127: :2007/06/18(月) 11:21:55 ID: 


彼氏の浮気相手さんからメールがきた。 
「あなたさえいなければ私は幸せだったのに。彼を返して。」と。 
129: :2007/06/18(月) 11:34:29 ID: 

>>127
 
被害妄想の激しそうな彼女だね。 
後ろから刺されないように気をつけてください。
130: :2007/06/18(月) 11:45:45 ID:
>>127 
向こうからすれば貴女が浮気相手なのかもよ? 
お互い自分が本命の彼女だと思い込んでる。
131: :2007/06/18(月) 11:46:59 ID:
>>130 
確かに浮気相手が「返して」なんて言わないよねw
132: :2007/06/18(月) 12:02:53 ID:
127です。 

>>128-130 
彼に「変なメールがきた」と伝えたら 
「ただのメル友。妄想癖がある子だから気にしないで」 
と言われました。 
彼の言い分が信じられなかったので、彼女に確認の連絡をしました。 
「アナタは私に聞きたい事があるようですし、私は事実確認をしたいだけなので、感情的にならない事を条件に話しましょう。煽ったり喧嘩腰になった時点で終了です。」と。 

彼女は自分が浮気相手だと認識していました。 
私と別れて自分を一番にしてと言ったら断られ、諦めきれず遊び友でいたようです。 
お互い手帳を出して、「●日は彼と一緒だった」「その日は仕事で会えないって聞いてた」等 
10時間ぶっ通しで、彼の嘘を潰していきました。 
腕を組んでいたり、寝ている画像を他の女性から見せられるなんて、胃が痛い… 

発覚後、彼と何度も話し、彼は「もう全部話した。もう嘘はない。もう二度としない。別れたくない」と言うので、 
その場は「わかった。頑張ろうね」と言って帰り、怪しいと思った所を彼女に確認して、証拠を用意して、 彼と次のデートの約束をして、何食わぬ顔で会い、カフェや飲み屋に入って落ちついたところで、 
「はい、前回○○と言いましたが、崩れてま~す」と話をする。 
で、また彼は泣きながら「もう全部話した。もう嘘はない。もう二度としない。別れたくない~」と言い、 
また嘘を暴く、という繰り返し。 

嘘をひっくり返すゲームのようだ。
133: :2007/06/18(月) 12:18:56 ID:
なんでそんな最低とまだ別れないの? 
134: :2007/06/18(月) 12:32:28 ID:
>>133 
同意。 
137: :2007/06/18(月) 13:30:07 ID:
たぶん今復讐を楽しんでるんだろうなw 
土下座する馬鹿男をニヤニヤ見てるんだろ 
性格悪いことだけど正直楽しそうだ
139: :2007/06/18(月) 14:39:58 ID: 


むしろ最低男が「うざい女だ」と自分から消えてくれるようにしてんじゃね? 
別れてからも粘着してきそうだし… 
ネチネチ楽しんだ上で身の安全も確保できて一石二鳥。 
ただやりすぎて逆ギレされないよう気をつけてな
 



引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1181577100/
他サイト生活系人気記事