569::2015/10/18(日) 23:32:19.82 ID:

うちのマンションの上の階の夫婦が、怒鳴り合いの喧嘩してるのが聞こえてくる。
今晩は特に激しくて、なんか怖い。
591::2016/02/28(日) 22:32:37.90 ID:

>>569

迷惑おかけしてますww
って、多分違うけど最近割りと怒鳴りあいの喧嘩して今日も大喧嘩。気が合わなさすぎて疲れた。

592::2016/02/28(日) 22:41:37.60 ID:

喧嘩を通り越して離婚したくなってきた
593::2016/02/29(月) 08:10:44.78 ID:

離婚する前によく話し合ってね
594::2016/03/01(火) 19:48:35.63 ID:

うちも毎月のように怒鳴り合いの喧嘩している
マンションの上の階は子供の同級生宅
聞こえてるんだろうが、どうでもいい
600::2016/04/13(水) 06:44:49.76 ID:

昨晩家に帰ったら、高校生の娘がいきなり俺が嫁に酷いことをしたと怒鳴られた。
身に覚えが無いので問いただすとどうやら長男と嫁が俺を嘲笑するような話を聞き、随分昔に「父(俺)の威厳がないのは母(嫁)の教育のせいだ」と言った事に多感な年頃の娘は変なスイッチが入ったようだった。

話しをして何とか落ち着かせた頃に嫁が入ってきて「解り合えない人って世の中にはいるのよ。それをしょうがないと認めないと。」と言い放った。
娘「じゃあなんで父と一緒にいるの?」
嫁「しょうがないからよ。イビキはうるさいし帰りは遅いし庭の手入れはやってくれないけどね。」
俺「・・・」
正直、言い返す気にもならんかった。普段から嫁は旦那を立てるような事はないし、子供が何か言い出すと俺を小馬鹿にして話をまとめる事が多々ある。

ただ、俺も過去に事業で失敗して苦労かけた経緯もあるし、いくら小馬鹿にされてもそれで家族が円満ならいいと考えてた。言いたいことがあってもアホみたいな理由でケンカしないように自分の意見を抑えてきたし、共働きだから炊事洗濯掃除等家事も積極的にやるし、決して高給取りではないけど昼飯を抜いて家に金入れてるんだけどなぁ。
何もかも馬鹿馬鹿しくなったわ。一番の収穫は嫁の本音が聞けた事だな。

今後も「しょうがないからアンタみたいな甲斐性ナシと一緒にいてやるわ」を子供の前で平然と言い放ち、「解り合えない相手とは別に私(嫁)は女子会など好きな事をする」日常的に嘲笑されながら、ヤツに耐える生活はゴメンだ。
という訳で会社に滞在中。明日はサウナでも行くか。別居の準備しなきゃな。
606::2016/05/08(日) 14:15:14.11 ID:

>>600

なんか自分と同じ感じだ。
気持ちは本当によくわかるよ。
俺はさっき大喧嘩になって、
もう家を出て離婚しようと思ってる。
要するにATMだったんだな。
608::2016/05/11(水) 14:16:29.55 ID:

>>606

591だが、その後会社やサウナやビジホを転々として夜を過ごし、
一週間ぶりに帰宅したら嫁がしおらしく「おかえりなさい」と言ってきた。
ほんの少し許すつもりになったが、その直後「今月のお給料は?」
とヌカしやがったんでブチ切れて捺印した離婚届を顔に投げつけて再び家を出た。

男はみなATMの側面はあるだろうが、そのATMを大事にしない嫁はクズだ。その後連絡もしていないが清清しい気分だ。
あんなクズ女に使った時間が勿体無かったな。
609::2016/05/11(水) 23:03:18.86 ID:

>>608

ひどいね。そういうのが夫を傷つけるって、なんでわからないんだろう。

こちらは冷静になってみて、
どうやったら離婚できるかを考えてる。親権は持って行かれるだろうなとか。
621::2016/05/24(火) 18:52:00.36 ID:

>>608

その後どうなってる?
638::2016/05/28(土) 15:51:09.84 ID:

>>608

続報マダー?
641::2016/05/31(火) 06:46:18.14 ID:

>>638

お待たせ。
その後会社の近くにアパート借りて別居開始。20年振りの一人暮らしを満喫してるよ。子供にゃ悪いがクズ嫁の顔も見ないから気楽だわ~。
クズ嫁から毎日数回着信があるが、どうせ金の無心だろうから完全無視。しばらくはこのままでいいや。三月くらいしたら一度帰るかな。
642::2016/05/31(火) 15:51:33.26 ID:

>>641

乙~
もう捺印済みの離婚届を叩き付けてるんだから、清々しい気分だろうな
クズ嫁が何を言ってきても「解り合えない」って言ってたのはお前だろで終了だしw
子供は娘だけ?
644::2016/06/01(水) 09:50:01.47 ID:

>>642

いや、大学行ってる息子もいるよ。子供とは連絡があれば会うつもりでいるけどね。
いや~しかし制限されない生活はスバらしい。離縁はともかく嫁とガチャガチャしたら即別居をおオススメするわ。気も晴れるし。
643::2016/05/31(火) 22:06:13.69 ID:

明日、嫁に離婚届けにサインさせる予定です!

もう7年間のATM生活にうんざり。
嫁浮気してるっぽいしね。
とりあえず、ヘタレ無いように決意表明です!
649::2016/07/22(金) 14:32:44.96 ID:

決意表明をして続報を書かない>>643について
650::2016/07/22(金) 18:02:41.15 ID:

確信もないのに嫁が浮気してるとか妄想するヤツだからな
文章から察すると自分に原因があって詰められるの嫌だから言い訳して逃げたいように見える

>>643
お前浮気してるくせに!ATM扱いしやがってー!
嫁は?なにその言いがかり!…はっ!あんた浮気してるんでしょ!?
>>643!!ちちちちちがわい!離婚だー!!
嫁するわけないでしょ!浮気もの!
651::2016/07/22(金) 18:07:29.86 ID:

>>650

おまいの方が妄想してるじゃまいかw

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1346420742/
他サイト生活系人気記事