642 :名無しさん@HOME2011/12/08(木) 20:04:100
言ったことを言ってないと言い張る義母(すでに良義父は他界)、暴 言やら私の親、親戚への嘘報告
でキレた。
旦那も毒親ぶりにキレてて、守ってくれてたけれど、それでもしつこく絡んできた。

義父の法事の席で親戚の前で、いびられた。
「義父さんの法事の席でそんなこと言わないでください、私は言ってないし、よっぽどあなたのほうが
義父さんの入院中酷いこと言ってたじゃないですか!」と言ったら、
義母は「私はそんなことを言っていない、あなた頭がオカシイんじゃないの?」と言い出した。
心の中でガッツポーズした私。
「あ、そうですか、言っていないと?ほー?」手元の印刷した資料をめくり、タブレットから録音した
音声を再生してやった。
私「●月×日 19:00に頂いた電話の録音ですが何か?」
「義母さんからの電話は全て録音し、これに何を言ったか記録していますが何か?」
「さっき一度も、あなたと私が一緒に主治医さんの説明を聞いていないと言いましたが、この日とこの日
私と行っていますよ?その時の録音もありますよ?」

言葉にならない声を発して怒鳴ってたが知らん。

旦那が「以上の経緯ですので、私ども夫婦は絶縁させていただきます。」と宣言、法事も終わってたから
そのまま退出。
すでにもともと別居だったけど、引越ししていることは連絡していない。
帰りに携帯も電話番号変えた。

新興宗教にはまって性.も悪かったし、もともと義母に頼ってなかったから何のダメージも無い。
643 :名無しさん@HOME2011/12/08(木) 20:04:11O
gj



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1323341608/
他サイト生活系人気記事