248:名無しさん@HOME2013/12/17(火) 02:25:18.81 0
義兄家は子供がいない。義兄嫁原因らしい(義母情報のため確実かは不明)
義兄はイケメンで高収入で名のなる企業のサラリーマン(これも義母情報)
そのため転勤が多くて、落ち着いて不妊治療ができないらしい。
今は東南アジアに赴任していて、来年春東京本社に戻ってくる。
私達は東京からはるか離れた土地で暮らしているので、会うことも無いと思っていた。

義兄嫁とは疎遠というか、私達が結婚した時も外国に赴任していたので
結婚式に義兄夫婦は出席していないので面識もない。
その後私達に双子が生まれた時は、義母が知らせたらしいけど
義兄夫婦からは何も反応がなかった。その程度の仲なのになぜか
義兄嫁から電話があった。一人で帰国しているから家に行ってもいいかって。
別に断るような仲でもなかったので了解した。

その日は予定になかったけど、旦那が有給消化で家にいた。
旦那もいるのが嫌そうな義兄嫁が挨拶も早々に
「私さん妊娠しているんでしょ?三人目だよね。そんなにいらないでしょ?
私が外国赴任中に妊娠して帰国して産むことにするから特別養子にちょうだい。
男女は問わないけど、検査して障害があったら双子の男の子の方をちょうだい。
三歳だけどなんとか特別養子になれるから。とにかく子供がいるの。
ばかばか産めるんだから、もっと欲しけりゃさっさとまた妊娠しなさいよ。」
と言われたそうだ。
私は途中から双子の手を引いて、鍵のかかる寝室に逃げ込んだので
旦那から聞いた。旦那は激怒して義兄嫁を追い出したけど
しつこく電話が来る。家電しか義兄嫁は知らないので、音がならないようにして
カバーに座布団置いた。

旦那が義兄と義実家に抗議の電話しまくったけど、義兄嫁が今どこにいるかすら
わからないらしい。義父が義兄嫁の実家に行ったけど、もう何年も帰って来てないとか。
それで今私は予定を早めて、双子の幼稚園も休ませて実家に里帰り出産しに
帰って来ている。義兄嫁は私の実家も苗字も知らないので大丈夫だと思うが
義兄が年末少し前に帰国して義兄嫁を探すそうだ。
249:名無しさん@HOME2013/12/17(火) 02:43:08.53 0
ヒェェェー怖すぐる>義兄嫁

不妊情報がトメ経由ということは、トメorウトメから小梅攻撃、石女攻撃受けてたんじゃないかな?
海外赴任中の特別養子云々もトメに知られずに子ができたことにしたいとか?

もちろん、そういう事情だとしても、>>248夫婦への言動は許されるものじゃないけど。
100歩譲って、もし養子を迎えるなら身内からと考えるのはないことじゃないにしても
なんでそんな大上段からの物言いなのか理解に苦しむ。

250:名無しさん@HOME2013/12/17(火) 07:07:00.87 O
トメに「次男嫁は次々産むのに」くらいは言われてそう

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386742976/

他サイト生活系人気記事