582 :2011/10/04(火) 10:01:070
先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。
うちのトメは自称サバサバ系の洗練された都会人のデキル姑。
実際はただの過干渉でイヤミ婆。

義弟嫁さんと義妹さんと3人で和気藹々話してるところへトメ参上。
最初は普通にねぎらったり連絡事項を話してたりしてたのだけど、
ふと「男女の双子ってねえ…ちょっと…アレよね?
あんまり良くないってされてたわよね?
ああ義弟嫁さんを責めてるわけじゃないのよ?ただね…」
と言い出して、
私、こらえきれずにプーーーーーッ!!と噴出してしまった。


それというのも、つい10分ほど前に義妹さんが
「うちのお母さん絶対こう言うよ!
『男女の双子って…アレよね?よくないのよね?
ああっ責めてるんじゃないのよ?』」
とトメの物まねして、3人で大笑いしてたからw
ものすごくそっくりだったw




583 :2011/10/04(火) 10:02:050
不審がるトメに義妹さんが
「さっき私が絶対こう言うって言ったイヤミを
本当に言うんだもん~~www」とまた爆笑。
イヤミなんかじゃないのよ!とふじこるトメさんの後ろで
また同じポーズを取り出す義妹さんに腹筋を崩壊させられ、
女3人の笑い声につられて最終的にはトメさんも苦笑してました。
「娘と嫁2人に自分のイヤミが笑い話にされていると知ったから、
たぶんこれからはあんまり言わなくなるんじゃないかな、
プライドだけは高いしねお母さん」と
義妹さんに言われたけれど、本当にそうなればいいなあ。
584 :2011/10/04(火) 10:04:460
うむ、いい話だ
DQNではないがスカッとした
586 :2011/10/04(火) 10:14:080
このトメにしてこの良義妹とは!


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1316948972/
他サイト生活系人気記事