340: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 10:59:57.84 ID:???
私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇しかもヘラヘラ話し掛けてきた 
いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみと今でも許してない旨伝えたら本人青くなって奥さんと年頃の娘さんが謝ってきた 
これから妻子に軽蔑されて生きていけばいいわ
341: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 11:10:54.59 ID:???
GJ 
そういう人の妻子なら逆ギレしそうだけど普通の人だったんだね 
旦那が昔酷いイジメしてたと分かったら内容次第では離婚したくなるかも
343: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 11:25:07.82 ID:???
>>340 
どんな内容?
344: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 11:26:43.75 ID:???
そんなの聞いてどうするの? 
自分の知り合いかどうか確かめるの? 
こういうノリに乗って書き込まない方がいいわよ
345: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 11:27:04.41 ID:???
>>340 
向こうの家族偉いね 
家族の為に謝罪するんだから 
340は自分の家族がいて幸せとかじゃないの?
348: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 11:38:12.34 ID:???
>>345 
幸せだけど暴行寸前のいじりやヤられなかっただけマシ並みの性的虐めは0にはできないよ 
たまたま旦那と子供は別の所にいたから真っ黒い気持ちが湧き上がってそいつの奥さんと娘さんは悪くないのに虐めの内容までぶちまけた 
この件でキリがついたのか夜うなされることも無くなったし復讐して良かったと思ってる
350: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 12:02:54.10 ID:???
>>348 
あなたに勇気があってよかったです。 
なかなかいじめの被害者側から立ち上がるのって難しいもんね 
GJ
355: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 13:55:54.69 ID:???
>>340 
GJ 
家族に軽蔑されたとしても全て自業自得だしね
358: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 16:36:02.53 ID:???
>>348 
>暴行寸前のいじりやヤられなかっただけマシ並みの性的虐め 

そんな事しておきながら平然と話しかけてこれるってことは 
当人は罪悪感なんて特に無かったのかね? 
それとも「昔はよく、からかってはキャッキャウフフと仲良くしてた女友達」 
くらいの認識だったのか・・・
359: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/15 17:27:35.92 ID:???
おふざけとしか思ってないでしょ。 
やられた方は下手したら一生病むのに。
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481514199/
他サイト生活系人気記事