42:名無しさん@HOME2008/09/02(火) 16:31:51
流れトン切り失礼。

以前こちらに、長男教&膿化脳の義理父母にバリギャル姿でDQNした

お嫁さんの話がありましたね?
あれを見習って、元夫&元義父にやらかしてきました。

私の場合はトシもいってるので、ギャルではなく志麻姐さんでしたが。

元夫とはあちらの浮気&義理父母の過干渉で離婚。
あちらは長男教なので娘の親権&養育は私。
当時まだ就学前だった娘は、再婚した私の夫とも連れ子の兄とも仲良くなり、

親の欲目かもしれませんがかわいい娘に育ってくれました。

今年元気に中学に入学し、義理兄と部活仲間、

さらに 
義理父とその職場のアイドルになってます。 

で、先日、元義母あぼーん。一応娘には血縁上の祖母なので、 
連絡が来て葬式に連れて行くことになりましたが、ここで元夫の暴言。 
例のアレです、「××の家の息子(29歳毒)の嫁に」ってヤツ。 
ブチきれた私、DQNかましに元夫の葬式に参りましたよ。
55: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 16:48:51
なじみの美容師さんに頼んで、姐さんヘア&メイクをバッチリ。 

地顔は地味目のぼんやり系ですが、プロの仕事で姐さん顔になりました。 

喪服の着付けは自分でやりましたが、上前をあんなに持ちあげて着付けると 
おはしょりの処理が大変なんですね orz 

さらに、ダークスーツの現旦那と娘とともに、私の実の弟が運転する 
黒光りのする四角い車で会場に乗り付けました。 
日射しが眩しかったので、現旦那も弟ももちろんサングラス装備で。 
旦那は会葬者名簿に「××組社長 ◆◆○○」と書き、 
横に私と娘の名を自分の苗字で書き添えました。 
弟は、「私は社長と姉さんのお供ですので」と入口で仁王立ち。 

葬儀を終えてお骨あげを待ってるときに、元夫と義父を懇々と〆ましたとも。 
「娘は今の夫と正式に養子縁組もして、幸福に暮らしてる。 
 今の夫の子である義理兄と結婚させ、組の跡取りにする話も出ている。 
 金輪際関わるな」 
この頃にはもう、問題の毒男含む参列者全員が、私たちの風貌に 
gkbr あるいは wktk していたので、元夫も元義父もgkbrしつつ

用意してきた念書にサインするしかありませんでした。 


62: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 16:58:23
一応娘に実の祖母の骨を拾わせて、帰宅する際、 
焼き場の出口に夫の組の年寄りから若いのまでが

ダークスーツで勢ぞろいで「社長! お嬢! お疲れ様でした」と。 

タネ明かしすると、旦那の商売はちょっと大きな造園業。 
「××組」も昔からの屋号だけど、知らない人にはまあそっちに聞えるわな。 
迎えに来てくれた人たちも、普段身体張って仕事してる人たちばっかりだから、 
ガタイがいいのがずらっと並んでて恐ろしく迫力があった。 
娘は草花に興味があって、商売ものの木なんかが置いてあるところに 
しょっちゅう見に行ってお茶出しなんかもしてて、職場ではアイドル。
(つーてもまだ小柄なので、癒やし子役系ですが) 

「その娘ちゃんになんてことを!」と憤った人たちが、

DQN返しに協力してくれたワケ。 

娘は「もー、笑い堪えるのが大変だったよ~~」と腹を押さえながら、

「お前は来るな」といわれた義理兄にすべての顛末を話してます。


66: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 17:01:46
職人さんまで使って…ホント、DQ(返し)ですね

56: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 16:53:05
旦那と娘さんの名誉を汚してる気がする。 
風評被害でこれから娘さんに実害ないといいんだけどね。 
あとそんな真似して本物の組関係に知られたら目を付けられるかも。

67: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 17:01:52
肉をきらせて骨をたつならいいけどね。逆になったら大変。 
娘守る為なら接触させなきゃいいのに。 
これで娘と旦那がその筋って噂が1人歩きしてごらん。娘の将来に響くかも。

68: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 17:02:31
そこまでする必要性があったのかな?

72: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 17:04:33
まあ、車で2時間の他県なので、風評被害も問題ないでしょう。 

地元の人にはそれなりに馴染んでもらってる古い屋号だし。 

建設業ほどじゃないけど、造園業もそれなりに 
モノホンの方々に知り合いができちゃうものなので、 
そっち関係に知られても大丈夫でしょう。 


おつきあいいただきありがとうございました。

90: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 17:17:42
気持ちいいほどスレタイ通りのDQ返しなのに絡み多いね 
面白かったよ、乙

94: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 17:20:03
膿家よりも上のDQNにならないとやばいと思っての行動なんだろうしGJだと思うよ。 
相手は基地外だからなあ。中途半端にやるよりいいよ。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/
他サイト生活系人気記事