947::2015/03/11(水) 20:44:41.56 ID:
共に31歳。一年半レス。
数十回誘って一回応じてくれたけど、うんざりした顔で時計を見ながら「10分で。」と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた。
それからは浮気相手作って、そっちに没頭したら嫁がどうでも良くなってきた。
他の女を抱いてるから男の色気?が出てきたのか今になって嫁から誘われたけどもう無理。女に見えない。
子供じみてるけど、俺の苦しみを味わえばいいと思う。
もう体にも触らせない。
948::2015/03/11(水) 21:11:12.58 ID:
>>947
その気持ちめっちゃ解るっ!
俺も三年無貫通でそんな気分にならないと完全否定されて、
出会〇系で外注したとたん、妻から求めてきた。
なんで外注したあとなんだよ?って、逆に腹たったよ。
男の色気でるのかな?
ま、結局間が地雷凸して嫁バレ、平謝りで再構築となったが、浮気のせいでまたレスになって今に至る!
949::2015/03/11(水) 21:28:11.91 ID:
>>947
「俺の苦しみを味わえばいいと思う」って気持ち、わかるなあ。
男にとって行為はただの快楽じゃない部分があると思う。
どっかで書いてあったけど、女性は妊娠出産を経て自分の人生に意味づけができるけど、男はそれは不可能だから、常に自分を受け入れてくれる女性が一人いるってことは、大げさに言えば「生きていていいんだよ」という確認になる。

一回じゃダメである程度の頻度ではその確認ができないと生きてい
けない弱い生き物が男なんだってw
自分、そうだと思うもん。弱い生き物よ。嫁にずーっとレスを何とかしてく
れと言い続けたが、もう嫌だ。

「ああそうかい」って感じで、もう相手にしたくない。
だって、「あんたいらんわ」って扱いされてるのと同じだと思うもんな。
俺もしばらく前に嫁が「流石に放置しっぱなしでまずい」と思ったらしく寄
ってきたけど、「はいはいお疲れでしょうから早く寝ましょうね~」って追
い返した。

まあ、向こうにとっては渡りに船かも知らんが、もうどうでもいい。
欲求はあっても自分にもあったなけなしのプライドをずたずたにされた恨みの方が自分のとってはもはや上回っているんだろう。
子供がいるから別れないだけ。俺の中では嫁はエネミー認定されている。


952::2015/03/11(水) 22:53:42.31 ID:
>>949
良いこと言うね~!!
家の不良債権嫁に言ってやりたいわ…
953::2015/03/11(水) 23:16:41.66 ID:
>>949
じゃあ、結局ずっと行為はしてないの?風呂屋とかも行ってない?
950::2015/03/11(水) 21:29:55.35 ID:
うちも嫁が仕事で大変なとき2ヶ月レスられて、風呂屋行ったけどバレて、離婚騒ぎになった。
それはからは嫌に誘ってくるようになって積極的にやるし前より格段うまくなった。
他の女と大人の関係持たれたのが相当ショックでこたえたみたい。
954::2015/03/11(水) 23:46:33.08 ID:
なんだか夫の逆襲みたいな流れですね


977::2015/03/12(木) 14:31:33.50 ID:
もう俺達旦那は対象ではないんだろうね。
でも、なにかこう全部を否定されたように感じるよね。
だからといって嫌々相手をされるのもね。

そうなったら、ノリノリで相手をして気持ちよがってくれる女性がいたらそっちになびくのはもう当然だわな。
978::2015/03/12(木) 15:20:20.54 ID:
>>977
全くもって同意。そして俺はそちらに流れた。レスはどうでも良くなっていいんだけど、どんどん愛情が傾いてるのが問題。
979::2015/03/12(木) 16:14:52.09 ID:
2.3回嫁に拒否されるともう自分を否定された気になるよね
981::2015/03/12(木) 16:35:08.16 ID:
レスられたら外注。

これ常識!
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1413970132/
他サイト生活系人気記事