことがない」とか
    「高級ブランド品をたくさん貢がれた」とか、ドヤ顔で自慢されたこともある。
    他の親戚の話を聞く限りでは、まったくの嘘ではないらしい。
    今のA伯父は、頭が寂しくなった普通のおじさん。
    でも当人はモテモテ時代の気持ちのままなのか、女性に対してはやけに偉そう
    だったり馴れ馴れしかったりするので、あまり好きじゃない。
    そのA伯父が、親族の食事会で「俺の娘が来月結婚する」と言い出した。
    繰り返すが、A伯父は未婚だ。
    しかし学生時代、社会人の彼女を妊娠させて逃げてしまったことがあると言う。
    そして偶然元彼女さんのFBを見つけて、時々見ていたそうだ。
    それで元彼女さんが子供(娘)を産んで、育てていて、その娘さんが結婚する
    と知ったらしい。
    「父親として、せめて娘の晴れ姿を一目みたい」とか言うけれど、父親らしいことは
    何一つしなかったじゃないか。「お前が言うな」だよ。

    その後、食事会はA伯父の説教の場となったんだが、何人かの男性親族がA伯父に
    共感していた。
    「男にとって、自分の血を分けた我が子の結婚というのは、特別の意味がある(キリッ」だとさ。
    「女にはわからん!」とも言われたけれど、妊娠した恋人を捨てて逃げておいて、
    いけしゃあしゃあと娘の結婚式に父親面で押しかけようとする男の気持ちなんか
    わかりたくねーよ。
    「自分の娘が同じことをされたら」とか思わないんだろうか。

    A伯父の元彼女さん母娘にはぜひ無事に逃げてほしいが、連絡先が分からないので
    警告とかできないのが残念だ。
    しかも祖母(A伯父の母)が、「Aくん、子供いたのね。じゃあ、ご挨拶しなきゃ」
    って嬉しそうな顔で言ってたんだよなあ。
    A伯父だけじゃなく、祖母も迷惑かけそうで不安だ。
    両親は「これは親世代で対応するから、お前はおとなしくしてなさい」と言っている。
    元彼女さん母娘に迷惑がかからないように、両親達にはぜひ頑張ってほしい。

    93 :ラブラドール速報 2017/12/18(月) 02:52:07 ID:ZTUSUNN3.net
    2年くらい前になるんだけど
    姑がなくなった時
    当然のように遺産を全てもらえると主張した小姑の神経が分からなかった

    小姑(夫の妹)は10年前に離婚して子供三人を連れて義実家に戻った
    双方に問題ありの離婚だったらしく、慰謝料はなしで養育費を一括で貰っての離婚だった
    小姑は子供たちを姑に預けてパート開始
    …だったんだけど8か月後くらいに再婚(同時に妊娠)
    再婚相手の男性はパート先のバイトの人でお金がないということで義実家に同居
    義実家はそこそこ裕福だったんで、まぁこれもアリなのかな…と思った矢先、小姑が再び離婚
    (再婚してから2年後)
    子供四人+小姑は義実家に面倒を見て貰って暮らしてた
    そんな中、舅が脳溢血でポックリタヒ亡
    残された姑もすぐあとに病気になってしまい、入院することになった
    入院の手続き、見舞い、手術の立ち会い…すべて小姑は何もやらず
    留守中に姑の口座から勝手に預金を下ろしたり、姑のために取っておいたお金
    (病院内の売店で何かを買ったりするためのお金・我が家が用意してちょっとの間姑の箪笥に入れて置いた)
    まで持って行ったりとやりたい放題
    姑が1年の闘病後に亡くなった時も葬式に関することすべてノータッチ

    そんな小姑のことを「育て方間違えた」と悔やんでた姑は、生前に遺言状を残してた
    残してたこととその内容の大まかなことは夫と小姑にも伝えてあった
    葬儀が落ち着いて、法律の専門家と親戚立ち会いのもとその遺言を改めて見直そうということになった
    内容は
    ・現金数百万を児童養護施設に(姑の元勤務先)
    ・家、土地はすべて換金し、残った現金とともに兄妹で分配する
     ただし、兄の方は入院などで手間をかけたので100万円程多く
    という至極まともな内容

    858 :ラブラドール速報 2017/12/13(水) 17:48:32 ID:/FdvBm0B.net
    数年前に勤めていたブラック企業の社長(以下、ブラック社長)から電話が来た

    未経験大歓迎みたいな感じで募集してたから就職したんだが蓋を開けてみると教えられない先輩ばかりで嫌になり、嫌になられて3ヶ月で辞めた
    同業者ではないが転職先で辞めた企業と同じ役割(業務)につくことになり大満足してる
    良い先輩ばかりではなかったが前職と比べて働きやすかった

    すると数年後にどこで聞いたのかブラック社長から「こっちに戻らないか?待遇を良くする」と思えるような交渉をしてきた
    当然、断った
    未経験から経験者になったから待遇と言うか見方が変わったんだろう
    ただ仮に引き抜かれたとしても合わなかった先輩達と仕事しなければならないことに疑問しか感じずに「無理だ」と思った

    差し詰め人手が足りなくなって俺なら前に勤めてたから甘い言葉で釣られると思ったんだろう
    育ってから摘み取りにくる神経が分からん

    467 :ラブラドール速報 2015/10/28(水) 22:50:32 ID:gub
    今日の出来事
    仕事終わりに、旦那の帰りが遅いから夕飯を楽にしちゃおうと美味しい肉まんとお弁当を買った帰り。
    駅のホームで電車待ちの列に並んだところ、うしろに80歳くらいの爺さんと30歳くらいの女の人がついた。
    2人の関係はわからないけど、穏やかに話してる声が聞こえた。

    電車が来るアナウンスが聞こえて、携帯を見ながらドアが開くのを待ち、人が降りるのを携帯を手に持ったまま待ってた。

    降車する人が降り切る前に、ドンッて私にぶつかって乗車するおじいさん。
    この時点では後ろに並んだ爺さんとは思わなかった。
    順番抜かししてマナー最悪な爺さんだな、と思いながら私も乗車。
    ドアのそばに立ったところで、さっきぶつかった爺さんがどうやら座れなかったようでこちらにフラフラやって来て私を睨む。
    「そんなん見ながらタラタラしてんじゃねぇ」というような事を睨みながら私に文句を言ってきたけど、え?何言ってるの?って思った。

    一緒にいた女性が私に謝ってくれて、爺さんをなだめてたけど、しばらく愚痴愚痴言われ睨まれて本当に腹が立った。

    なんでああいう老人はのうのうと生きていて、私の穏やかで優しかったおばあちゃんは亡くなってしまったんだろう。
    関係ないのだけど、そんな事を思った。

    こういう時、どんな対応をするのがいいのかな?
    びっくりしすぎて無視しかできなかった。
    469 :ラブラドール速報 2015/10/28(水) 23:06:46 ID:SPb
    >>467
    「びっくりして無視」が一番だと思うな
    ひっかいてもいいけど、それじゃやる方も恥ずかしい
    恥をかくのはそのじいさんだけでいいからね
    470 :ラブラドール速報 2015/10/28(水) 23:13:23 ID:mjU
    >>467
    もう認知症進行してんだよ
    連れの女性の胸中を推し量って、優しかったじいちゃんがなぜこんな…と思ってると思えるなら、
    「あ、さーせん」とか言っとけば愚痴は止まってたかもね
    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1443453202/

    121 :ラブラドール速報 2017/08/31(木) 13:06:04 ID:gmpDolmv.net
    小学生のころの話。
    登場人物:私、A子、B美
    当時夏休みをほぼ毎日遊ぶぐらい仲良しだった。
    クラスも一緒だったから、夏休みが明けてもずっと一緒に遊んでた。
    ある日、学校の裏庭みたいなところで三人で遊んでると
    学校の真横で道路工事があったんだけど、そこで働いているおっさん(50代ぐらい)に話かけられた。
    A子とB美はそのおっさんと楽しげにお喋りしてたが、急に馴れ馴れしく話しかけてきたおっさんに
    私は警戒心むき出し
    やんわりと二人に別の場所へいこうというも二人は無視。
    学校の中とはいえ、学校を囲っている柵は大人の男でも手ぐらいなら通るぐらいの隙間はあった。
    何を思ったのかおっさんは柵に寄りかかってたA子のスカートを「ほーら、それっ」みたいな感じでめくってパンツを
    見始めた。

    413 :ラブラドール速報 2018/02/10(土) 20:23:39 ID:AJA
    同じアパートの顔は知ってる程度のオバサンが会う度に「なんとかならない?」と泣きついて
    くるのが超ウザい。先日帰宅した時に「テレビが見れなくなっちゃったの。助けて助けて」と泣
    きついて来られた時からずっと。

    その時のベソベソ泣きながらの要領を得ない説明をまとめると、「BSとかCSの番組を見れる
    カードを買ったんだけど急に使えなっちゃった。以前同じことが起きた時は同じアパートの学
    生さんが何とかしてくれたんだけど今は引っ越していない。だから何とかして」だとさ。
    きっぱり断ってネットで調べてみたんだけど、その日に違法視聴カードを締め出す対策がされ
    たそうなんで、そのせいだろな。

    知ったことか!なんで俺がオバサンの違法視聴を助けてやらなきゃならんのだ。そもそも、そ
    んな代物があること事態初めて知ったわ。
    「番組が見たいならちゃんと契約してくれ」と言ったら「わたし、生活保護だからお金無いの~」
    って、ナマポが違法視聴カードなんか買ってんじゃねーよ!!バカじゃないの?

    481 :ラブラドール速報 2017/11/13(月) 22:11:53 ID:aT4HwM+H.net
    「弟(生後半年赤ちゃん)には何しても全然怒らないのズルイよ!」by6歳男児
    に対する返事の正解を誰か教えてください

    このページのトップヘ