219 :名無しさん@おーぷん2016/04/16(土) 19:12:24ID:Zj1
二年前まで中距離恋愛で付き合っていた
元カレ(福岡人)からのメール。
今日たまたまパソコンメールみたら
届いていました。昨日の夜の話です。
不謹慎な文章入ってるかもです(;´Д`)
君 の部分は私の名前ですが原文ママです。

久しぶりだね、元気にしてる?
君と離れ離れになって早2年だけど
俺は君の事を忘れたことなんて
一度もなかったよ。
あの時は君の存在が当たり前になってしまって
本当に大切なものが何か忘れていたようだ。
だから君の心も体も傷つける事を
平気でしてしまったんだよな………
本当に申し訳ないと思っている。
でも今残酷な大きな地震が起きているよな。
俺は今も続く余震に怯えながら生きている。
君の家は大丈夫か?妹ちゃんは大丈夫かい?
一人でいる君の事を守れるのは俺だとわかったんだ。
それはこの地震があったから気づけたんだ。
だから、もう1度俺とやり直さないか?
俺はもう2度と君を離さない。
またやり直して今度こそ結婚しよう。
そして君と可愛い可愛い子供を作りたい。
幸せにしてみせる。俺なら出来る。いや、してやる。
電話で言いたかったんだけど
電話番号が違っていたから
パソコンのメールで俺の気持ちを伝えるよ。
もし俺とやり直してくれるなら
電話くれないか?080-****-****だ。
俺は待ってる。君の事を待ってる。ずっと。
愛しているんだ。君だけを。だから待ってる。
長ったらしくごめんな!
またメールするよ!

テンプレかよと思いましたが気持ち悪かった…。
ちなみに私は今回の地震の震源地に少し近い場所に
就職してましたが、大阪に転勤し、
その後今の旦那と結婚し、息子もいます。
秋にはもう一人産まれる予定です。
もちろんこのメール見つけてから
持っていたパソコンメールはアドレス変更
もし電話番号何かで知られて掛かってきたら怖いので
送られてきた電話番号は着拒登録しました。
こいつと別れた原因は奴の暴 力と軟禁生活でした。
220 :名無しさん@おーぷん2016/04/18(月) 23:29:55ID:Skk
>>219暴 力と軟禁だなんて…別れることができて本当によかったですね!今の旦那様と子供さんと新しく生まれてくる赤ちゃんとお幸せに!
自分がやったことは忘れて、地震で勝手に元カノを思い出して勝手に復縁できると勘違いしてるあたりがもうね…

私も結婚して去年までは熊本にいました。もと旦那のモラ八ラが原因で離婚し、私は地元(熊本ではない)で一人暮らし中。
地震が起きた日にもと旦那からきたメール

君が住んでいるところはたいした被害もなかっただろう。
いちいち言わないと分からないかな?そういうところはまだ直ってないんだね(笑)
僕の実家に来てやるべきことがたくさんあるはずだ。両親も君がすぐに来るのだとばかり思っていた、と呆れています
車があるならすぐに来れるだろう、テレビやラジオで地震の情報は知っているはずなのになぜすぐに動けないのか
まあしかたない、そんなこといってる場合じゃないから
家を出るときは連絡ください、持ってきてほしいものや買ってきてほしいものは伝えるよ
心配しなくてもちゃんと代金は支払うよ(笑)

笑いすぎて腹がよじれました。さーて明日も仕事だし、早く寝るか。募金や救援物資提供など、熊本県のみなさんのためにやれることはやってますし、離婚して縁もゆかりもない私がなんでお前の実家に行かないといけんのじゃ。ばーかばーか
221 :名無しさん@おーぷん2016/04/18(月) 23:33:52ID:Skk
>>220です、すみません、ロミオが抜けてました。このメールをスクロールしたらありました、ロミオメール。

本当は離婚したくなかったんだよね?これは僕たちに降り注いだ運命だ、火の国の神がやり直しなさいと、わかるよね?
両親は僕が説得するよ、だから安心して帰ってきなさい。
あの部屋はまだあのままにしてある。

火の国の神?あー、藤原紀香か、とまた腹がよじれるほど笑いました。ばーかばーか




引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/
他サイト生活系人気記事