802おさかなくわえた名無しさん03/10/04 23:58 ID:Spj/7+8m

流れをぶったぎってごめんなさい。 

私は、幼稚園で今年度役員をしています。 
先週末に運動会があったんですが、その1週間前に準備として何人かのママさんに 
お手伝いをお願いしたんです。
(何かと行事が多くて役員だけではまかないきれないので、
1園児につき1回お手伝いをしていただいています。) 
その中のお一人になかなか連絡が取れず困っていました。 
しかたないので、留守電に入れた後に念を入れてFAXまで送ったんです。 
でも、結局お手伝いの日は来ていただけませんでした。

ところが、その方が「私には連絡が来なかった!」と周りの人に言っていたそうなんです。
確かに直接伝えなかったのは私の落ち度だと思い、運動会当日に 
「運動会の準備の日、連絡が取れなくて申し訳ありませんでした。」とお詫びしましたが、 
彼女に「サボったようにみんなに思われて、迷惑したのよ!」と怒られてしまって… 
隣にいるご主人(お子さんを抱いている)も、ものすごい目つきでこちらをにらんでいたので、
重ねて謝罪していたんです。 

するとそのご主人、お子さんを少し離れたところに降ろしてこちらに来る! 
あぁ、どうしよう…と思っていたら、
彼女(妻)に向かって「おい!それはないだろ!」と静かに怒りを込めて言ったんです。 

「おまえ『しつこい!FAXまで送りつけてきてウザ~!行かないに決まってるじゃん』 
って言ってたじゃないか!!」と。 
そして私に向かって「すみませんでした。」と謝ってくれて、
真っ赤な顔をした彼女とお子さんを連れて帰って行きました。 

一応気持ちが晴れたのはいいのですが、それ以来彼女とは会っていません。 
あれからどうなったんだろう…これからどうなるんだろうと思うと、
かえって心配で眠れないので、私的にはあんまりスーっとはしていないかも。
810ヽ( ・∀・)ノ イエーイ03/10/05 01:18 ID:9oUQdmFZ

>>802 
んな事気にするこたねえって。ご主人も見兼ねて怒ったんだから、それは真っ当な事だ。 
せいせいしたって思ってりゃあ(・∀・) イイ!  世の中嘘吐きには報いが無いとな。 

子供を離れた所に降ろしてから嫁にクンロクいれるとは、そんな嫁には勿体無いような 
漢気があり且つ気遣いもできる、良い旦那だ。男の目から見ても好漢だろう。 


803おさかなくわえた名無しさん03/10/05 00:03 ID:3KnXK4Pl

ご主人(・∀・)イイ! 


804おさかなくわえた名無しさん03/10/05 00:08 ID:smjmZZJ8

ご主人 グッドジョブ! 


離婚するかもな(・∀・) 


805おさかなくわえた名無しさん03/10/05 00:24 ID:Z4m4Yl7s

今時感心なご主人だ。 
これで奥さん改心してくれればいいがねぇ… 


808おさかなくわえた名無しさん03/10/05 00:43 ID:xAnFl6cP

いいお父さんだな。 
俺もそんな風になりたい 

引用元:http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1063087246/
他サイト生活系人気記事