ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    133 :名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日) 11:40:05 ID:???
    11歳下の弟が結婚した途端変になった。

    弟のお嫁さんの父は大きくはないが建築会社を経営していて
    たまに公共事業の下請けなんかもやるんで結構な年商があるらしい。
    お嫁さんはそこの一人娘。

    弟は婿養子もないしその会社に入社したわけでもないんだが
    結婚した途端、嫁父に(弟にしたら舅に)
    「この家の家計は今後ボクが預かります。言っておくがボクは厳しいですよ。
    いままでのような散財はさせませんし、自由にできると思ったら大間違いですからね(キリッ」
    とかましたらしい。

    最初のうちはお嫁さんも舅も冗談だと思って笑ってたんだが
    弟がいつまでも同じことばっかり言うんで本気だとわかって
    ついに舅さんが苦言を呈したらしい。
    すると弟は目を三角にして怒鳴り、殴りかからんばかりだったとかで
    お嫁さんが必死に止めて、とばっちりでちょっと殴られたりしながら
    なんとか自宅に連れかえったそうだ。



    930 :おさかなくわえた名無しさん 2020/03/25(水) 12:01:48
    高校から学生寮で共に寝食、風呂にも入った同級生に四十路の先頃、
    私女の子じゃなかったんだって
    と告白された。
    生物学的に?らしい。
    掛ける言葉の正解がわからなかったので、私も女の子じゃなくてオバサンになったわ、あなたもオバサンになればいいのよと訳の分からないことを言ってしまった。
    20代で結婚して数年後離婚したのだけど、離婚の原因が不妊→検査→判明→ゴチャゴチャ
    10年誰にも言わず、元旦那も責めず、親にすら言わなかったらしい。
    私が早期更年期で月のものが上がってしまったと落ち込んでたから自分の事持ち出して励ましてくれた。
    衝撃だったけど、ありがとう。
    見た目も女子力も性格も私の100倍女らしいんだから遺伝子や内臓なんて関係なく彼女は女子だー!




    44 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 06:47:38 ID:TvWTGmmJ.net
    定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた
    比較的、駅が近いわりに広くて余裕のある駐車場だったんで狙われたんかな
    そこまで邪魔になるわけじゃなかったけど警告しても音沙汰なしで2ヶ月くらいたつとさすがに社内でどうにかしようってことになった

    うちの会社は油を扱ってる会社で同じ敷地内に運送部門もあり、常時ドラム缶が100本以上在庫されてる
    ドラム缶って中身によって違うんだけど重いものは1本300kgくらいあって、慣れた人間だと簡単に転がして移動させれるけど普通の人じゃまず動かせない
    運送部門の人に頼んだら、ものすごい乗り気でトラックに20本くらい在庫品載せて駐車場に持ってって車をドラム缶で完全に包囲
    その間わずか30分、プロってすごいわ

    その後は特におもしろいこともなく普通に月曜日にリーマン風のが謝罪にきたらしい
    動かそうとして潰されて発見されたりすればおもしろかったのにw



    44 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 22:41:12 ID:OUU1wGI/a.net
    俺は今の嫁とは再婚なんだけど、嫁も再婚。
    ありがちな元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。

    ただお互い離婚後に特に連絡とってたわけでもなく、地元を離れて東京で職と住む場所見つけて一生独身と考えてた俺が、東京来てから二年目に引っ越ししようと不動産尋ねたら、そこで今嫁が働いてた。

    そこから時間作って会うようになり、付き合い、結婚して、子ども出来て、なんだかんだ言って地元に戻って今に至る。

    あの出会いは運命的だった。
    俺もだけど、今嫁も再会した時なぜか結婚して家庭を築きたいと思ったらしい。
    俺に話合わせてるだけかもしれないけどね。



    250: 名無しさん@HOME 2018/10/01(月) 02:42:05.21 0
    コトメの全てが嫌い。 
    メイクもあざとく困り眉で常に上目遣いになるように顎引いてて二重顎 
    化粧で可愛いは作れると言いながら顔変わる化粧 
    車のこと「ぶぶ」とか目のこと「めめ」

    台風で一日中家にいるけど地獄 
    体型矯正コルセットっていうのかあれをつけて体型ごまかして 
    でも指とかはウィンナーの太いやつみたい 

    ブラコンでうちの旦那のことを「にぃに」「おにぃ」 
    口癖は「~だぬ!」「ぬーん」 
    見てて胸が苦しい、もちろん悪い意味で 
    旦那がそれにメロメロなのがまた兄妹そろって張り倒したくなる 
    あー離婚したい




    925: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 13:03:57 0
    旦那の年の離れた弟が結婚することになった 
    現代っ子らしくお金は生活に回すとかで 
    式は近所の神社であげて仲間内で会費制パーティだけするらしい

    神社はうちの歩いて10分の場所 
    全然険悪な仲でもないので当然出席の声がかかると思っていたが 
    トメからの電話で悲しくなった 
    身内だけでやるから、旦那ちゃん○日空けておくように言っておいて 
    身内・・・私は身内じゃないのか 

    旦那に言うとき、思わず涙が出て来てしまい、それは親がおかしいと、 
    しないでと、止めたのに義実家に電話をしていた 
    しかし、旦那が電話を切って「お前も出たかったら出てもいいって」 
    余計悲しくなった。

    出たかったらってそこまで上から目線で誰が行きますか 
    行くもんですか 
    絶対行きません



    170 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:00:10 ID:VHO
    昨日娘とサラダバーのあるステーキチェーン店にご飯食べに行ったんだけど隣の席にいた女の神経が分からん!
    そこのチェーン店はサラダバーの他にアイスと綿あめの食べ放題もついてるとこ。
    隣の席の女が料理注文した後にカレーとサラダと一緒にアイスを持ってきやがった。
    それを見てた娘は私もアイス食べるって喚くしでもご飯前にアイスは……ってなるし。
    隣で喚いてる娘を気にせずアイスを食べてる女にムカついたからそういう事しないでくれと言ったのに「私が何をどう食べようが個人の自由」と返されるし最悪な気分で食事した。
    まだギリ10代ぽかったけどひとりで来てるし友達いないのかなと思ってそれも言ったけど「ひとりで来ようがそれは個人の自由」
    個人の自由と言う言葉だけで片付けるのにも腹立ったしアイスを食べすぎるとお腹を壊す娘のそばでアイスを何回も取りに行くのも腹立ったし神経が分からん。



    298: 名無しさん@HOME 2018/07/12(木) 09:46:52.43 0

    うちは被災してないんだけど、水道は出ないし、大雨の影響で食べ物や水が入りにくいんだよね 
    元々買い溜める習慣があるから1週間くらいは節約しながらやりくりできそうだけど、産まれたばかりの赤餅のコウト嫁がウザい 
    赤がいるからアピールで水食料をねだりに来る 
    うちも足りてないって断っても、でも私はいいけど赤が…と言われると、旦那が折れてちょこちょこ渡してしまう 
    特に水をしょっちゅう欲しがってて、同じように給水もらってるのに何に使ってるのか聞いたら、飲水で食器や服を洗ったり赤をお風呂に入れてるみたい 
    給水も制限あるから、洗わなくてもいいように食器にラップ敷いて食べるといいよと言っても、でも赤がいるから…の謎理論ループ 
    旦那が義実家やコウトに言っても困った時はお互い様だからと聞く耳持たず 
    こっちも困ってるっつーの 
    もう義実家ごと縁切りたい



    145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/11(木) 17:39:01.74

    先日義父が農作業に使う機械を借りている小屋を取り壊すことになったので 
    手伝いに行った 
    が義父は農家の組合の仕事ができたみたいでこれず 
    嫁と義母から申し訳ないが一人でやってくれと言われた 
    俺はキャリアカーで行ってコンバインやらを乗せてかなり離れた場所 
    におろす作業を5回ほど行った 
    朝10時から始めた作業も終わったのは17時ぐらいだった 
    終わった事を報告しようと携帯に連絡したが出なかったので 
    義父の家に直接行った 
    いつものように裏口から入っていくと居間ですでに酒を飲んでる 
    義父がいた 
    終わった事を告げるとお礼だといってビニール袋にトマトをいっぱい 
    入れてくれた 
    その際 
    「いやぁ○○君は便利だ。こんな売りもんにならんトマトをやるだけで 
    半日も働いてくれるなんていまどきおらん。またトマトやるで働いて 
    くれよな」 
    と言われた 

    一瞬こいつ何いってやがるんだ?と思ったが 
    義母はアハハハと笑って 
    妻は 
    「トマトなんてやらずに只で働かせてやってよ」 
    と笑いながら言った 
    あまりにも頭にきたので何も言わずにその場から帰ってきた 

    それから自宅に帰らずずっと事務所で寝泊りしてる 
    嫁から謝罪のメールや電話が来るが全部無視してるが 
    謝った所で許すつもりはない



    803 :おさかなくわえた名無しさん 2011/10/04(火) 20:13:53 ID:2rlAcEEr
    今日すげー体験したよ…

    前提
    私は独身、弟と妹がいてどちらも既婚。
    弟が最近結婚して親と同居すると言うので私は親が持ってるマンションに引っ越した。
    同居しているのは私の両親の持ち家。
    弟の嫁、現在妊娠後期で専業主婦。
    私はSOHOなので普段は毎日マンションに閉じこもっている。

    今日の午前中、いきなり弟嫁が来た。アポなし。
    仕事中だからと言ってインターホンを切ろうとしたが話があると食いさがられて一応部屋に入れた。
    打ち合わせなどで外部の人が来る事が多いので仕事道具とか趣味のものがある部屋は通常
    施錠しているのだが、無駄に開けたがる弟嫁。
    お茶をいれて話を聞こうとリビングに行ったら、もう姿が無かった。
    そして玄関が閉まる音。
    何事かと思って走って追いかけたけど、なんだか気持ち悪くて途中で部屋に戻った。
    玄関を見渡すと、置き物が無くなってた。
    アメジストの晶洞、デカいやつ。木の台にくっつけてある30キロくらいの。
    それと靴箱の上に飾っていたハーキマーダイヤモンドとかその他水晶のルースとか小物とか結晶とか。

    どう考えても弟嫁が持って帰ったとしか考えられないので実家に電話したら、帰っていない。
    つか妊娠後期にあんな重い物を持って一体どこに行った?
    はじめは笑っていた両親になぜか私が弟嫁になにかしたんじゃないのかと責められて、
    とりあえずは解放されたところ。
    だがまだ弟嫁と連絡がつかない。

    なぜあんな重い物をいきなり持って走って逃げたのか。
    我が家の玄関の飾り物を全て持ち去る事に何の意味があるのか。
    なぜ私が悪いみたいに責められるのか。

    なんかいろいろ衝撃的だった。

    このページのトップヘ